2016.05.24 (Tue)

暑いからね(^^;

今日も真夏日の2マル地方。
扇風機でしのいでますが、そろそろ涼部屋に避難の時期かな(>_<)

午前中、買い物から帰って来ると、

160524 (1)
出迎えてくれるナナたんと、全く気付いていないチャッピー。

鍵を開ける音とか結構大きいと思うのだけど、かなり耳が遠くなっているみたい。

160524 (1)
              あ、ママいたの? 

みたいな・・

そして今日クールベッドを出しました♪

160524 (2)
ナナたん、嬉しそう

新しもの好きナナたんです

160524 (3)
チャッピーも入ってた。

たたずまいがまるで爺ちゃん。
(爺ちゃんなんだけどね

昨日、ナナたんすごい格好で寝てましたzzz

160524 (4)
暑いのでお腹丸出し。

160524 (5)
すんごいブサイク顔

何だかまとまりのない記事で💦
暑くて頭が麻痺してます



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:02  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
今日も暑いですね~
でも先ほどから少し曇ってきました。
季節はずれの暑さも今日で一段落かな?

新しもの好きのナナちゃん、とってもいいお顔してるね(*^^*)
パピーみたいなあどけない表情がかわいい~♡
それよりも寝顔(^w^) ぶぶぶ・・・
ナナちゃんらしからぬ寝顔にビックリだけど
保存したいぐらい好きなショットですヾ(≧▽≦)ノ 
まるこ |  2016.05.24(Tue) 14:30 |  URL |  [コメント:編集]

ぷぷぷっ

ナナちゃんの寝姿と寝顔が可笑しい可愛ぃ~~~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ももさん、ナナちゃん すんごいリラックスしてやるね(笑)
これは、絶対に撮り逃がしたらあかんよ
ほんま可愛いなぁ~~

ここずっと暑い日が続いてますね
そろそろエアコンの出動もいるよね
とか、いいながら まだコタツなおしてないだけどi-229
さすがに電気は つけてませんよ(笑)
もも天々 |  2016.05.24(Tue) 14:30 |  URL |  [コメント:編集]

昨日の……ナナたんの寝顔(笑)笑ってしまいました(^o^;)
暑くなるのがなんだか、はやいですよね~↓今年の夏も猛暑だとか……
クールマット、いいですねV
エリリ |  2016.05.24(Tue) 18:57 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
チャッピーくんはママが帰って来たの
全く気付いてなかったの?^^;
ナナたんは音に敏感だからね~
だんだん暑くなってきたよねー
もうクールベッドの季節かぁ…。
ナナたんはこのベッドお気に入りみたいだね♪
に、しても…^m^ナナたんの寝顔!!(゜o゜)
思わず吹き出してしもーたよ(笑)
こんな姿で寝れるって事は
安心しきってる証拠だね♪(^^)


まるママ |  2016.05.24(Tue) 21:26 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
暑さは昨日までだったみたいだね。
こちらも今日は比較的過ごしやすそう♪

ナナたん、ベッドをすごい勢いでホリホリしてましたよ。
新しい物出すとすかさずホリホリするんだよね。
どんな意味があるのかな?
寝顔すごいでしょう。
そうだよね!、ブサ顔好きなまるこさんだもんね(笑)
保存?、いいですよ~、こんな顔でよければ(*´з`)プッ
もも |  2016.05.25(Wed) 10:18 |  URL |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

コメントありがとう~。
すんごい格好でしょう、ナナたん(笑)
普段からよくへそ天で寝てるけど、暑いからよけいすごい格好になってた。
しかもブサ顔(爆)
こんな格好で寝ている時は調子のいい証拠だから
ひと安心なんだけどね。

こちらは今日は比較的過ごしやすそうです♪
暑いのはもういいや~、ってこれからが夏本番なんだよね(*_*;
ゆううつ・・。
コタツはもしかしてももちろちゃんのため?なんて( *´艸`)
もも |  2016.05.25(Wed) 10:22 |  URL |  [コメント:編集]

エリリさんへ

コメントありがとう~。
すごいブサ顔で寝ていたナナたんですよ。
思わず激写です(笑)
そうそう、今年は猛暑だって言ってました。
暑いのがただでさえ苦手なのに・・、かなり憂鬱です。
お互い体調には気を付けて暑い夏を乗り切りましょうネ。
まだちょっと早いですが(^^;
クールベッドもこらから大活躍しそうです♪
もも |  2016.05.25(Wed) 10:25 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーは全く気付かないみたい|д゚)
音に関してかなり鈍感になってきてるよ。
そうそう、それに比べて音に超敏感なナナたん。
差があり過ぎる2マルです(^_^;)

ナナたん、すごい格好&ブサ顔でしょう~( *´艸`)
我が子ながらこんなブサイクな顔だったとは・・。
でも確かに安心して寝ている証拠だから安心なのだけどね。
暑いから、これからもたくさんへそ天寝が見られそう♪
もも |  2016.05.25(Wed) 10:29 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |