10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.04.12 (Tue)

チャッピーラッキー&でか荷物

昨日今日と気温はやや低めですが、2マルは元気にしています。

午前中ふと見ると、2マルが一緒のベッドに入っているじゃないですか

160412 (1)
慌てて激写ですよ。

こんなことは滅多にないので

160412 (2)
恐らくナナたんが先に入って、あとからチャッピーがちょこんと乗ったってところでしょうか。

ナナたん、お顔がブルーだもんね。
チャッピーは内心喜びでいっぱいなのに違いない

160412 (3)
ナナたん、ダルマさんのようになってます

決して太ってはいないんですよ。
ママミングしたら、細身な身体が出て来る・・・ハズ

先日待っていた荷物がようやく届きました。

160412 (4)
でか荷物。
チャッピーではつい遊んじゃう。
(背景があまりにごちゃごちゃなので消してます💦)

160412 (5)
ペットシートでした♪

送料を浮かすためもあって、色々なタイプを選んでみました。
デオシートは我が家の定番です。

『アロマで消臭』はほんといい香り♪

160412 (6)
こんな可愛いアニメ付き。

でもアニメがあってもワンコには全く意味ないんですけどね

一緒にこちらのものも買いました。

160412 (7)
ほんとはこのサプリが一番の目的。

サプリとシートを一緒に買えるショップを探していました。

このニューロアクト、3回目のリピです♪
チャッピー用です。

160412 (8)
うすらボケ中のチャッピーですが

高齢でヘルニアを抱えてはいても、元気に歩けているのは
このサプリのお陰だと思ってます。

ナナたんにも飲ませようかな。
ヘルニア予防にも効果はあるみたいです。
色んな疾患を抱えているナナたんなので、今度先生に聞いてみようと思います。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
15:07  |  2マル♪  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
同じベッドで仲良しこよし♪
これは激写するしかないでしょ~!!
チャッピーちゃんも嬉しいでしょうけど、ももさんも嬉しいよね(^ー^* )フフ♪

ペットシーツ、色々買いましたね!
うちは白色の激安シートしか買わないので(笑)
こんなアニメのなんて初めて見ましたよ~(;^ω^)
液体のサプリって吸収がいいのかな?
効果を実感できるというのは嬉しいですね!
うすらボケ中って(笑)
ほんわか癒しのお顔ですよ~(*^^*)
まるこ |  2016.04.12(Tue) 16:02 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~
同じベッドにいるね~そうそうこれは急いで激写だね(笑)
ななたんのお顔がなんともいえんね!
スヌーピーのデオシートあるんだね~
かわいいけどもったいないね(笑)
うららは一度、香り付きにしたら嫌だった?のかトイレ以外で粗相ばかりしちゃってダメだったのよ・・・
muko |  2016.04.12(Tue) 16:45 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃんとチャッピーくんの写真を撮ろうと
焦ってる様子が目に浮かぶなぁ~(笑)
さぞかし、やさもさしてはったんだろうね(*≧m≦*)プププw

きょととんおしてるチャッピーくんと
ちょっとブルーなナナちゃん、、おもしろいな
貴重な写真だね~

スヌーピーのトイレシート、可愛いね~
トイレに使うのもったいないからって
使わずに 他に使い道を考えてしまいそうだわ(笑)

ヘルニア予防にナナちゃんにもって思うよね
ももさん、OKが出るといいね

もも天々 |  2016.04.12(Tue) 16:55 |  URL |  [コメント:編集]

おぉ~~っ!

貴重な1枚!さすがももさん逃さず激写!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。おめでとう!

ナナちゃんの表情が( *´艸`)物語っていますねぇ。
反対にチャッピー君のドヤ顏(〃^∇^)o彡やったねチャッピー君♪

色々なサプリがあるんですねぇ~
本当に勉強になります。
・・・っうか、ももさん探し上手なんですね(☆0☆)凄いです♪

ちぃ坊 |  2016.04.12(Tue) 17:34 |  URL |  [コメント:編集]

ベッドの大きさ、2人でちょうどいいのにね。
ナナちゃんのちょっと迷惑そうなお顔が笑えました!

ペットシーツ、やっと届きましたね~。
うちは激安のうすーいやつしか使っていません。
でもアロマの消臭スプレー(自家製)をひと吹きしているので、香りは良いですよ(笑)

あめとりん* |  2016.04.12(Tue) 20:16 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ふふっ!ナナたんの迷惑そうなお顔(笑)
チャッピーくんはそばに居たくて
仕方ないもんね~(^^)
ナナたん、たまには許してあげてネ♪
スヌーピーのシート可愛い~♪
今は色んな種類あるね!
うすらボケ中(笑)ももさん面白い^m^
チャッピーくんサプリが効いてるみたいだね(^^)
まるママ |  2016.04.12(Tue) 21:47 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ。
きゃ~~~❤ふたり一緒に入ってる~~~(´∇`*人)
ほんとだ‥。ナナちゃんとチャッピーくんのお顔
対照的( *´艸`)フフフ
ナナちゃん、ふわふわ~♪ハグしたら気持ち良さそう❤
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お風呂に入ってるときに体のラインが‥❤
そうそう!お風呂といえば、とっても勉強になりました♪
あのタブレットのこととか、シャンプー前に汚れを浮かす事とか♪
今、メルをお風呂に入れるときはプールバスを広げてるけど
足元しかつかってないから、ず~っとかけ湯し続けなきゃだし
メルはメルでぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるまわり続けてるし
チャッピーくんやナナちゃんが入ってる感じもいいな~(*´∀`*)
おぉ~!ペットシーツ届いたんですね~!
いろんなペットシーツがたくさん♪香りがするのもステキですね~♪
そうなんですね~♪チャッピーくんはサプリ効果もあって元気にトコトコ♪
サプリ‥と、ナナちゃん効果も大きいですよね( *´艸`)フフフ
チャッピーくん、今日も一緒に寝室でねんねしてるのかな~。
明日もイイ日でありますように~~~おやすみなさいU(*'ω'*)U(* '∇' *)
きゃら |  2016.04.13(Wed) 01:10 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
そうでしょ、激写せずにはいられないよね~( *´艸`)ウフフ
こんな景色には滅多にお目にかかれないもんで。
慌ててカメラ構えましたヨ。
チャッピーはほんとはもっとくっつきたいのだろけど(笑)

シーツは我が家も大量に必要なので、安いのがいいのだけど、
安いとチッコの広がり具合がハンパなくない?
ナナは1回にする量が多いので、広がって足にも付いちゃうの(泣)
なので壁掛け用には安いタイプを使ってます。
ナナ用にはしっかり吸収タイプ。
このヘルニア用のサプリはかなり効果があると実感してます。
甘いシロップで美味しいみたい♪
これからもずっと続けて行きたいです。
もも |  2016.04.13(Wed) 10:39 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう~。
一緒にベッドイン(なんか響きが怪しいけど(^^;)、
こんな景色には滅多にお目にかかれないので、急いで激写ですよ。
ナナたんはちょっと嫌がってたっぽいけど。
チャッピーは一緒に入れただけで幸せ(#^^#)ポッ

スヌーピーのは私も初めて知ったの。
確かに勿体ない。別にアニメなんかなくてもいいのにね。
香りはワンコにはちょっとキツイのかな。
2マルは全く気にすることなくチッコしてるけど(笑)
ただ香り付きは吸収力がいまいちなのが多いので、多分もうリピはないかな~。
もも |  2016.04.13(Wed) 10:43 |  URL |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

コメントありがとう~。
慌てた様子分かっちゃう?
急いでカメラ探して、オンする時間ももったいないくらい焦っちゃいました(^^;
実は5、6枚撮ったんだけど、すべてチャッピーはカメラ目線(笑)
ナナたんはどれもこんなブルーな表情でした。

スヌーピーのトイレシート、他に使い道ある?(笑)
確かもう1種類あったような・・。
香りはかなりアロマな香りで癒されるけど、ワンたちにはどうなんだろね?
2マルは気にすることなくチッコしてるけど。

ナナにもOKが出るといいな。
甘いシロップタイプでナナも喜んで食べて(飲んで?)くれると思います。
もも |  2016.04.13(Wed) 10:48 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
ふふ、すかさず激写しちゃいましたよ。
こんな様子は滅多に見られないので(>_<)
ナナたんがもっと明るい表情してくれたらね~💦
数枚撮ったけど、どれもこんなお顔だったよ。
チャッピーは舌チョロして嬉しそうでした( *´艸`)

私も2マルがまだ幼き頃はサプリなんて全く探したりしてませんでした。
おやつばっかりだったような・・。
こんなにサプリおたく(笑)になったのはシニアになってから。
このヘルニア用サプリは最初に病院から処方されたの。
それ以来ずっと続けてます♪
もも |  2016.04.13(Wed) 10:52 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
確かにふたりでちょうどいい大きさですよね。
夏用ベッドなので、これから活用ですが、
仲良くインする姿が見れるといいのだけど(>_<)
ナナたんは正直迷惑そうな・・。
対照的な2マルです(^▽^;)

アロマの消臭スプレーなんてのもあるんですね!!
今度うちもそれ使ってみようかな。
とにかくチャッピーがよく外してくれるので、チッコ臭が・・。
このアロマなシートかなり香りはよくて、私が癒されちゃいます♪
もも |  2016.04.13(Wed) 10:58 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーまで一緒に入ってきて、ナナたんはやや迷惑そうだったよ。
もっと優しくしてあげればいいのにね。
5、6枚撮ったけど、ナナたんどれもこんな顔~。
チャッピーはきょとんとしてた(爆)

シートって色々あるから選ぶのに迷っちゃうけど、
うちは吸収力重視で選んでいるの。
このアロマなタイプ以外のふたつはかなり吸収力がいいタイプ♪
スヌーピーのは香りはかなり癒されるけど、吸収力はいまいちかな~。
なのでチャッピーの壁掛け用です。
うすらボケ中・・、ウケた?( *´艸`)
だってほんとにボ~っとしてたから(笑)
もも |  2016.04.13(Wed) 11:02 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~。
こんな一緒に入っている姿は滅多に見られないので慌ててしまったよ(^^;
カメラが起動する時間ももどかしく💦
ナナたんはやや迷惑そうだったけどね。

メルちゃんも炭酸泉浴デビュしてみる?
特にシニアなワンちゃんには血行促進だとか、リラックス効果だとか、
いいことづくめ。
ナナはまだ慣れないみたいだけど、身体にも精神的にもよさそうなので
続けて行きたいです。
チャッピーの元気の源はやっぱりナナの存在が一番なのかな~??
精神的に満たされているのが長生きのコツって聞いたことも。
でもこのサプリもかなりヘルニアに効果があるようで、
今後もずっと続けて行きたいです♪
チャッピー、4日連続寝てくれてます。ありがとう~♥
もも |  2016.04.13(Wed) 11:07 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |