08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.05.21 (Sat)

おかしなナナたん(笑)

久々の連日更新です(笑)
お陰様で頭痛はだいぶよくなりました。
ご心配おかけしましたm(__)m
(・・ってそんな心配してないって?(*´з`)プッ)

午前中散歩してきました。

160521 (1)
シニア組でもやっぱり1日1回は外に出してあげたいですね。

160521 (2)
散歩後の足拭き待ち。

ナナたん、そんなカメラ睨まなくとも

ところで、散歩に行く前に服を着せるのですが、
服着たあと、チャッピーは大興奮です。
その様子と撮ろうとしたけど失敗。

だけど、興奮がやや冷めた頃、おかしなナナたんが撮れました。
↓こちらです。よかったら♪



カメラ目線なのが笑える
散歩前って2マル揃って大興奮なんですよね。

今日も平和な1日に感謝です。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
15:29  |  2マル♪  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ(*^^*)

頭痛大丈夫ですか?
私も今週、頭痛に襲われました~(^-^;
辛いよね・・・。
気温差があるせいかな!?

チャッピーくんとナナちゃん、可愛い~♪お散歩楽しみなんだね~♪
すごく伝わってきます♪
元気いっぱいで嬉しいな( 〃▽〃)
リンランも、こんなに楽しみにしてくれたら、嬉しいんだけどね(^-^;
リンママ |  2016.05.21(Sat) 16:13 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくんとナナちゃん、表現の仕方は違うけれど、2人ともお散歩に行ける喜びを体いっぱいで表していますね!
こんなに楽しみにされると、お散歩に行かない訳にはいきませんね!

ももさん、頭痛大丈夫ですか?
早くすっきりするといいですね!
あめとりん* |  2016.05.21(Sat) 20:00 |  URL |  [コメント:編集]

頭痛……治ってよかったですね!私も体調が悪いと頭痛がしたりします、気候のせいかもしれないですね(-.-)
お散歩に行く前の喜びようが可愛いですね♪チャッピーちゃん、何度も玄関?前までいったりして……
元気な2マルちゃんで、こちらも幸せです(*´∀`*)
エリリ |  2016.05.21(Sat) 20:38 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ももさん頭痛治って良かったね!
チャッピーくんもナナたんも
ママの体調不良が治って
喜んでるみたい♪
お散歩も行けて良かったね(^^)
ナナたんおもしろいね~カメラ目線^m^
チャッピーくんもナナたんも走って
元気だぁ!(^^)
まるママ |  2016.05.21(Sat) 22:40 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわU(*'ω'*)U(* '∇' *)
頭痛・・大丈夫ですか?まだ痛みあるのかな(´・_・` )?
きゃらもちょこちょこ頭痛におそわれるので
気持ち少しわかるかもです~d(^_^;)鎮痛剤は常備薬
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
めっちゃ可愛い動画で何度も再生しちゃいました!!
チャッピーくん、ぴょんぴょん可愛い~♪
ナナちゃん、カメラ目線(* ´艸`)ムププ
ふたりとも「早く行こう~」って目線やしぐさがたまりませんね~❤
もっかい見て帰ろ~っと( *´艸`)
きゃら |  2016.05.22(Sun) 01:59 |  URL |  [コメント:編集]

リンママさんへ

コメントありがとう~。
頭痛はいったん治まったのですが、また今日ちょっと痛くて(*_*;
薬飲んじゃいました。
リンママさんも頭痛に襲われたのね。
つらいよね(涙)

リンちゃんランちゃんはそんなにお散歩好きじゃない?
ナナもさほど散歩は好きじゃないようです。
ただチャッピーが興奮するので、一緒になって興奮しちゃうみたい。
チャッピーはいつでも散歩催促ですよ(^^;)
もも |  2016.05.22(Sun) 10:05 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
そうなんです!、こんなに喜ばれちゃうと散歩しない訳には行かず・・^^;
ナナはチャッピーに釣られて興奮しているだけですが(笑)
今もチャッピーは外に行きたくてウロウロしてますよ💦

頭痛はいったん治まったのですが、今日またちょっと痛くて(涙)
頭痛薬飲んじゃいました。
薬に頼るのもコワイんですけどね(*_*;
もも |  2016.05.22(Sun) 10:08 |  URL |  [コメント:編集]

エリリさんへ

コメントありがとう~。
今日もやや頭痛持ちな私です^^;
やっぱりこの気候のせいかも。
頭痛は女性に多いのかな。ツライですよね。

そうそう、チャッピーは何度も玄関への扉の前で待機です。
今も散歩行きたくてウロウロしてます💦
暑いからもう無理なのに・・。
そういう風に言ってくれてありがとう。
これからも幸せでいてもらえるように、元気な2マルでがんばるネ(≧▽≦)
もも |  2016.05.22(Sun) 10:11 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
頭痛はいったん治まったのだけど、今日また痛みが・・。
思わず薬飲んじゃった。
やっぱりこの寒暖差のせいっぽい。
2マルは元気!
ナナは寒暖差はあるけど、お腹も今のところ安定してます。
カメラ目線してるでしょ( *´艸`)
カメラは持たずに台の上に設置しておいたのだけど。
不思議だったのかな(笑)
もも |  2016.05.22(Sun) 10:15 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~。
今日もやや頭痛持ちな私です(・_・;)
薬を飲んだらちょっと治まってきましたが・・。
この寒暖差のせいかもです。
きゃらさんも頭痛持ち?
私も頭痛薬とビオフェルミンはいつも常備してますよ。

動画何度も見てくれてありがとう(#^^#)
チャッピーは服着せたらいつも大興奮なんです。
今度はもっとハジけてる様子をUPしてみますね(笑)
15歳らしからぬハジけぶりですよ(爆)
ナナはチャッピーに釣られて興奮してるだけみたい。
もも |  2016.05.22(Sun) 10:20 |  URL |  [コメント:編集]

散歩大好きの様子が、可愛いですね~♪
チャッピー君は、何度もドアとママさんの間を行ったりきたりですね~♪
ナナちゃんも弾けていますね~♪
琥珀は、ドアの前でピョンピョンしながらわんわんですよ~(笑)
散歩に出るまで煩いのですよ~汗
パールどんと琥珀の父 |  2016.05.22(Sun) 13:51 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです、チャッピーは興奮して行ったり来たり(笑)
服着せたあとはもっとすごいんです(^^;
ナナはチャッピーに釣られて興奮しているだけなのですが。
琥珀ちゃんも散歩大好きですもんね♪
早く行こうよ~、って言っているのでしょうね。
私もいつも急かされてます(^^ゞ
もも |  2016.05.23(Mon) 10:34 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |