2016.04.10 (Sun)

また一緒にお買い物♪

昨日、散歩がてら2マルと一緒にホームセンターに行ってきました💨
今週2度目です。

160410 (1)
頂いたお守り付けて
ほんとに可愛い
(まるママさん、改めてありがとう♪)

160410 (2)
ナナたん、元気に歩いて(走って?)ます。

160410 (3)
横から撮ったら、ワンちゃんが写ってました。

吠えてなかったから、2マル気付いていなかったんだろうな。
(ママもだけどね)

目的地に到着~。

160410 (4)
この日は文房具と、キッチン用品と、あと2マルの害虫駆除剤を買いにきました。

160410 (5)
ここにもワンちゃんが写ってた~

今日はよくワンちゃんが写りこんで来る日だな
決して狙ってませんよ~。

それにチャッピーが常にカメラ目線なのにも笑える

無事にお買い物が終わり、レジに行くと、
『ちゃんと大人しく乗ってるのね~』と言われました。
ナナたんはキュンキュンしてたけどね💦

帰り道ではいきなりチャッピーがマウント行為です
緊張から解放されると始まっちゃうみたい。
レジの時に始まらなくて本当に良かった

160410 (6)
桜の絨毯を歩いて帰ってきました。

桜が散っちゃうのは何だか切なくなりますね。

160410 (7)
ちょっと暑かったね。

ナナたん、舌がなが~い。

160410 (8)
チャッピーはしばし黄昏れてました。

そしてこの日の午後、シャンプーされた2マルです。

160410 (9)
炭酸泉浴、また買っちゃいましたよ。
2回目のリピで~す

長くなるのでその様子はまた後日。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:08  |  お出掛け  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
わんこOKのホームセンターは、嬉しいですね~♪
近所のホームセンターはNGなので外をうろうろしてるオヤジです~(笑)
桜の絨毯を歩いてきたのですね~♪
でもシャンプーだったのですか~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2016.04.10(Sun) 15:29 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
お守り、ホントかわいいね~❤
大きさも邪魔にならずちょうどいい感じ(^^♪
フフフ、、レジでヘコヘコ
それは勘弁ですね~
ももさん、赤面するところでしたね( ´艸`)ムププ
ピンクの絨毯はこの時期にしか見れない贅沢な景色、
桜は最後まで楽しませてくれますね♪

炭酸泉浴、チャッピーちゃんもナナちゃんも
大人しく浸かってくれるからいいよね!
うちは全然ダメだわ(;へ:)
まるこ |  2016.04.10(Sun) 15:47 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは

ワンと一緒にホームセンターでお買いもの、楽しいですよね♪
良いお天気の中、桜の絨毯の上のお散歩もして、炭酸泉にも入って、2マルちゃんは幸せですね♡
ナナちゃんの腎臓やチャッピーくんの病気のこともすごく心配なのに、元気に明るく過ごしてるももさんエライです☆
飼い主の楽しい顔とか気持ちとか、ワンたちは敏感に感じてますもんね。
ももさん&2マルちゃんファイト♪♪
choco-mom |  2016.04.10(Sun) 18:58 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
お出かけには気持ち良いから
お散歩がてらホムセン♪(^^)
お守りも付けてくれたんだね~アリガト♪
あはは~チャッピーくんレジでマウント
しなくて良かったね^m^
桜の絨毯もキレイだね~散ってしまうと
ちょっと淋しいけど今年の桜とも
思い出ができて良かった!と思って
頑張ろぉー(^^)
まるママ |  2016.04.10(Sun) 21:24 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわU(*'ω'*)U(* '∇' *)
すてきなお守りに守られてトコトコですね~♪
ペットOKのホームセンターは
一緒にお買い物できるからうれしいですよね~♪
ほんとだ‥、チャッピーくんカメラ目線( *´艸`)フフフ
あらら‥、マウント‥(゚∀゚*ノ)ノ
チャッピーくんったら、かわいい( *´艸`)フフフ
桜って、咲いてゆく様もきれいだけど
散ってゆく様もきれいですよね~♪そして桜の絨毯も♪
散ってしまうのは寂しいけど
来年また楽しみですね~(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)
わんこの炭酸泉浴。タブレットなんですね~。気になる(*._.)φ))メモメモ
チャッピーくん、ナナちゃん、お風呂入って
今ごろ、スッキリつやふわでねんねしてるのかな~(人*´-`)ふふ❤
きゃら |  2016.04.11(Mon) 00:21 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
数年前からワンコも入店できるようになりました。
抱っこかカートに乗せないとダメなんですけどね。
基本どこもそうか(^^;
ホームセンターなら一緒に入れるようにして欲しいですよね。

2マル、一昨日シャンプーしました。
今日はいきなり寒いので、暖かい日にシャンプーできてよかったです。
カットもしたいけど、寒いからまた先延ばしです(^-^;
もも |  2016.04.11(Mon) 10:16 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
まるこさんもこのお守り欲しくなっちゃった?(笑)
関東にも売っているのかな。
なかなかないタイプだよね。
ほんと、赤面するところでした~(;^ω^)
そう言えば、ミントくんも子供たちの前でやらずにセーフだったよね(爆)
一応ミントくんもチャッピーもその辺はわきまえているのかな( *´艸`)
桜の時期が終わってしまって何だか淋しい。
今度は桃の花かな♪

炭酸泉浴はチャッピーは大人しく浸かっているけど、
ナナはまだどうも慣れないみたい。
気持ちよさがまだ伝わらず(;´Д`)
逆にストレスだったらどうしよう~。
もも |  2016.04.11(Mon) 10:20 |  URL |  [コメント:編集]

choco-momさんへ

コメントありがとう~。
ワンコと一緒に買い物してると、必ず誰かが話しかけてきますよね。
必ず聞かれるのか『兄妹?』って。
面倒なので、そんな感じです、と答えちゃってます(^^;

いやいや、2マルの病気は健康状態のことを考えるとつい凹む私ですよ((+_+))
でも暗くなっていても仕方ないので、前向きに
希望を持って過ごしてます。
やっぱりワンたちには飼い主の思っていることとか筒抜けなのかな。
ならなおさら暗い顔はできないですよね。
ありがとう、こうして応援してもらって本当に感謝です(#^^#)
もも |  2016.04.11(Mon) 10:24 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
今後は必要な日用品が出てきたら、2マルにも付き合ってもらおうと思って(#^^#)
シニアな2マル、脳の刺激のためにもね。
お守り超可愛い♥すごく気に入りました。
付けてるだけで心強いヨ。
重ね重ね本当にありがとう(≧◇≦)

このマウント行為は一体いつ終焉を迎えるのやら💦
10歳過ぎたら必然となくなると思っていたのに・・。
考えが甘かった。
桜散っちゃって淋しい。
でもまた来年の桜を見ることを目標にがんばらないとネ(^^)/
もも |  2016.04.11(Mon) 10:30 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~。
お守りって付けてるだけで何だか心強いよね。
きゃらさんところのホムセンもペットOK?
ダメなところもまだ多いようで、一緒に入れると助かりますよね♪
15歳になっても未だそっち系は元気があるようで(^^;)
一体いつ終わるのかしら?
もうこうなったら最後まで続きそうだよね。
そうそう、桜。また来年も一緒に見ることを目標に
また1年がんばれそうだよ。
メルちゃんも一緒にがんばろうネ(^_-)-☆

炭酸泉浴はリラックス効果や皮膚疾患にも良いみたいで
あとヘルニアにも効果があるみたいなの。
なので出来る限り続けようかと。
この日は熟睡の2マルでしたよ~( *´艸`)
もも |  2016.04.11(Mon) 10:34 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |