07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.06.19 (Sun)

涼部屋へ~♪

今日は比較的過ごしやすい2マル地方です。

昨日はあまりの暑さにPCを開く気力もなく・・。
ブログ訪問できずにすみませんm(__)m

ナナたん、元気にしています♪

160619 (1)
何か吠えられてる私~。

この吠えてる時のおちょぼ口が大好きなんですよね

160619 (2)
分かってもらえますか?、この短い下アゴ

今度チャッピーと比べてみよう。

昨日はあまりの暑さに1階に避難しました。
うちは、1階が寝室で、2階がリビングなんです。
2階は太陽サンサンでもう暑いのなんの・・。
室内温度30度超えでした。
(暑すぎてエアコンも効きません)

160619 (3)
涼部屋に来て、興奮のナナたん。
(エアコンなしで24度)

下アゴの毛むくじゃらも可愛い

160619 (4)
チャッピーは、落ち着かないのかしばしウロウロ。

160619 (5)
ボクどこにいればいいの?、みたいな。

ナナたんがママの布団を占領しているもので。

160619 (6)
何と何と、布団に包まって寝ているナナたんです。

涼部屋といっても、24度はあるのに・・。

不思議っこナナたん。

これから日中は涼部屋に過ごす時間が増えそうです。



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
11:11  |  2マル♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

お祝いコメントありがとうございました☆彡
札幌は晴れ♪お散歩を済ませ、まったりしています。

関東もいよいよ30度超えの季節到来ですね。
(でもその暑さが懐かしいと感じる私)

ナナちゃんのお口・・・可愛い(⺣^◡^)♡*
しっかりカメラ目線で一生懸命何かを訴える姿
たまりませんねぇ~♪

ナナちゃん毛布・・・暑くないの?ヾ(°∇°*)
それともママの匂いがして落ち着くのかな?(´艸`*)♪

ラグマット?素敵で~~す♪
ちぃ坊 |  2016.06.19(Sun) 11:35 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわU(*'ω'*)U(* '∇' *)
ナナちゃん、元気そうでうれしい~~~♪♪
ほぉぅ~な口元( *´艸`)フフフたまりませんね❤
ごはんも食べてくれてるみたいだし~♪
気にしてたお手手も気にならなくなったみたいだし~♪
歯磨きの極意。きゃらも知りたいです。
磨いてはいるけど、すみずみキッチリと‥
とはいえないし、う~ん‥(´~`;)ゞ
チャッピーくん、コンセントコードぐぃぃてしながら
気持ち良さそうに寝てる~~~(。ノε`。)ンププ
ち、ち、ちっちゃな銭湯~~~っっ!!
もうそうにしか見えない(((*≧艸≦)ププ…ッ
チャッピーくん、可愛すぎる~~~♪
いいないいな♪たくさんのじゃがいもと玉ねぎ。
ジャーマンポテト♪ハッシュドポテト♪オニオンスープ♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう   ヾ(・ω・`*U) ォィォィ
きゃら |  2016.06.19(Sun) 23:38 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
琴ちゃんのこれからの成長ぶりを楽しみにしていますネ♪
楽しいこといっぱいありますように。

関東はまたしばらく暑い日が続きそう(;´Д`)
冬生まれなので、やっぱり夏は苦手かも~。

ナナたんのこのお口が可愛くて仕方ないの←親バカ。
そうそう、懸命に何かを訴えている姿だよね。
ナナは夏でも毛布好きみたい。
暑くてもよく包まっていることがあるので。
ハアハア言いながら・・(・_・;)。不思議な子です。
ラグマット?、絨毯のことかな?
もう何年も敷きっぱなしです💦
もも |  2016.06.20(Mon) 09:05 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~。
ナナはお陰様で元気になりました♪
ご飯も前よりかは食べてるけど、相変わらず途中で止まってる(・_・;)
よく分からないナナたんです。

歯磨きって難しいよね。
ほんと、今は懸命に磨いているけど隅々までできてるかどうか・・💦
それに歯の裏側って難しくない?
ユーチューブで歯磨きの仕方見てみたけど、上手くできなくて(涙)

ちっちゃな銭湯笑えるでしょう~。
今度頭にタオル乗っけてみるね( *´艸`)
じゃが芋は何とか消費できそうなんだけど、玉ねぎがまだしこたま。
量が多い上に1個がデカいの💦
がんばって毎日あめ色オニオン食べてるヨ(^^;
もも |  2016.06.20(Mon) 09:11 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |