2016.04.30 (Sat)

気候がいいので元気にゴ~!

世間はゴールデンウィーク真っ最中だったのですね。
土日も祭日も関係のない我が家は全く普段通りです。

朝起きたら、パパさんにヒーターを片付けられました。
さすがにもう必要ないかな?
今朝はちょっと冷えてたのだけど。

でも徐々に暖かくなって、気候のいい内にお散歩にゴ~してきました💨

160430 (1)
ちょどいい気候で2マルも元気

最初の道では2マルのデッドヒートが始まります。

160430 (2)
ぴょんぴょんナナたん、がんばって先頭行ってますよ

でもすぐ抜かれちゃうんですけどね。

160430 (3)
行きは元気でも、帰りはゆっくりゆっくり。

2マルが年齢の割に足腰が丈夫なのは、この坂道のお陰かも。

長年鍛えられてきたものね。

160430 (4)
ゆっくりゆっくり。

さすがにここでは2歳差が出ちゃうのかな。
がんばれ、チャッピー

160430 (5)
決定的瞬間

なんて。
顔寄せ合って何やら内緒話かな
ママの悪口じゃなきゃいいけど~

160430 (6)
リビングに入る前にいつもここで足拭いてます。

5回に1度は足シャンかな。
この待ってる姿が可愛くて急いで撮りました親バカ。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:43  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
うちも今朝、少しだけヒーター点けましたよ。
コタツはあるけど、今日厚いコタツ布団だけ取っ払いました^^;

今日は風もなくてお散歩日和でしたよね♪
2マルのデッドヒート、かわいいなぁ~♡
小さなナナちゃん、がんばってるね(*^^*)
坂道、確かに足腰鍛えられそうだね!
うちの近くは坂道も心臓破りの坂もなくて残念~(^^;)
決定的瞬間も足拭き待ちも、仲良しショットでほのぼのです(´ー`*)
まるこ |  2016.04.30(Sat) 15:36 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは

もうヒーター片付けたんですねぇ・・・
(そうだねぇ・・・流石にもう・・・無くても何とかなる時期ですよね)

札幌はまだストーブ活躍していますよ。
今週は寒い日が多かったし
今日4/30は午前中霰が降っていました。
風も強くて激寒です。

小さな白い妖精たちの内緒話ですね♪
素敵な1枚ですねぇ。

坂道・・・本当に大変そう(-_-;)
ナナちゃんの表情が・・・頑張っているの伝わってきます。

川崎の田舎も山坂多くて大変だったことを
思いだしました。

そちらはソロソロ藤が咲く頃かしら・・・
随分時間が経ってしまったように
川崎の生活が懐かしく感じます。

鎌倉行きたぁ~~~~い!

優しいチャッピー君、ナナちゃんを労っているのかな?
ちぃ坊 |  2016.04.30(Sat) 16:46 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
コタツ布団は取っ払っちゃったのね。
うちはまだしっかりとあります(笑)
毎年いつもGW過ぎにコタツを仕舞う我が家です(^^;

ナナはぴょんぴょんウサギみたいに走るの。
変わった子です(;'∀')
今もお散歩してきて、2マルのデットヒートが見られました♪
気候がいいとワンコも元気(≧◇≦)
うちは土地柄、坂道が多いんですよね。
年々身体に堪えてます。
2マルは鍛えられたけど、やっぱり平らな道がいい(>_<)
もも |  2016.05.01(Sun) 10:26 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
ヒーターは仕舞っちゃいましたが、コタツはまだあります。
いつも5月初めまで出てるの。
パパさんがコタツ好きで。
北海道は季節外れに雪だって、ニュースでやってました。
まだまだ寒そうだね(>_<)
早く暖かくなるといいね。

ちぃ坊さんは川崎にいたんだものね。
うちは横浜なのでよく川崎を通って通勤してましたよ。
もしかしたらすれ違っていたかも知れないね(^^)
坂道は本当に多くて。
年々身体に堪えてるので、やっぱり平たんな道がいいです。
2マルは鍛えられてよかったけど。
もも |  2016.05.01(Sun) 10:30 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |