04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.06.05 (Sun)

よく寝る子とちょこまかくん

お陰さまでナナの頬の腫れはだいぶ引いてきました。
まだちょっとは赤いかな。

それにしてもよく寝る子です。

160605 (1)
ご飯とチッコ以外はいつもこの場所で寝ているような・・。

160605 (2)
昨年の手術時にお友達から頂いたお守り♪

今回もどうかナナたんをお守りください
よい治療法が見つかりますように・・。

一方チャッピーはちょこまかちょこまかしてます

160605 (3)
ママのあとを追うストーカーになってます。

160605 (4)
キミはほんとに元気だね~、とこちょこちょ♪
ついつい構いたくなるチャッピー坊やです。

そして冷蔵庫の開閉音にも敏感ですよ。
耳は遠いはずなんですけどね。

160605 (5)
ご飯が足りないのかしら?

そんなことはないと思うのですが。
食べ過ぎちゃうとまた消化不良になっちゃうからね。

160605 (6)
寝ていたナナたんもおやつに気付いて

食欲があるのでだいぶ救われてます。
目もだいぶ開けてきました

応援いつもありがとうございますm(__)m



ご訪問いつもありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:48  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
ナナたんのお目目だいぶん
開いてきたね~!
抗生剤が効いてるようで良かった!
これで腫れが治まってくれるといいね。
自然と悪い歯が抜けてくれるといいけど…。
チャッピーくん、ナナたんだけでなく
ママもストーカーしてるの?^m^
目的はおやつだろうけどね(笑)
そうそう耳は遠くても食べ物に関係する音は
敏感よね~(^^)ふたりとも食欲あるから
ちょっと安心したよ♪
まるママ |  2016.06.05(Sun) 15:15 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
お目目かなり落ち着いてきたね!よかったぁ~(*^▽^*)
オヤツの時はしっかり目を覚ます(*^m^*) ムフッ
冷蔵庫の音に敏感だったり、
食べ物に関しては妙に勘が働くんだよね!
うちも同じだよ(^^;)
でも食べ物に興味があるのは元気な証拠だもんね。
ナナちゃんの歯、抜歯しない治療法があるといいのにね。

まるこ |  2016.06.05(Sun) 17:32 |  URL |  [コメント:編集]

ナナたん♪少しずつよくなってきているようで安心しました~(*^^*)昨日の吠えてる四角い(笑)お口も毎度、可愛いです(*´∀`*)
チャッピーちゃん、耳が遠いのに冷蔵庫扉の開閉に敏感とは笑っちゃいました♪元気な証拠ですね
東京も梅雨入りしました……ママさんもお散歩など大変だと思いますが、頑張ってください(^^)/~vv
エリリ |  2016.06.05(Sun) 19:48 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん、
良くなってきて一安心ですね。
良かった~♪
チャッピーちゃんは元気いっぱい♪
食欲があるって嬉しいよね~♪
桃ママ |  2016.06.05(Sun) 21:59 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
ナナたんの目は今朝はもう普通に戻りました♪
問題は歯なんだよね~(泣)
どうにか自然に抜けてくれるのが一番なのだけど。
奥歯だとそれも難しそう・・。

そうそう、チャッピーの目的はおやつ( *´艸`)
もしくは散歩かな。
こうして要求してくれるから分かりやすい。
食欲があるのは救いだよね。
このまま暑くなっても食欲減退なく行って欲しいものです(>_<)
もも |  2016.06.06(Mon) 09:15 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ナナの目は今朝はもう普通に戻りました♪
目はいいのだけど、歯のことを思うと気分が凹みます(T_T)
抜歯しない方法、もしくは自然に抜けてくれるか・・。
ヒト用の歯槽膿漏とかの塗り薬ってワンコにも効くのかしら?
でも舐めちゃいそうだもんね。色々試してみたいけど。
まずは先生に相談だよね。

ミンメルちゃんたちはいつでも食欲旺盛だものね♪
暑くなっても食欲が落ちないでいて欲しいよね(>_<)
もも |  2016.06.06(Mon) 09:19 |  URL |  [コメント:編集]

エリリさんへ

コメントありがとう~。
お陰さまで今朝のナナの目はもう普通に戻りました♪
腫れが引いたら今後の治療について先生と相談です。
こんな状態ではあったけど、元気はあってワンコラしたり(笑)
あまり心配し過ぎない方がいいよね。
チャッピーはヨタつくこともあるけど、基本的に元気です(^^)
冷蔵庫を開けるとこちらを凝視ですよ。

関東も梅雨入りしたの?!
どうりでしばらくお天気が悪いはずですね。
憂鬱です・・。
もも |  2016.06.06(Mon) 09:23 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
お陰さまで、今朝は昨日よりか腫れも引いてきたみたいです。
薬の効果ってやっぱりすごいね。
問題は今回の原因の歯なのだけど・・(泣)
『どうしたもんじゃろのう』(とと姉ちゃん風)と言った心境です。

食欲があるのは元気な証拠だよね。
桃ちゃんも毎日しっかり食べているかな( *´艸`)
ジメジメの時期が来るけど、元気に過ごそうネ!!
もも |  2016.06.06(Mon) 09:26 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |