09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.06.16 (Thu)

愉快なチャッピー♪

予報では雨でしたが、午後からちょっと晴れました。
洗濯できたかも・・。

チャッピーくん。
160616 (1)
掃除機の音に全く無反応

かなりな音なので、聞こえてないことはないと思うのですが・・。
眠りが深いのかな?

そして数時間後、起きました。

160616 (2)
さんぽの時間かな♪

起きたらすぐにチッコさせないと、色んなところにかけちゃうので。
外においで~、と呼びかけるも・・。

160616 (3)
ナナたん待ち~

ナナたんと一緒に外に出たいみたいです

160616 (4)
そしてナナたんも起きて来ました。
(ちょっと離れたところから撮ってるので画質が悪いです)

160616 (5)
一緒に外へ~♪

ナナたん、どんだけ愛されているのでしょう

そしてこれは昨日の晩ご飯時。
160616 (6)
ナナたん、一所懸命に食べてます。

これを引いてみると、

160616 (7)
ちっちゃな銭湯に入ったかのようなチャッピーが、見守ってました

チャッピーはもうとっくのとうに食べ終わってます。

とにかくナナが食べるのが遅くて・・。
でも焦らない焦らない。

チャッピーの行動がいちいち愉快なのでした



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
15:24  |  チャッピー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
どんな時も一緒♪
ナナちゃん、こんなに想ってもらえて幸せね(^ー^* )フフ♪
うちの2ワンの関係とは大違いです(;^ω^)
ちっちゃな銭湯って(^w^) ぶぶぶ・・・
ほんと湯船に見えてきました!
チャッピーちゃんって、お茶目でほのぼのして和みキャラですよね(^.^)
可愛らしくてたまりません(*´ェ`*)ポッ
ナナちゃん、食欲も出てきて一安心ですね!
ゆっくりでもしっかり食べようね~(^_-)
まるこ |  2016.06.16(Thu) 16:52 |  URL |  [コメント:編集]

おはようございます

札幌も晴れが続かず、お洗濯のタイミングを掴めずにいます。
部屋干しだと乾ききらないから、着たときなんか・・・シャキッとしないです。

ナナちゃん、前足も善くなり、ご飯も食べる事ができて
ももさん一安心ですね♪
本当に良かったです(ノД`)・゜・。(嬉泣)

チャッピー君は・・・(*≧ω≦)キャハハ♪
頭にタオルのせた~~~い♪
ちょこんと前足が可愛いですぅ(⺣^◡^)♡*
ちぃ坊 |  2016.06.17(Fri) 09:28 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ナナはどんだけチャッピーに想われているか分かってないみたい。
ミントくんもメルティちゃんにラブラブでしょう~( *´艸`)
だけど気の強い女子組だよね(笑)
銭湯に見えるでしょ(爆)
前足を縁に乗せてる感じが、お湯に浸かってるおやじみたいで(^m^)
和みキャラと言ってくれてありがとう!
ずっとこのキャラでいて欲しいものです(>_<)
ナナは食欲はあるようだけど、療法食の食い付きいまいち💦
腎臓病食をローテーションで与えてます。
もも |  2016.06.17(Fri) 10:30 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
こちらは2日ぶりに晴れて大量洗濯しました。
札幌も今日は晴れてかな。

ナナは食べるには食べるのだけど、どうもスローペースで。
時々止まったり・・。
歯はもう痛くないはずだから、ガツガツ食べてくれると思ったのだけど。
ほんとだ!、頭にタオル乗せればよかった(爆)
今度やってみよう♪
銭湯に浸かってるオヤジみたいでしょう(≧▽≦)
そうそう、縁に乗っけた前足もツボなんだよね。
もも |  2016.06.17(Fri) 10:33 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |