2016.04.26 (Tue)

クールクール着て、そして攻撃(^^;

気候がいいですね♪

いつもの散歩の時間にると、ワンコラ催促が始まります。

160426 (1)
マナーバンド姿でワンコラしても、全く迫力ないけどね

暑いので夕散歩にしようと思っていたのだけど。
もうすっかり行く気の2マル。

今季初クールクール着せました♪

160426 (2)
ナナたん、すごくパツパツです

昨年は着れてたと思ったけど。
食べない割には肉は付いているのかな。

そして、チャッピーを攻撃し始めました(^-^;

160426 (3)
服を着せられたチャッピーが興奮すると、ナナたんまで興奮!

チャッピー、気を付けて~!
(と言いながら、悠長にカメラを構えている私

160426 (4)
ほら、やられた

ナナたんのこの行動も摩訶不思議のひとつ。
なぜお兄ちゃんを攻撃しちゃうのでしょう~。

今日はがんばって前からショット撮ろうとしたけど、
やっぱり歩かせている時は無理っぽい。

160426 (5)
なので反則技を

一応2マルのお顔撮れた♪
ナナたん、箱乗りは危険だよ~。

散歩の写真、他はボツばかり~💦

でも家ではハジけるナナたん撮れました。

160426 (6)
家に帰って喜びの舞い。

こんなに元気だもん。
ご飯食べなくても、お腹が空けば食べるし、あまり神経質にならない方がいいよね。

私がご飯の時、コワイ顔しているからかな?
ニコニコ顔を心がけてはいるけど、心を読まれているのかも知れないね。

160426 (7)
散歩後はいつもナナたんばかりなので。
チャッピーもクネクネしたりして、ルーティンにいそしんでます

160426 (8)
な~んて会話がなされてたらいいな



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
15:03  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃんSサイズでしたっけ?
ミントもSがパツパツになってしまって(;へ:)
Mだと大きすぎるので、今年はこのメーカーは買えません(´-`;)トホホ

攻撃するナナちゃん!勇ましいね~(^w^) ぶぶぶ・・・
うちも同じく、興奮するとミントを攻撃しますよ^^;
男の子はやられっぱなしですね(^w^)
ナナちゃん、元気もあるし、食欲もないわけではないもんね。
ゆったり構えるのがいいのかも(^.^)
まるこ |  2016.04.26(Tue) 16:26 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
ほのぼの、可愛い写真をたくさん見られてo(^o^)oうれしい~~
ナナたんのはこ乗りが上下関係を現してますね(^-^;
チャッピーちゃんの散歩後の満足した顔も可愛いですね♪
エリリ |  2016.04.26(Tue) 20:39 |  URL |  [コメント:編集]

ぱーるもクールクールを着てお出掛けしましたよ!
もう家でも着せたほうが良いのかな。

ナナちゃん食欲なくても痩せてないなら、栄養はちゃんと吸収されているはず。
うん、お腹が空いたら食べると思いますよ!
ぱーるも全然食べない頃は、無理矢理数えて食べさせていたけれど、イヤイヤ食べても栄養にはならなかったように思います。
いまは時間がくれば催促しますよ。
あめとりん* |  2016.04.26(Tue) 21:49 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは☆
ナナたんお洋服パツパツ?^^;
チャッピーくんをガブリ!
その元気があるから大丈夫だね!(^^)
お散歩帰って喜びの舞もしてるし^m^
ごはんの時知らん顔してみては?
ももさんも気持ちを大きく持って(^_-)-☆
そのうちナナたんも自分で食べてくれるよ(^^)
まるママ |  2016.04.26(Tue) 22:10 |  URL |  [コメント:編集]

おはようございます
ナナちゃんってば♡ハコ乗りにガブリンに喜びの舞〜!
イケイケのお転婆っ娘ぶりが可愛いです♪
あとはゴハンをガッツガツ(⁉︎)食べてくれれば無敵のスーパーウーワン☆
チャッピーくんもお元気ハツラツ〜♪みたいで幸せな春ですね( ´ ▽ ` )ノ
ももさんもあまり悩み過ぎないで、2マルちゃん達と楽しく遊んでね♡
ママの嬉しいカオはワンコにとってごちそうらしいです♪
choco-mom |  2016.04.27(Wed) 08:37 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ナナはSサイズです。チャッピーがM。
今ナナにMサイズ着せてみたけど、確かにやや大きめ。
でもSよりも楽に着られるのでMでもいいかもって思ちゃった。
ミントくんもMはダメかな?

メルティちゃんもミントくんを攻撃しちゃうのね。
ほんと哀れな男子たち~(;^ω^)
やり返さないところがエライよね(>_<)
ご飯の時はあまり気にしないように、『ご飯食べなくてもいいよ~』、
くらいな気持ちでいた方がいいよね。
もも |  2016.04.27(Wed) 10:14 |  URL |  [コメント:編集]

エリリさんへ

コメントありがとう~。
きっとナナのひとり走りを載せたら、エリリさんは
喜んでくれるんじゃないかと思いました(笑)
箱乗り、やっぱりナナは自分の方が上だと思っているのかな。
チャッピーはいつも奥に引っ込んじゃって(^^;
ちょっとだけでもお散歩行けたら満足のチャッピーなの。
今も外行きたいアピールしてます(^^;)
もも |  2016.04.27(Wed) 10:18 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
やはりそちらも夏日だったのかな。
もうこれからはクールクールは必須ですよね。
2マル、1枚ずつしか持ってないのでもっと欲しいです(>_<)

そうですよね、お腹が空けば食べますよね。
いつもジッとフードと睨めっこしてるので、
痺れを切らしてつい手からあげてしまいます💦
それではいつまで経っても改善される訳もなく~。
催促してくれることを願って今は辛抱の時ですね(・・;)
もも |  2016.04.27(Wed) 10:22 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
そうなだよね、ご飯時は知らんぷりしてるくらいがいいんだろうね。
いつまで経っても食べないからつい痺れを切らして💦
きっとナナも待てば手でくれる、って分かっちゃっているんだよね。
ここはナナのためにも、食べなかったら皿を引っ込める、
くらいの勢いでやってみるか(・・;)
分からせないとダメだよね。
いつも前向きなコメありがとう~(>_<)
もも |  2016.04.27(Wed) 10:25 |  URL |  [コメント:編集]

choco-momさんへ

コメントありがとう~。
ナナはご飯時以外はいたって元気で、お転婆ぶりを発揮してます(^^;
ふふ、無敵のスーパーウーマン(爆)
ほんと、ご飯さえ食べてくれれば~(>_<)
その点チャッピーは食欲モリモリ、元気はつらつ。
全く手間かからず・・です。
あ、チッコ問題はありますが(^^;)
そうだよね、常に笑顔でいないとだよね。
前向きなコメありがとう~♥
もも |  2016.04.27(Wed) 10:29 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |