07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.06.10 (Fri)

ナナたん、預けてきました

ナナへのたくさんの応援メッセージありがとうございますm(__)m
いつもご心配ばかりおかけしてすみません。

午前中にナナたんを病院に連れて行きました。

これは昨夜のナナたん。
160610 (1)
とてもどこか不調のようには見えないのだけど・・。

パパさんも『これが病気の子の寝相か?』って。確かに。

そして今朝のナナたん。
160610 (2)
これからのことを思うと心が痛みます。

でもすべては痛みのない毎日を送るため。
ご飯も美味しく食べれるようになるため。
がんばろね、ナナたん!

10時ちょっと前に連れて行きました。

160610 (3)
待合室にいた70代くらいのお爺さんにご挨拶♪

160610 (4)
何度も挨拶に行ってましたよ

このお爺さん、『この子はうちの子と同じ種類だね』って。
(愛犬ちゃんは奥さんと診察中でした)
道理ですごく可愛がってくれるな、と思いました。

そして出てきたお爺さんの愛犬。

160610 (5)
シーズーちゃんでした。

お爺さん、同じ犬種ではありませんよ。
ま、確かに似てはいるけどね

160610 (6)
ご挨拶~♪

このあと、ナナたん追いかけられました💦
まだ若い子みたい。
(お爺さんに年齢聞いたけど、分からなかった)

病院に来て緊張だったけど、お爺さんのお陰で緊張が少しほぐれました。
ありがとう!、お爺さん。

ナナたん、呼ばれてそのまま預けました。
全身麻酔について何度も聞いてしまった私。
先生いわく、麻酔といっても前回の手術ほど時間は長くない。
抜歯や歯石除去する程度なので、そんな心配はいらないです、と言われました。
それを聞いてちょっと安心したけど、
やっぱり待っているこの時間は不安が付きまとってます。

ナナたん、夕方5時頃お迎えに行きます。
また報告させていただきますね。

おまけ
160610 (7)
ナナがいなくてちょっと心配そうなチャッピーです。

普段イジめられててもやっぱり大好きなナナたんなんだね



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:56  |  病院  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

麻酔‥。手術‥。心配ですよね‥。ももさん元気出して(* ・_・` *)
チャッピーくん、ナナちゃんが帰ってきたら優しく好き好きしてね。
ナナちゃんおやつ欲しがってくれたし、きっと大丈夫。うん。
ナナちゃんの手術が無事おわるよう
たくさんたくさん元気玉送ります!!送り続けます!!!
きゃら |  2016.06.10(Fri) 16:14 |  URL |  [コメント:編集]

もうすぐお迎えの時間ですね。
待ってる時間ってすご~く長く感じますよね。
ももさんも心配でお疲れでしょう。
チャッピーちゃんも早くナナちゃんに会いたいよね!
きっと元気に戻ってくるからもう少しだけ待っていようね!
まるこ |  2016.06.10(Fri) 16:50 |  URL |  [コメント:編集]

もうお迎えに行ってるのですね。
麻酔が、さめたら元気になってるナナちゃんに逢えてるかな?

パール父さんも抜歯してから食欲が出ましたよ。
パールどんと琥珀の父 |  2016.06.10(Fri) 18:14 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは

うちの琴はトイプーやシーズ、スピッツ・・・と
色々な犬種に間違われるか・・・
『何犬ですか?』と聞かれrます。
マルチーズって珍しい犬種になってしまったのかなぁ・・・

ナナちゃんを預ける時のももさんの気持ちをおもうと
胸がググッと苦しくなりました。

もう帰ってきたかしら?
ナナちゃん痛くないかな?
暫くご飯食べるの辛いかな?・・・頑張ってね!
ちぃ坊 |  2016.06.10(Fri) 19:52 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ナナたん、無事に帰って来たかな?
ももさんもナナたんがいない間
心配でたまらなかっただろうから
今日はゆっくり休んでね。

まるママ |  2016.06.10(Fri) 22:12 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~。
ナナたん、昨日無事に帰ってきました。
麻酔にも耐えてくれて・・(涙)
チャッピーも一緒に迎えに行きましたよ。
一生懸命ナナの匂いを嗅いでました(笑)
さすがにまだ元気のないナナだけど、明日にはもっと元気になってると思います。
元気玉ありがとう!!
ナナにもしっかりと届いていると思います(^^♪
もも |  2016.06.11(Sat) 10:32 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ナナたん、昨日無事に帰ってきました。
さすがにまだ元気はないけど、少しずつ元気になってくれると思います。
チャッピーも一緒に迎えに行ったの。
ナナに半日ぶりに会えて嬉しそうでした(^^)
普段だったらしつこいチャッピーに一喝するナナだけど、
さすがに昨日はその元気がなくて(涙)
でも明日にはまたちょっと元気になってくれるかな。
いつもありがとうね。
もも |  2016.06.11(Sat) 10:36 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
ナナたん、昨日無事に帰ってきました。
麻酔にも耐えてくれて・・。
でもちょっと右前足が点滴で痛めたようです(涙)

ナナたん、昨日の夜ごはんも朝もしっかりと食べました!!
やっぱりず~~っと痛かったみたいです。
可哀想なことをしてました。
これでご飯の悩みがなくなればいいのですが・・。
もも |  2016.06.11(Sat) 10:39 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
琴ちゃん、そんなに間違われるの?!
どう見てもマルちゃんだと思うのだけど~(笑)
スピッツって何だか懐かしいですね。
最近まったく見かけない犬種ですよ。

ナナたん預けるときずっと鳴いてて・・。
やっぱり預ける瞬間って心が痛むよね。
おかげさまで昨日無事に帰ってきました。
右前足がちょっと麻痺してるけど、ごはんはしっかりと食べてくれました♪
いつもありがとうネ。
もも |  2016.06.11(Sat) 10:41 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
ご心配おかけして・・。
ナナたん、昨日無事に帰ってきました。
麻酔にも耐えてくれて(涙)
まだ本来の元気はないけど、ご飯はしっかりと食べてくれたの。
やっぱりず~っと痛かったみたい(/_;)
可哀想なことをしてました。
これで少しずつ元気になってくれればと思います。
いつも本当にありがとうネ。
もも |  2016.06.11(Sat) 10:44 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは

ナナちゃんお帰り~~!

無事に帰宅出来て良かったねぇ。


麻痺があるのね・・・
細い足に刺入するんだもん大変だったね
痛かったよね。

ご飯は食べてくれたみたいで良かったけれど
抜歯したところ、化膿しないようにケアが大切ですね。

暫くももさんも大変でしょうが、頑張ってください。
ちぃ坊 |  2016.06.11(Sat) 14:34 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
そしてただいま!(笑)
一番こわかった全身麻酔もクリアしてがんばってくれたナナたんです。
まだ足をかばってはいるけれど・・(涙)
時間とともに治まってくれるかな。

今後は残された歯を守るべく、歯磨きをちゃんとしなくちゃです。
正しい歯磨き方法をだれか教えてくれないかな(^^;
琴ちゃんは大切な歯をずっと守ってね。
いつも応援ありがとう!!
もも |  2016.06.11(Sat) 14:45 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |