04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.05.20 (Fri)

フィラリア予防開始

何だか片頭痛が治まりません
この気温差のせいかな?
よって簡単更新です。

2マルは元気です。
特にチャッピーはまあ、よく動くこと!!

160520 (1)
あっち行ったりこっち来たり、ママにワンワンしたり

160520 (1)
これは散歩催促ですね。

でもママは頭が痛くてちょっと休ませてもらっちゃった。

160520 (2)
ナナたんも元気ですよ。
うるさいお兄ちゃんをひと睨み

ナナたん、こうして時々ママの代わりに怒ってくれるんです

そして今日は20日。
節目がいいので、フィラリア薬を飲ませることにしました。
病院からは今月中旬から月末の間で、体調のいい時に飲ませるように、と言われてます。
2マル元気なので、今日飲ませました。

160520 (3)
お薬飲んでおこうね。

他のお友達のところのように高級おやつタイプではないけれど

160520 (4)
錠剤です。
大好きな缶詰に包んでパクリ♪

ナナたん、やや間抜け面

これが11月になる頃には月末あたりまでズレ込んでいそうです。
毎月20日、忘れないようにしなくちゃ!!

本日コメント欄閉じますね。
ブログ訪問も回れなかったらごめんなさいm(__)m




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:03  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |