08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.04.07 (Thu)

今年も一緒に見れたね♪

ポカポカと暖かだった昨日、2マルと一緒にお花見してきました

160407 (1)
お花見といっても、桜の下を歩くだけ~

毎年恒例の行事です。

160407 (2)
暗く見えますが、快晴でしたよ。

ちょっと暑いくらいでした。

160407 (3)
チャッピーたん、桜を見てるのかな~。

今年も一緒に桜が見られてママは嬉しいよ

160407 (4)
桜をバックに撮りたかったけど、どうも難しいです。

ナナたん、レロレロしてるし。

160407 (5)
お友達のように上手く撮れない~

昨年の方がまだマシだったな。
(ちなみに昨年の様子はこちら

160407 (6)
ナナたん、消えちゃった~💦

160407 (7)
最後には桜を撮っているのか、何を撮っているのか分からなくなってきた

やっぱりママひとりだと限界があります。
(パパさん、木・金が休みなので)

160407 (8)
きれいなお花の前で。

160407 (9)
ナナたん、やっぱりレロレロ中なり~💦

正直、2マルはあまり楽しめなかったみたいだけど、
今年も一緒に桜の下を歩けて、ママは幸せです

来年もまた絶対一緒に見たいです。

160407 (10)
帰ってから上機嫌のナナたんですよ。

やっぱりおうちの方がいいのかな。

160407 (11)
そして爆睡zzz
アンヨがかわゆい(#^^#)


余談
ネットで買ったトイレシーツがまだ届きません(>_<)
先日2マルと買いに行っといて本当によかった。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:54  |  お出掛け  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は桜日和でしたね♪
大丈夫です!ちゃんと桜と2マルちゃん撮れてますよ(笑)
ひとりで撮るのって限界がありますよね~
まだ桜と撮ってないので日曜日まではダメかなぁ(^_^;)

寝てる姿可愛い♪
アンヨも(*^_^*)
うちでは見られない姿です(^_^;)
きなこ |  2016.04.07(Thu) 14:10 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
今年もふたりと花見が出来たのですね~♪
ちゃんと捕れていますよ~(笑)
ナナちゃんは、桜の匂いを食べていたのかな~(笑)
此方は、大雨なのでさくらが散ってしまうかな~シクシク
パールどんと琥珀の父 |  2016.04.07(Thu) 15:20 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
今日は花散らしの雨・・・
昨日お花見出来てよかったね♪
お写真、自然な感じで可愛く撮れてますよ~(^^♪
桜を見上げるチャッピーちゃんの表情が超キュート❤
2年連続、消えちゃったナナちゃんにもウケました(*^m^*) ムフッ
ひとりだと限界が、、ほんとそうだよね。
2ショットなんてカートに乗せないとまず無理だし、
同時にカメラ目線をもらうのはさらに大変だね^^;

ペットシーツ、どこで買ったのかな?
うちはいつも爽快ドラッグなんだけど、発送が超遅いの(><)
まるこ |  2016.04.07(Thu) 15:42 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは

2マルちゃんと一緒にお花見できて良かったですね〜♪
ナナちゃんもチャッピーくんも楽しんでますよっ!
写真も3人(?)の幸せそうな雰囲気が溢れてて素敵です♡
人間もだけどワン達の歳をとるスピードは速いから、日常の何気ない時間がとっても大切に感じてきますよね。。
愛情いっぱいのももさんと一緒なら、来年もみんなでお花見できます‼︎
今日のナナちゃん、キュートな♥︎お顔のみで…ちょっと残念⁉︎( ^ω^ )えへへ♪
choco-mom |  2016.04.07(Thu) 16:22 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちわ~

> 最後には桜を撮っているのか、何を撮っているのか分からなくなってきた
ももさん、爆笑してしまったよ(笑)
状況が分かるだけに 自分とダブったわ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ

ももさん、チャッピーくんとナナちゃんと一緒に
お花見できてよかったね
ほんとに、いろんなことがあったから
桜を見てても 感慨深いんだろうね
今日は、雨降りだけど 明日は晴れるみたいだし
みんなでお花見ができるね^^

ナナちゃんの足ぴーーんと
おばけだぞ~~の手がおもしろい組み合わせで可愛いねi-278




もも天々 |  2016.04.07(Thu) 16:36 |  URL |  [コメント:編集]

京都は今日は大雨です。
その雨の中、展示会に行ってきました・・。
桜はほとんど散ってしまうかも・・。
ももさん、チャッピーくんたちとお花見できて良かったですね!
でも、ナナちゃんはお家のほうが良いのかな?
ピンのあんよが可愛いですね(*^。^*)
あめとりん* |  2016.04.07(Thu) 17:11 |  URL |  [コメント:編集]

桜とわんこのコラボ、毎年撮りたいですよね~。
うちの方はまだ風は強くないけれど、今日の夜で散ってしまうかしら??
まだうちはコラボしてません。残念。
週末まで残っていてくれないかなぁ。
上手にカートに乗ってくれるんですね。
いいなぁ。
チョッパ |  2016.04.07(Thu) 18:23 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
今年も桜見れたね~(^^)
ちゃんと撮れてるじゃない♪
来年もまた一緒に見ようねo(^-^)o
チャッピーくんも桜を見上げて
そう思ってるんじゃないかな♪

爆睡中の揃ったアンヨ可愛い♡
お花見して歩いて楽しかったんだろうね(^^)
こちらは今日は花散らしの雨風
週末はもう葉桜だろうなー(>_<)
まるママ |  2016.04.07(Thu) 22:21 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪
桜が満開ですね~
今日の晴れの国は雨で
桜がずいぶん散ってましたよ。
花の命は短くて~だね。

そうそう・・・
チャッピーちゃん、ナナちゃん
来年も絶対見ようね~

爆睡中のアンヨ可愛すぎるわ~♪
桃ママ |  2016.04.07(Thu) 23:08 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.04.08(Fri) 11:11 |   |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
ちゃんと撮れてるかな(>_<)。
なかなかこっち見てくれないし、桜も上手く撮れないしで(^^;)
来年またがんばってリベンジかな。
そのためにも2マルにはまだまだ元気でいてもらわなくちゃ!
桜、まだ大丈夫かも。
日曜日まではぎりぎりセーフかもですよ。

ジョンさんもきらさんもこんな格好して寝ない?
確かにチャッピーもあまりへそ天しないんだよね。
女の子だけかな?(笑)
もも |  2016.04.08(Fri) 11:29 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
今年も一緒に桜が見られて嬉しいです(#^^#)
来年も絶対一緒に見られるようにがんばりますね。
ナナはどうも歯の問題が~(;゚Д゚)
桜の香りを食べてたならよかったのですが・・。
こちらも昨日はずっと雨でした。
でも桜はまだ散らずに残ってくれてます♪
もも |  2016.04.08(Fri) 11:31 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
2マルと桜、ちゃんと撮れてるかなぁ?
向かい側でバスを待っている老夫婦の視線を浴びながら、
カシャカシャ撮ってましたよ(^^;
そうそう、ナナたん、昨年も消えてましたね(笑)
来年もまた消えるかな(^.^)プッ
ミンメルちゃんこそどれも素敵に撮れてましたよ♪
カメラマンの腕に差を感じました~(・_・;)

シーツはドッグワールド本店で買ったの。
昨日の午後にようやく届いたヨ。
爽快ドラッグさんは利用したことないかも。
今度覗いてみよう~♪
もも |  2016.04.08(Fri) 11:35 |  URL |  [コメント:編集]

choco-momさんへ

コメントありがとう~。
今年も一緒に桜が見られてよかったです(*^^*)
2マルも楽しんでくれてたならいいのですが・・。
ずっとバギーの中でつまらなさそうでしたヨ(^^;
ほんと、1日1日が大切ですよね。
シニアになってからよりそう思います。
全てが愛おしいというか・・。
ありがとう、来年もまた一緒にお花見ができるようにがんばるネ♪
もしかして、ナナのひとり運動会を期待してた?(笑)
こんどリベンジしま~す!
もも |  2016.04.08(Fri) 11:38 |  URL |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

コメントありがとう~。
もも天々さんもこの状況分かってくれる?(笑)
向かい側にバスを待ってる方々がいて、その視線を浴びつつ撮ってたもので。
ちょっと焦ってしまったワ(^^;

今日はパパさんゴルフなの。
お花見よりゴルフだよ(^^;
いいのいいの、2マルと一緒に見られただけで幸せ。
桜もまだ散らずに残っているので、また週末一緒に見れるかな。
そう言えば、ご旅行だったのでは?
お忙しい中コメント本当にありがとう~(>_<)
もも |  2016.04.08(Fri) 11:42 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
昨日は京都も雨だったのですね。
こちらもずっと雨でした。それにかなりな強風。
桜はもう散っちゃったかと思ったけど、今日もまだ散らずに残ってくれてます♪
意外に丈夫なのかもです。
ナナは外より家の方がいいみたいです。
明らかに外と家では表情が別犬なので(^^;
特に今回は普段の散歩とは全く違うコースだったので、怖かったのかも((+_+))
逆にストレスなら可哀相なことしちゃったかも。
もも |  2016.04.08(Fri) 11:46 |  URL |  [コメント:編集]

チョッパさんへ

コメントありがとう~。
こちらも昨日は風が強かったです。
でも意外に桜は散らずに残ってくれてますよ♪
ぱーるちゃんたちも早く一緒にお花見できるといいね(^_-)-☆
日曜日くらいまでならぎりぎりセーフじゃないかなぁ。
カートはあまり好きではないようです。
特にナナはすぐ下りたがって立ち上がっちゃうの(^^;
毎日乗ってればそのうち慣れるかと期待です。
もも |  2016.04.08(Fri) 11:49 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
今年も一緒に見ることができて嬉しいよ(涙)
ちゃんと撮れてるかな( *´艸`)
なかなか桜とのコラボは難しいね~。
このリベンジは来年必ず!!
来年はパパさんにも付き合ってもらおうかな。
写真を撮るためだけに(笑)

そちらも昨日は雨だったのね。こちらもずっと雨でした。
でも意外に散らずに残ってくれてるの。
日曜日まではまだ見れそうな気が~。
もも |  2016.04.08(Fri) 11:52 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
晴れの国地方も雨だったのですね。
こちらも昨日は1日ずっと雨でした。それに風も強くて。
でも桜はまだ散らずに残ってくれてます。
意外に丈夫なのかな。
短い命だから余計惹かれるのでしょうね。

桃ちゃんも来年一緒に見よう!!
約束~。
2マルも元気でいられるようにがんばるヨ(>_<)
もも |  2016.04.08(Fri) 11:55 |  URL |  [コメント:編集]

鍵コメさんへ

コメントありがとう~。
もしかして昨年からの2マルのことを思い出してくれてたの?
ありがとう。
こうして今年も桜が見られたのも応援のお陰です(涙)

桜とのコラボはなかなか難しいです(>_<)
でも何とか2マルと一緒に撮って想い出に・・。
ナナはよくへそ天で寝るんですよね。
チャッピーは全くしないのだけど。
女の子だけがするのかな?
なので鍵コメさんとこの愛犬ちゃんもきっとへそ天寝するんじゃないかな~(笑)
もも |  2016.04.08(Fri) 11:59 |  URL |  [コメント:編集]

チャピナナファミリーの皆さん今日は♪

今年も一緒にお花見、桜の下をお散歩出来て良かったですね〜!
桜を見ると何となく気持ちが晴れやかになると言うか、心地良いでよすよねぇ〜(*^o^*)
来年も再来年もずっとずっと一緒に見られる幸せがいつまでを続くと良いですね!( ´ ▽ ` )ノ
ももさんが書いてあるように爆睡の
アンヨ可愛い過ぎる!(^_^)v
ラッパ |  2016.04.08(Fri) 12:30 |  URL |  [コメント:編集]

ラッパさんへ

コメントありがとうございます。
今年も一緒に桜が見られて喜んでいます。
思わず桜の下を歩きながら、1句読みたくなりましたよ(笑)
桜ってなぜこうも人の心に染みてくるのでしょう~。
すぐに散ってしまうのが悲しいです。
来年もまた一緒に見られるように元気にがんばりたいと思います。

アンヨ面白いですよね( *´艸`)
ナナはよくこうしてへそ天寝するんです。
もも |  2016.04.08(Fri) 15:06 |  URL |  [コメント:編集]

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ねんねしてるあんよがピーンって
可愛すぎるぅ~~~❤ 萌え(*ノ∀ノ)萌え
はっ‥(汗)
いきなり取乱して(^∀^;A)すいません。
桜、きれいですね~♪
チャッピーくんもナナちゃんも楽しそう♪
写真ってむずかしいですよね~。
周りの目は気になるけど~‥、気づいてないフリしたりして(^^;)
メルを片手で抱えて腕ぷるぷるぷる~乂´Θ`))ゴメンムリ…とか
下からカメラかまえるために姿勢低くして屈んでパチリとか
クスクス笑われながら撮ったけど
う~ん‥、なかなかうまく撮れない(T∀T)
( *´艸`)フフフ お散歩したあとおうちに帰ってきたナナちゃんは
ほんとにいい笑顔♪ かわいいですね~(*´∀`*人)❤
きゃら |  2016.04.09(Sat) 00:19 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~。
ハハ、取り乱して大いに結構です( *´艸`)
ナナたんよく足をピンってして寝てるんだよね。

桜はだいぶ散っちゃったけど、まだ見れるかな♪
2マル楽しんでたならいいのだけど・・。
ずっとバギーの中でつまらなさそうだったよ(^^;
歩けそうなところは歩かせたのだけどね。
外で撮るのは難しいよね。そうそう視線も気になるし・・。
でもすっかりおばさん化してきたのか、最近あまり人の視線とか気にならなくなっちゃった。
恥じらいの薄れた今日この頃(;^ω^)
ナナはやっぱりおうちがいいみたいです(>_<)
もも |  2016.04.09(Sat) 14:12 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |