04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.07.01 (Fri)

7月初日の色々(笑)

7月に突入ですね~。
暑い暑い2マル地方です。
こんな暑い中、パパさんゴルフ。よ~やる。

朝の忙しい時間帯、ママのことをジッと見つめるナナたんです。

160701 (1)
洗い物や用足しに行く時もジッと見てるんですよね。

何か不安なのかな。
チャッピーはグ~スカと爆睡してます

家事が落ち着いてひと段落すると、ナナも安心して寝始めるんです。
そんなママ急に消えちゃったりしないのに・・・。

2マルが寝てる間にお買い物しようと思ったら、気配で気付かれちゃいました。
起きてしまったら、チャッピーにはマナーバンド必須です。
(留守の間、色んなところに足あげちゃうので💦)

160701 (2)
怒って吠える~。
時期的にムレやすいので、装着はしたくないのだけど仕方ない。
すぐに帰って来るからね

160701 (3)
午前中のナナたん。
あんよだけ出して潜って寝てる
暑くないのかな?

とかく潜るのが好きなナナたんですヨ。

160701 (4)
本日のお昼ご飯。

それぞれ好き勝手な方向で。
ナナたん、何もチャッピーにお尻向けなくても・・

暑くても食欲はまだあるようで助かってます。

このリビング、日中は30度超え💦
お昼を食べたら早々に涼部屋へ避難です。

160701 (5)
この部屋に来ると、おやつが貰えるって分かっているので、2マル大興奮

2ショットはブレブレ写真ばっかりでした。
このショットはまだマシな方。

160701 (6)
ドアップチャッピー。
耐えられますか?

160701 (7)
笑顔のナナたん撮れました

先月は頬に炎症を起こしたり、抜歯したりと心配が続いたけど、
今月は穏やかに過ごせるといいな



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:13  |  2マル♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
大好きなゴルフの為なら暑さなんてへっちゃらかしら?
熱中症には注意してね。

ナナちゃん、ももさんがいなくなると不安なんでしょうね。
それだけ頼りにされてるってことですね(^.^)
メルティも家事の最中ずっと私を監視しています。
ミントはチャッピーちゃんと一緒でグ~スカです(^▽^;)
ドアップのチャッピーちゃんもナナちゃんもかわいいよ~♡
先月は色々あったけど、今月はきっと大丈夫!
これから暑くなるけど、みんな元気でがんばろうね(*^▽^*)
まるこ |  2016.07.01(Fri) 15:00 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
この暑い中にパパさんゴルフですか~ビールが美味いですね~(笑)

琥珀は、お腹が膨れたら来ないですよ~(笑)
後は、遊んでと後ろで待っていますね。
最近は、催促を覚えて手をカリカリするので痛いですよ~(笑)
母さんには、前に行って見つめてオネダリですね。
パールどんと琥珀の父 |  2016.07.01(Fri) 19:28 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ほんとどんだけゴルフ好きなの?って感じだよね。
もういい歳なのに、あまり無理するとね(~_~;)

私、頼りにされているのかしら?
ママもっとしっかりしてよ、って思っているかも(^_^;)
メルティちゃんも監視しているの?
女子組は監視がお好き~(笑)
ここんとこだけは女子組と男子組で分かれるんだね。
今年は猛暑みたいで憂鬱です~。
なるべく涼しく過ごさせてあげないとですね(>_<)
もも |  2016.07.02(Sat) 09:16 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
毎週ゴルフに行ってますよ💨
どんだけゴルフ好きなのでしょうね💦

琥珀ちゃん、おやつでも来ないのですか?
ナナはどうもおやつ食べる分、ご飯を制御しているような・・(^^;)
琥珀ちゃんはボール大好きだものね。
遊んでいる時が一番嬉しい時なのかな。
見つめられたらあげない訳には行かないですよね( *´艸`)
ワンコは意外に知能犯?(笑)
もも |  2016.07.02(Sat) 09:20 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |