07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.05.27 (Fri)

色々(笑)

朝から雨降りな2マル地方です。
湿度はあるけど、気温は低めなので過ごしやすいです。

そして午前中、2マルの検診に行ってきました。
雨だから1番乗りかと思ったけど、2番目。
血液検査と爪カットをお願いしました。
詳細はまた後日~。

これは昨日の夕散歩♪

160527 (1)
この日のベストショット

風が気持ちよかったです。

そしてへそ天寝のナナたん。

160527 (3)
こんな格好でママを凝視

やや上から。
160527 (2)
よくへそ天で寝ているナナたんです。

調子がいい証拠かな。
調子が悪かったら丸まって寝るもんね。

160527 (4)
夜、寝る前にボーロを2、3個あげるようになってから、
朝がたの胃酸過多はなくなりました。

やっぱり寝る前にちょこっとお腹を満たしておいた方がいいみたい。

ちなみにこのボーロはアニウェルの『すっきりボーロ』。
腎臓にいい成分が入っているタイプです。

何だかまとまりのない記事で💦
ま、いつものことかな



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:53  |  ナナ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

病院お疲れさまでした。
今日はパパさんが乗せていってくれたんですよね?
雨だからよかったですね(*^^*)

2ショット、ふたりとも笑顔でかわいい~(^^)
裸ん坊で気持ちよさそうだな♪
ずっとこれぐらいの気温だといいのにね。
すっきりボーロはおいしいみたいですよね。
でも最近買ってないの。
オヤツはヒルズのトリーツとカリカリ。毎日同じだから(^^;)
まるこ |  2016.05.27(Fri) 15:25 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
病院お疲れさまでした(^^)
夕散歩、チャッピーくんもナナたんも
笑顔だね♪楽しそう(^^)
ナナたんソファーと毛布に挟まれて
いい感じだね^m^
まるも地震後やっとヘソ天で寝てるトコを
ちょいちょい見れるようになったよ(^^)
寝る前に少しお腹に何か入れとくと
いいかもね!ナナたんの不調が出ませんように!
まるママ |  2016.05.27(Fri) 22:56 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
そうなんです、パパさんに連れて行ってもらいました。
車だと5分で着くので♪
でもまた明日、結果を聞きに病院に行かなくちゃです(^^;)

今日も過ごしやすそうだね♪
ミンメルちゃんは朝んぽ行けたかな。
2マルは最近ずっと夕散歩です。
夕方なら紫外線も大丈夫かなと裸ん坊の2マルです。
2マルのおやつはこのボーロだけかな、今のところ。
ヒルズのはあの硬いやつ?
歯が丈夫なミンメルちゃんはバリバリ食べそうだね♪
もも |  2016.05.28(Sat) 09:51 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
この日の散歩は風があって気持ちよかったの。
2マルも張り切って歩いてました♪
まるくんもようやくへそ天寝するようになったのね。よかった。
安心して眠れるのが一番だもの(>_<)
ナナたん、昨日こんな記事を書いたのに、今朝ちょっと吐いた(涙)
久々のお腹不調かと思ったけど、朝ご飯は食べたのでひと安心。
夕べも寝る前にボーロ食べさせたのに何でだろう?
病院に行ったからストレスかな(p_-)
もも |  2016.05.28(Sat) 09:54 |  URL |  [コメント:編集]

チャピナナファミリーの皆さん今日は(^^♪

雨の中2マルちゃんの検診に行ってきたのですね(^_^.)
お疲れ様でしたm(__)m

夕散歩の2ワンのはじけるような嬉しそうな笑顔可愛いですね!
そしてへそ天のナナちゃんの寝姿!これまた可愛過ぎぃ~!(^^)!

ももさんが言うように調子が良い証拠なのかな?
このまま不調にならずに調子の良い状態が続きますように!
ラッパ |  2016.05.28(Sat) 13:16 |  URL |  [コメント:編集]

ラッパさんへ

コメントありがとうございます。
昨日は雨でしたが、パパさんに車を出してもらいました。
パパさんがお休みの時は利用しなくては(笑)
この日は比較的涼しくて散歩も楽でした。
ナナはへそ天で寝ていることが多いです。
でも体調がいい証拠だと思うので安心なのですが(^^)
今年は猛暑のようなので、がんばって夏を越して欲しいです。
もも |  2016.05.28(Sat) 14:15 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |