09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.05.10 (Tue)

お手て

ちょっとどんよりお空の2マル地方。
2マルは元気です。

160510 (1)
チャッピー坊や、枕の上でお手てペロペロしてました。
その姿が可愛くて思わずパチリ♥

ナナたんも、可愛いお手て撮れました♪
(両方ともアンヨだけどね)

160510 (2)
この伸び~な手が可愛くないですか?

『散歩行く?』って聞いた時の表情です。

そして午前中散歩してきました💨

160510 (3)
ワンちゃんの鳴き声に反応するナナ。

チャッピーは耳が遠いので

160510 (4)
そしていきなり猛ダッシュ

元気があるのはいいのだけどね

160510 (5)
ナナたんの仏頂面撮れました~

160510 (6)
これは何の変哲もない写真ですが。
チャッピーも真正面から撮れたので、公平に♪

ナナたんは草を食べようとしてる~

160510 (7)
お家に帰って笑顔のナナたん撮れました。

相変わらずご飯を食べずにママを困らせてくれますが、
この笑顔を見ちゃうと何とかしてあげようという気持ちになっちゃう。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:06  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
揃えたお手手が可愛いネ♡
ナナちゃんのお手手、長~~っ!
って、たまたまそう見えるだけかな(^^;)
仏頂面から笑顔に(笑)
表情豊かなところ、好きだわ~(*^^*)
かわいい我が子の笑顔があれば、何でも頑張れちゃうよね!

うちも朝方吐くことが多かったので先生に相談したら
寝る前にほんの少し食べさせるといいと言われましたよ。
ボーロならナナちゃんも喜んで食べてくれそうだもんね(^o^)
まるこ |  2016.05.10(Tue) 15:55 |  URL |  [コメント:編集]

お散歩行く?の言葉、わかるんですね♪チャッピーちゃんもナナたんも可愛いお手てとお顔です(*^^*)~またあさってから暑くなりそうです!体調崩さないように……食欲もでるといいですね~~VV
エリリ |  2016.05.10(Tue) 16:42 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ワンコのちょっとした仕草が可愛いですね~♪
琥珀地方は、あめで2日散歩にいけて無いですよ~シクシク
琥珀の食欲をナナちゃんに分けてあげたいですね。
パールどんも食べない子でしたよ!
お皿に御飯が無いと催促ですが、
我家は、一人っ子だったので其の侭置いていましたよ~汗
夜中に食べていましたね。
パールどんと琥珀の父 |  2016.05.10(Tue) 22:09 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
こちらは今日はずっと雨だったよー(>_<)
チャッピーくんもお手手ナメナメするのね。
まるもカットから帰って来たらずっとナメナメしてる^^;
ナナたん手が長く見えるよ!(^^)
仏頂面だなんて…可愛いけどな~♪
ごはん食べなくてもこんなに良い笑顔(^^)
ナナたんが美味しいって思えるごはん探さなきゃネ^^;
ももさんガンバレ~!(^^)!
まるママ |  2016.05.10(Tue) 22:36 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ナナの手は長く見えるだけ!!です(爆)
何てったって短足ナナたんだもんね( *´艸`)ププ
ワンコも表情豊かだよね。
やっぱり笑ったお顔が一番です♪

ミンメルちゃんも朝がた吐くことあったの?ミントくんかな?
やっぱり寝る前にちょっとあげてみた方がいいのかもね。
昨日は夕方にちょっとk/d缶をあげて、
夜ご飯は遅めにしてみたの。
今朝は吐くこともなく普通にしてました。
アドバイスありがとうネ♪
もも |  2016.05.11(Wed) 09:26 |  URL |  [コメント:編集]

エリリさんへ

コメントありがとう~。
お散歩って言葉は分かるみたいですよ。
チャッピーに言うものなら、興奮して大変です(笑)
何気ない仕草でもつい親バカで可愛く見えてしまって
すかさずカメラを構えてしまいます(^^;
暑くなるんだ~(*_*;
暑いとますます食欲が落ちそうでちょっと憂鬱です。
でもがんばりますネ(^^)/
もも |  2016.05.11(Wed) 09:29 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
つい親バカで何気ない仕草でも可愛く見えてしまいます( *´艸`)
外でボール遊びが大好きな琥珀ちゃん、
散歩行けてないとストレスたまっちゃうね。
でもおうちの中で遊べるから大丈夫かな。
パールどんくんは夜中に食べてたって言ってましたよね。
覚えてますよ。
でもきっとナナの場合はお皿をそのまま置いてても、食べなさそうです。
野生では絶対生きていけないタイプです(;゚Д゚)
もも |  2016.05.11(Wed) 09:32 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
関西から九州にかけてはずっと雨だったのかな?
その後の状態は大丈夫?(涙)
せめてお天気くらいは良くあって欲しいよね(>_<)

チャッピーはよく足なめてるよ。
爪のあたりもガジガジやったり💦
酷い時は散歩後にノルバサンシャンプーで足シャンしてる。
そうそう、ナナは足が長く見えるだけね(笑)
短足ナナたんだもん( *´艸`)
ご飯ね~、少しでもカロリーの高い缶詰にしてみようかと検討中。
とにかく量を食べないので困ってしまいます((+_+))
もも |  2016.05.11(Wed) 09:36 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |