07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.06.24 (Fri)

なぜに?&大ジャンプ(笑)

梅雨空が続いてます。
ちょっとジメジメ。

これは一昨日の夕散歩です。

160624 (1)
元気にゴ~してきましたよ♪

160624 (2)
この道に来ると、ふたてに分かれる2マルです。
ナナたんいつも右側に行っちゃうんですよね。

誰もいないとはいえ、リードが広がってコントロールが大変💦

160624 (3)
チャッピーも不思議だよね~。

左にリードを引っ張っても、また右に行っちゃうんです。

160624 (4)
チャッピーが折れました

どちらかでも一緒に歩いてくれるとママも助かる。

160624 (5)
いい子くんチャッピーです。

ナナは全く気付いていないだろうけど

160624 (6)
グレーチングを前に飛ぶ体制。

せ~の!!
160624 (7)
チャッピー脱線
ナナたんは大ジャ~ンプ

160624 (8)
帰ってから笑顔のナナたん

平凡でもこうして元気でいてくれるのが一番です♪


余談ですが・・。
パパさんのゴルフ仲間のお話し。
奥さんが旅行に行くことになったのだけど、2匹のワンちゃんのご飯の準備はしていって、
旦那さんのご飯の準備はして行かなかったとのこと。
これって飼い主あるあるですよね
私でもそうするかも



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:31  |  お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
チャッピーちゃんは本当に優しい子だね~♪
ナナちゃんへの愛情を感じますヨ(*^^*)
人間だったら最高の彼(旦那さん)なのに!
でもふたり、とってもいいコンビだと思います(^o^)
ナナちゃんのジャンプ、カッコイイネ~
チャッピーちゃんのおとぼけっぷりも笑えます( ´艸`)ムププ

ワンコは自分で何もできないもんね。
旦那さんは勝手に食え!でしょう(* ̄ー ̄*)
まるこ |  2016.06.24(Fri) 15:57 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~♪

チャッピーちゃん優しいね~
ナナちゃん、幸せものだ~♡
ナナちゃんの元気なジャンプを見ると
なんだか嬉しいw
元気でいてくれるって、嬉しいよね~♪

多分私も
桃パパはご自由に自力で食べてね~って
なりそうです(笑)
桃ママ |  2016.06.24(Fri) 16:17 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
二人が分かれて歩かれると困りますね。
優しいチャッピー君が、ナナちゃんの方に来てくれるのですね~♪
ナナちゃんげんきにグレーチングジャンプですね!!
二人が元気に散歩してくれるのが一番の幸せですね。

我家は、冷凍の食品を食べなさいかな?
琥珀は、カリカリだから大丈夫ですね。
お小遣いをたんまり在ったらドックカフェへ行きたいな~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2016.06.24(Fri) 22:23 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーは優しい子なのかな(>_<)
人間だったら、女房に尻に敷かれるタイプだよね(爆)
でもそれがいい旦那さんだったりして。
ナナのジャンプ、初めて上手く撮れました(自画自賛)
ジャンプと同時にシャッター押すと上手くいくみたい。
ちなみにチャッピーのジャンプは失敗だった(+o+)

やっぱりそうでしょう~(笑)
旦那さんは自分で何とかできるもんね。
まぁ、私の場合は2マルを置いて外泊なんて絶対無理だけど(~_~;)
もも |  2016.06.25(Sat) 09:35 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
やっぱりチャッピーは優しい子なのかしら。
↑のまるこさんにも言われました( *´艸`)フフ
ナナにはその優しががどうにも伝わってないみたいなのだけど・・。
ナナのジャンプは初めて上手く撮れて♪
伸びてる短いアンヨがまたいいでしょう(笑)
元気でいてくれるのが一番だよね。

やっぱり桃ママさんもそうなるでしょ(笑)
私も旦那さんには申訳ないけど、適当に食べて、となりそうです。
もも |  2016.06.25(Sat) 09:39 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
ナナはどうも右側を歩くのが好きみたいです。
ふたてに分かれられると歩くのも大変で💦
チャッピーはいつも譲ってナナの方に行ってくれてます。
シニアになってもこうして元気に
散歩できているのが一番ですよね。

旦那様側からすれば手痛い余談でごめんなさい(;´∀`)
私も冷凍物でお願いしちゃうかも。
そうですよ!、琥珀ちゃんと一緒にドッグカフェで腹ごしらえもいいですね♪
もも |  2016.06.25(Sat) 09:43 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪

ナナちゃんの大ジャンプ!見れて嬉しいです♪
チャッピー君も優しいねぇ。
彼氏にしたいランキングがあったらNo1間違いなしですよ♪
婿にしたいランキングでもNo1でしょう(。-ܫ-。)ムフッ♥

ワンコの笑顔を見たら思わずニッコリしちゃいますよね。
琴もお散歩の時は本当に嬉しそうにはしゃいでいます。

旦那さんの食事の準備を忘れる・・・(*≧ω≦)キャハハ♪
・・・忘れるというか、私は琴を置いて外泊出来ない。
ホテルに預けるのも無理・・・
出かけるなら一緒じゃないと無理・・・カモ(;´・ω・)

ちぃ坊 |  2016.06.25(Sat) 12:34 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
ナナのジャンプ、珍しく上手に撮れました(>_<)
(自画自賛です)
チャッピーのジャンプは失敗でしたが・・。
No1なんて言ってくれてありがとう。
ただナナの近くにいたいだけかもですが(笑)
琴ちゃんが散歩大好きなのはわかりますよ~♪
小さな身体で歩く姿が萌え萌えです♥

私も2マルを置いて外泊は無理そうです。
出掛ける時は一緒じゃないとね~♪
なので当分私の外泊は実現しそうにないかも(~_~;)
もも |  2016.06.25(Sat) 14:12 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |