08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.05.23 (Mon)

争奪戦

今日は真夏日になりそうな2マル地方です。
確かに暑い💦
部屋の中28度になりました。

これは昨日の夕散歩。

160523 (1)
夕日とのコラボを撮りたかったけど無理だった。
チャッピー、エロおやじしてるし

早朝だと夕日の方向に富士山が見えるんですよ
今度撮ってみますね♪

そして夜・・。

160523 (2)
パパさんの長クッションがお気に入りのチャッピーです。

そしてふたりの争奪戦が始まります

160523 (3)
パパさん、お尻でチャッピーをどかそうとするけど、全く微動だにしません

160523 (4)
パパさんあきれ顔。

グイグイされて時々起きるのだけど、それでもまた寝に入っちゃうんです

160523 (5)
チャッピーの根性勝ち!!

160523 (6)
これは絶対ワザとどかないんだな

それでもしばらくしたら、自分の寝床に戻って行きました。

160523 (7)
ここなら邪魔されずに眠れるもんね。

でもパパさんがいなくなると、また長クッションに戻って行くんですよ

160523 (8)
そんな争奪戦が繰り広げられてるとも知らず、熟睡のナナたんです



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:46  |  チャッピー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
富士山ってテンション上がるよね!
富士山もいいけれど、夕日とエロおやじもなかなかイイよ( ^∇^)

パパさんに押しつぶされても退かないとは
チャッピーちゃん、見かけによらず根性あるんだね(^w^) ぶぶぶ・・・
でもうちの子達も退かないかも(^^;)
人間の方が遠慮しちゃってます^^;
自分の居場所でグッスリのナナちゃん、
お布団に埋もれて気持ちよさそう(*^^*)
まるこ |  2016.05.23(Mon) 15:24 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは!
今日暑かったね~
明日からは暑さ落ちつくみたいだけど!
急に暑くなるとわんこも人間も体調がね。
偏頭痛は大丈夫かな?私も昨日位からちょっと頭痛・・・。
週末、実家のマメがうららにエロ親父になってた(笑)
普段殆どしないんだけどね。うらら、あまりにしつこくて凄い怒ってだけど!
やっぱ女は強しだ(笑)
muko |  2016.05.23(Mon) 21:49 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
夕日をバックにチャッピーくん
エロおやじ^m^
ももさんの所からも富士山が
見えるんだね~いいなぁ♪
チャッピーくんとパパさんの
争奪戦!うちもあるある!(^^)
まるもどかないよ~
だから人が諦める。笑
何も知らず平和に爆睡中のナナたん!
ぐっすり幸せだね♪(^^)

まるママ |  2016.05.23(Mon) 22:01 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ほんと?、夕日とエロおやじいい感じ?(爆)
いつでもエロエロ、80歳近い爺さんが(;・∀・)

チャッピーは眠りが深くなったっていうのもあるかも。
もしくは動くのが面倒くさくてたたずんでいるか・・。
ミンメルちゃんたちも退かないタイプ?(笑)
ナナは即動きますよ。
何にでも敏感に反応しちゃうの。
ナナたん、夕べはすんごい格好で寝てたよ。
しかもブサ顔で寝てました(>m<)プッ
もも |  2016.05.24(Tue) 10:23 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう~。
連日暑いね^^;
今日も何だか暑くなりそうな2マル地方です。
朝から25度超え💦
mukoさんも片頭痛?
私もいったん治まったのだけど、また痛くなったり・・を繰り返してます。
薬に頼るのもコワイのでジッとがまん(>_<)

マメちゃんもエロおやじしちゃうんだ(笑)
でもそれが元気の源だから( *´艸`)
でもしつこくされるとやっぱり怒るよね。
ナナもよく怒っているけど、懲りないチャッピーです(^^;
もも |  2016.05.24(Tue) 10:27 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
富士山は結構はっきりと見えるの。
今度何とかがんばって早起きして撮ってみるね。
2マルにもお付き合いしてもらおう♪

まるくんもやっぱり退かずに居座るタイプなのね。
そうそう、人間が諦めちゃうよね。
ちなみにナナはすぐ退くと思う。
パパさん嫌いなナナなので、そんな争奪戦にはお目にかかれないのだけど(笑)
夕べもすんごい格好で寝ていたナナだよ( *´艸`)
もも |  2016.05.24(Tue) 10:32 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちわ~

パパさんの 『 チャッピー、どけ 』 と、
ベターと両手を伸ばして どかないチャッピーくんの攻防戦が面白くって
何度も読み返してたよ(笑)
何度、読んでも笑えるんだよね(*≧m≦*)

うちのちろもチャッピーくんと同じだからなお更ダブってしまったわ(笑)
うちもぐいぐい押しても動く気配」なし
日頃、びびりのくせに こういうとこだけ神経が図太いな~と
太郎くんと笑うんだけどね

日頃、チャッピーくんって ナナちゃんに気遣ってるもんね
図太いところも大事だよi-278

もも天々 |  2016.05.24(Tue) 14:21 |  URL |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

コメントありがとう~。
ほんと?、面白かった?(笑)
この争奪戦は日々行われているよ(^^;
チャッピー、パパさんのクッションが相当気に入っているみたい。
なので、パパさん自分用に新しいの買うって言ってる(笑)

ちろちゃんも退かないタイプなんだ。
性格ってあるよね。ナナは即動くタイプだと思うので~。
そうそう、日ごろナナに気遣っているチャッピー。
もも天々さん、よくぞ気付いてくれたね!!
なので飼い主に対しては図太いくらいでちょうどいいのかも( *´艸`)
もも |  2016.05.24(Tue) 14:30 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |