2016.04.05 (Tue)

ホームセンターまで

今日も朝からどんより空です。
最近ずっとこんな天気ばかり・・。

昨日もお天気は悪かったのですが、どうしても必要なものがあって、
午後、お買い物に2マルにも付き合ってもらいました。
(午後、雨は止みました)

160405 (1)
いつもと違う道に不安そうに寄り添う2マル

ホームセンターに向かってます💨

目指したものはこちらのコーナー↓
160405 (2)
(そのままUPするのはどうかと思ってモザイク入れてます💦)

2マルにとっては大変必要なトイレシートがなくなりかけていました

ネットで取り寄せ中ですが、週末だったので間に合わず~。

どうせ数日中には届くので、一番安いワイドタイプを購入しました。
お店にいる間、ナナたんずっとキュンキュン。

レジでは『ご夫婦?』とか『兄妹?』とか聞かれました。
どれも違う場合、答えるのがちょっと面倒なので、今後は『兄妹』でいいか
(それくらいで面倒くさがるなって(^^;?)

160405 (3)
帰り道、ちょこっと歩かせました。

お花見まだなのに、桜が散っちゃう

早くお花見しないと~。

160405 (4)
重たいペットシーツを置く場所がありました

2マルの視界を遮っちゃうけど、まぁいいか・・。

チャッピーくん、行きは不安そうだったのに、帰りではいきなりナナにマウント行為です

160405 (5)
元気なじいちゃんだね

ナナが可哀相なので、即効で帰ってきましたヨ。
ちょっと蒸していたので、疲れました。
(バギー重いし💦)

シーツ、今日もまだ届きません。
昨日買っておいてよかったです

160405 (6)
アキレスかみかみのナナたん。

実は前歯が1本、グラグラしていて。
気になるのかよく舌でレロレロしているんですよね。
自然に抜けるのを待つしかない、と先生にも言われたのですが・・。

160405 (7)
アキレス噛んでも抜けないかな。

早く抜けてすっきりさせたい。
ずっとレロレロもストレスだもんね



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:51  |  お出掛け  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
こちらは雨で2日連続お散歩に行けてません(><)
でも明日は晴れの予報!
チャッピーちゃんナナちゃんとお花見楽しめそうですネ(^_-)-☆

歩いて行ける距離にホームセンター、羨ましいな~!便利ですね!
ワンコも一緒に行けるってのがいいよね!
うちもシーツは大量に使うのでネット購入。
重たいから運んでもらえると助かりますね♪
ナナちゃん、ストレスになるなら早く抜けてしまってほしいですね。
マウントチャッピーちゃん、まだまだ元気(^▽^)
まるこ |  2016.04.05(Tue) 15:36 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、カートでお買い物に行ってきはったんだね
カートは便利だよね~i-179

うちも大活躍だよ~
毎回、かなりももちろの場所を占領してるけど(笑)

今週末もお天気のようだから
ももさん、家族でお花見できそうだね♪

ナナちゃんの歯、早くすっきりするといいね~
もも天々 |  2016.04.05(Tue) 16:54 |  URL |  [コメント:編集]

京都は午後から晴れました。
トリミングルームの窓からお寺の桜の木が見えるのだけど、
風が吹くたびに花吹雪が・・。
早くお花見に行かないと散ってしまいますよね(涙)

ホームセンター、歩いて行けるのですね!
うちは車で15分くらいかな。
ペットNGなので、ぱーるは車でお留守番です。
(母と一緒ですよ)
ペットシーツ、すぐになくなりますよね。
私もネットで800枚入りを買っています。
仕事でも使うので、残り100枚になったら注文するようにしています。
ネットは在庫がないと時間がかかるのが難点ですね。

「ご夫婦?」と聞かれてチャッピーくんは嬉しかったかな?
で、帰りにマウント??(笑)
ナナちゃんの歯、早く抜けますよーに。
あめとりん* |  2016.04.05(Tue) 18:56 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは

グラグラの歯って気になりますよねぇ~~
ナナちゃん早く歯が抜けると良いですねぇ。

桜の花びら!
もう散り始めてるの?


ちぃ坊 |  2016.04.05(Tue) 19:00 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
さんにんでお買い物(^^)
ぴったり寄り添ってる後ろ姿が可愛いね♪
帰りはチャッピーくんも余裕出てきて
元気に…^m^
歩いてる所だいぶん桜の花びらがあるね
明日辺りはお花見行けそうかな?
ナナたん前歯グラグラしてるんだ!
気になるよね(>_<)早く抜けて
スッキリできるといいね(^_-)-☆
まるママ |  2016.04.05(Tue) 21:31 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
今日ようやっと晴れました♪
ナナもお腹不調にならず(嬉)
お花見行けそうです(^^)

ホームセンターといっても平屋造りのそんな広くはないお店なんですけどね(^^;
日常に必要なものは基本手に入ります♪
ワンコも抱っこかバギーインなら一緒に中に入れるの。
まるこさんもシーツはネット買い?( *´艸`)
重たいからネットってほんと助かるよね。
この時代に生まれてきてよかった~(笑)
ナナの歯が今一番の困りもので(涙)
早く抜けて欲しいです(>_<)
もも |  2016.04.06(Wed) 09:50 |  URL |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

コメントありがとう~。
カートはほんと便利だよね♪
ただ今のカート、すごく重いので新しいのに買い替えたいの(>_<)
軽量タイプでいいのがあれば衝動買いしちゃいそうです。
ももちろちゃんもよくカート乗ってるよね( *´艸`)フフ
今日はようやく晴れたので、2マルとお花見予定です。
お花見と言っても、桜通りを歩くだけだけど。
パパさんは仕事なので、3人でお花見♪

ナナの歯ね~、これが今一番の困りもので(泣)
早く抜けて欲しいです。
もも |  2016.04.06(Wed) 09:54 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
桜の時期は短いですよね。
今日3、4日ぶりくらいに晴れたのでようやくお花見ができそうです。
散る前にぱーるちゃんと一緒にお花見できるといいですね。

そうなんです、ちっちゃなホームセンターだけど、
歩いて10分くらいのところにあるんです。重宝してます~。
ワンコも一緒に入れるので、今後はちょくちょく2マルと一緒に通っちゃうかも。
シーツ、800枚入りってすごいですね!!
仕事上たくさん使いますものね。
何だか今日も届きそうもありません(*_*;
ナナの歯は本当に困りました。
起きている時は常にレロレロ。可哀相です(涙)
もも |  2016.04.06(Wed) 09:59 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
もうずっとグラグラしているの。
グラグラというか、ちょっと傾いている感じで(泣)
早く抜けて欲しいです(>_<)

桜はもうかなり散り始めていますよ(・・;)
今日やっと晴れたので、何とかお花見間に合いそうです(笑)
北海道はこれからだものね♪
早く暖かくなるといいね(^_-)
もも |  2016.04.06(Wed) 10:01 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
これからはちょくちょくバギーに乗ってお買い物に行くかも♪
行きはすごくブルブルなチャッピーだったけど、
帰りはいきなりナナにマウント行為だよ💦
行きと帰りはまるで別犬(笑)

今日はまさにお花見日和♪
暖かくなりそうです。
ナナの歯がね~、早く抜けてすっきりさせたいのだけど。
何か抜く方法ないかしら?
いつもレロレロ可哀相で(涙)
もも |  2016.04.06(Wed) 10:05 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |