08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.05.14 (Sat)

10時過ぎちゃったけど・・

今朝は4時起きして、錦織選手の準々決勝を観てました
見事勝利して、明日は準決勝。
連敗中の世界ランク1位のジョコちゃんと対戦です。
何とか明日も勝利して、初マスターズ制覇を狙って欲しいです

てな訳で、見終わったらまた眠ってしまい、朝んぽ行きそびれました💦
2マル、ごめん~

でも午前中散歩してきましたよ💨

160514 (1)
玄関前でネコちゃんが覗いてました。

このネコず~~っと家の周辺に居座っているんですよね。
一応飼い猫みたいなのですが・・。

160514 (2)
散々ネコちゃんにワンコラしたあと、気にしつつも散歩にゴ~です。

クールクール着せました♪

160514 (3)
帰りの上り坂。
やっぱりちょっと暑かったかな。

160514 (4)
チャッピーがんばれ!、ナナたんがんばれ!!
ごめんね、明日からはもっと涼しい時間帯に行こうね!!

160514 (5)
でも可愛い笑顔撮れました

160514 (6)
散歩後のおやつ催促♪

この必死なお顔が可愛い

160514 (7)
おやつと行ってもフードです。

ナナたん、手からなら食べる💦

そして今から2マルのシャンプー予定です。
前回から2週間だけど、かなり汚れてきました。
頑張ります!



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:35  |  お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
ジョコちゃん(笑)
連敗中とはいえ強敵だね。
でも頑張って勝利してほしいですね(^o^)

舌出しナナちゃん、パピーみたいなお顔で可愛い(*^^*)
暑くてもお散歩は楽しいよね♪
そしてお散歩の後のオヤツは最高だよね~(^^♪
うちも昨日ミントだけシャンプーしました。
お散歩に行くとすぐ汚れちゃうよね(^-^;
2マルちゃんのシャンプー、がんばってねー(^_-)
まるこ |  2016.05.14(Sat) 15:34 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪

札幌も今日は気温上昇~~。
お昼ちょい前には半そで姿の人をみかけるほど
気温が上がりました。

琴の散歩、休みの日は朝8:30には家を出るのですが
ウロウロしていると2時間近く外にいる事もあるので
朝の散歩の時はお水を持ち歩くことにしました。

お散歩の後はお腹空くみたいですね。
琴は半生タイプなら食べるようになりました。


坂道を一生懸命歩く2マルちゃん偉いわぁ~♪
これから関東は暑くなるしアスファルトの照り返しが
強いからお散歩も大変ですね。
ももさんも暑さ対策してくださいね。


ちぃ坊 |  2016.05.14(Sat) 18:59 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
家ではいつもジョコちゃんと呼んでいるのでつい(^^ゞ
ちなみに世界ランク4位のバブリンカ選手はバブちゃん(笑)
準決勝の結果はもう出てるのだろうけど、まだ知らないの。
夜中だったので録画してあとで観ま~す♪

ミントくんも一昨日シャンプーしたんだ。
この時期は1週間おきって言ってたっけ?
2マルも昨日がんばってシャンプーした。
で、これからカット予定です。
思い切って短くしたいけど、毎回勇気の出ない私です。
あ、ビデオ観る時間あるかしら?(笑)
もも |  2016.05.15(Sun) 09:05 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
札幌で既に半袖ってすごいですね。
私はまだ長袖です。暑いは暑いのだけど・・。

琴ちゃん、2時間も散歩しているの?!
すごい体力のパピー琴ちゃんだね(笑)
うんうん、この時期はお水は必須だよね。
半生タイプってやっぱりおいしいのかな?
2マルにはあげたことなくて・・。
カリカリよりちょっと値段は張るよね。
もうちょっと暑くなってきたら、私は首にネッククーラーを巻いて外出です。
すっかりオバサン化して周りの目は気にならなくなっちゃった(;´∀`)
2マルにもクールバンダナかな♪
もも |  2016.05.15(Sun) 09:10 |  URL |  [コメント:編集]

これからの季節、お散歩の時間が限定になりますよね……アスファルトもなかなか冷えないし……(-.-)
散歩後のチャッピーちゃんとななたんのお顔(*^^*)可愛く撮れてますね♪
うれしそう~見てる方も幸せですね
エリリ |  2016.05.15(Sun) 20:15 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
チャッピーくんとナナたん
ネコちゃんにご挨拶して元気に
お散歩行ったね~^m^
上り坂もふたり良く頑張ったね♪
今日はこっちはもう蒸し暑くて(>_<)
これからお散歩も日差しと気温に
気をつけなくちゃね(>_<)
シャンプーも頑張ったみたい♪(^^)
まるママ |  2016.05.15(Sun) 22:44 |  URL |  [コメント:編集]

エリリさんへ

コメントありがとう~。
これから夏本番ですね((+_+))
一番苦手な季節なので、今から憂鬱です・・。
シニアな2マルなので、散歩は無理せず様子を見ながら、かな。
ナナは散歩後はいつも嬉しそう。
あ、ハジけてる写真は撮れずにすみません💦
本当に笑顔のわが子たちを見てるだけで幸せ感じますよね(^^)
もも |  2016.05.16(Mon) 13:12 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
ふふ、挨拶(笑)。
一方的にワンコラしてたよ💦
この猫ちゃん、犬がいるって知ってても近寄ってくるから困っちゃう。
こちらや今日はやや気温が低めで過ごしやすいよ。
これからがどんどん湿度が上がってつらい季節。
頑張ろうね。
うん、シャンプーがんばった(^^)
そして昨日今日とママミングもがんばりました~♪
もも |  2016.05.16(Mon) 13:15 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |