2016.06.29 (Wed)

ストーカーと拾い食い

気候の変化に付いていけず、やや頭痛持ちの私です。
でも今日はまだ大丈夫みたい。

2マルは元気です。
今日は写真がちょっと多めです

毎日チャッピーにストーカーされているナナたん💦

160629 (1)
ナナをチッコに連れて行くと必ず付いてくる💨

ボクのナナを連れて行くな!、とばかりに吠えられる私です。

160629 (2)
起きている時は始終くっついてる。

160629 (3)
時々パパさんに宣戦布告するも・・・。

落ち着くとまた、
160629 (4)
ナナの後追い

どんだけナナたんのこと好きなの?、って感じ。

160629 (5)
人間でいうと80歳近いジイサンですよ

まぁ、元気な証拠だからいっか♪

160629 (6)
ふたりでクンクン♪

最近ナナの拾い食いが目立つんです💦

160629 (7)
チャッピーのことは完全無視して食べ物探索中。

160629 (8)
変な物を食べないように、気を付けてはいますが・・。

パパさんがベビースター好きで、よく床にこぼすので、
それ以来よく床をクンクンするようになっちゃった

160629 (9)
そしてチャッピーはご飯の時もナナストーカーですよ💦

160629 (10)
ナナたんもうっとうしいだろうな。

でもこれがチャッピーの元気の源だし・・・。
だけどチャッピーはなぜこんなに元気なの?
お互いストレスを溜めないように、上手くやらなくちゃです



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:51  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
頭痛持ちにとって梅雨時は辛いですね(><)
お互い無理しないようにしましょうね。

チャッピーちゃん、ナナちゃんが本当に好きなのね(^^;)
見ている分には微笑ましいけど、
ストーカーされるナナちゃんはちょっと落ち着かないかな(^^;)
お互いストレスを溜めないように、、、
多頭飼いならではの悩みは色々ありますよね。
うちも何かと頭が痛いです(^▽^;)
ベビースター好きのパパさん(笑)なんかかわいいね( ´艸`)
まるこ |  2016.06.29(Wed) 16:12 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん こんにちは~♪

チャッピーちゃんのクンクンは
元気の源だもんね~♡
このクンクンが見れてると元気な証拠♪
ナナちゃんはいっぱい愛されて幸せだね~♡
お空のミロもチャッピーちゃんみたいに
桃の後をクンクンしてついてまわってたよ。
桃が大好きだったのよ~(笑)
ナナちゃん、うっとうしがらないであげてね~♪
桃ママ |  2016.06.29(Wed) 16:42 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピー君の元気の元は、ナナちゃんなのですね~♪
ナナちゃんには、迷惑ですが嫌がって居ないのでOKですね。
男は、いつまでも好きな子の傍に居るのが長生きなのですか~♪
パールどんと琥珀の父 |  2016.06.29(Wed) 21:26 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
頭痛はもう大丈夫みたいです。
早くこの時期が過ぎて欲しいけど、暑くなるのもやだな~(>_<)

ナナが動くとすかさずあとを追って行くチャッピーです(#^^#)
ナナは全く無視だけど・・。
どんなに無視されても飽きることなく追う姿に、
ちょっと切なさが・・(涙)
ストレスは大敵だよね。ごうりょく溜めないようにしてあげないとです。
パパさん、可愛いですか?|д゚)
夕飯後、ベビースターを毎日食べてるよ。小袋を3袋くらい。
ヘルニアで朝昼ダイエットしているのに、全く無意味~(・_・;)
もも |  2016.06.30(Thu) 09:39 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーのクンクンはもう最後まで続くのかな。
ナナはどんなに想われているか全く気付いていないようだけど・・(^^;
相思相愛になる日は来なさそう。
ミロちゃんもクンクンしてたんだ♪
桃ちゃんはやっぱりうっとおしがってた?( *´艸`)
女の子はクールだもんね。
チャッピーのためにも、ナナにも元気でいてもらわなくちゃ!
もも |  2016.06.30(Thu) 09:43 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
毎日クンクン大使ですよ(^^;
でもそのお陰で元気でいてくれるのなら、
ナナにはちょっと我慢してもらって。
さすがにしつこいとナナも怒るんです(^^;
そうなるとチャッピーも逆切れ。
仲いい姿を見るのが私の永遠のテーマです(笑)
もも |  2016.06.30(Thu) 09:47 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくんはホントにナナちゃんラブですよね~v-238
で、ナナちゃんは普段は結構あっさりしてるけど、たまーに
二人で寄り添っちゃったりするのがまた可愛くて
仲良し夫婦、いいですねv-221
昔のJRのCMで夫婦で温泉とか入るやつに出演してほしいですe-224
雨 |  2016.06.30(Thu) 15:19 |  URL |  [コメント:編集]

雨さんへ

コメントありがとう~。
チャッピーは一途に想い続けてます(#^^#)
でもナナがいつもツレなくて(涙)
そんな寄り添うシーンなんてありましたか?|д゚)
それはきっとナナも気付いていない偶然でしょう(笑)
夫婦で温泉♨、いいですね♪
ポコちんとツキちゃんの方が絵になると思いますよ~♪
もも |  2016.06.30(Thu) 15:48 |  URL |  [コメント:編集]

ベビースター( ´艸`)

そりゃ、ナナちゃんも気になるよね

チャッピーくん、どころやないわ(笑

ナナちゃんへのチャッピーくんの一途な想い💓
届くといいね~(≧∇≦*)
もも天々 |  2016.06.30(Thu) 18:17 |  URL |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

再びコメントありがとう~(笑)
うちのパパさん、毎日ベビースター食べてるよ💦
ヘルニア改善のため朝昼とダイエットしているのに、全く意味ないよね~。
ベビースターがあちこちに散らばっているので、
ナナたん、味をしめたみたい(~_~;)
ナナがクンクンし出したら、即私も残骸の収集に走ります。

チャッピーの想いは届くことはなさそう~。
でも一緒にいられるだけで幸せな感じ♥
もも |  2016.07.01(Fri) 10:48 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |