07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.04.17 (Sun)

マウント行為が激しくて^^;

すごい風が吹いてます。
風速11m。
家が揺れる勢いで怖い。
でも九州の方たちはもっと怖い思いをしているのですよね。
1日も早く元の生活に戻れますように・・・

昨日の散歩です。

160417 (1)
最近はバギー持参の長距離コースです。
(と言っても30~40分ほど)
自分の運動不足解消も含まれてます(笑)

最近チャッピーのマウント行為が激しくて、一緒にバギーに入れると大変なんです。

160417 (2)
すかさずナナたんにのしかかり

人が通ると超恥ずかしいんですよね。

チャッピーやめて、と引き離しながら歩く私です

160417 (3)
顔がもろエロおやじ

チャッピーのよだれでナナたんの背中がベトベト💦

今度からは仕切りを作らなきゃ、だな。

160417 (4)
時々歩かせて。

反対側から柴犬ちゃんがやって来たので、死角で待機中。

でもナナたんはすぐ気付いてワンワンです~💦
チャッピーも連鎖反応でワンコラ。

歳を取ったらもっと落ち着くかと思ったのに。

160417 (5)
ナナたん、💩中

まるでゴムまりみたいね。

160417 (6)
あまりにボサモケなので、本日カットしましたよ~。
(↑はカット前です)

だけど明日また手直しです💦
チャッピーみたいにうまく行かない~



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:35  |  お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
こちらも今日は風が強かったよ!
雨が降ったり晴れたり、変な天気(+_+)

デヘへ~のチャッピーちゃん(笑)
ミントもヘコヘコのあと、こんな顔する(^^;)
元気がある証拠だと思うけど、
やられるナナちゃんにしたらちょっと迷惑だよね^^;
でも怒ったりしないのかな?
メルティはキレまくりますよ(;^ω^)
ゴムまりナナちゃん、きゃわゆい(*´ェ`*)ポッ
まるこ |  2016.04.17(Sun) 16:18 |  URL |  [コメント:編集]

京都も朝は雨が降っていました。
その後雨は止んだけれど、風が強かったです。

ぱーるもランとかでヘコヘコされたら切れますよ!
猫パンチの如く相手の子を叩きます・・。
カートの中の狭い空間だから、ナナちゃん怒れないのかな?
あめとりん* |  2016.04.17(Sun) 21:06 |  URL |  [コメント:編集]

元気なチャッピー君ですね~(笑)
エロオヤジに笑ってしまいましたよ~笑
やはりナナちゃんが居るから元気なのですね~♪
ナナちゃんは、散歩の後も元気なのですね~笑
ママカットは、失敗?可愛くなったナナちゃんを見たいですね。
パールどんと琥珀の父 |  2016.04.17(Sun) 21:58 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
今日は午後から雨予報の2マル地方です。
なかなか1日すっきりと晴れないね(涙)

ミントくんもエロおやじ顔するんだ~(笑)
まぁ、お互いこれが元気の源だから飼い主としては
メルティちゃん&ナナにはちょっと我慢してもらうしか~(;^ω^)
ナナも怒りますよ。
でも家にいるときほど怒らないかな。
あまりにしつこいとキレるけど。
ナナたん、昨日6mmカットしたけどガタガタになっちゃった(-_-)
また今から手直しです💦
もも |  2016.04.18(Mon) 09:54 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
関西方面も風が強かったのですね!!
こちらもすごくて、ケガ人も出たほどです~(;゚Д゚)

ぱーるちゃんの猫パンチ見てみたいな♪
かわいいんだろうな( *´艸`)
ナナは家にいる時はすぐ怒るけど、カートの中だとあまり気にならないみたい。
あまりにしつこく続くとキレるけど(^_^;)
ナナの場合、外にいることのほうが気になるみたい。
もも |  2016.04.18(Mon) 09:57 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
こんな高齢になっても未だ続く行為ですよ(^^;)
確かにこれのおかげで元気でいてくれてるのですが。
ナナたんにはちょっと我慢してもらって💦
エロおやじ・・、我ながらナイスショットでした(笑)

がんばって昨日カットしたのですが、どうも上手く行きません~(泣)
ガタガタになってしまいました。
可愛いナナたん、ん~難しいかもです(~_~;)
もも |  2016.04.18(Mon) 10:01 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |