09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.04.02 (Sat)

素敵なプレゼントをありがとう♪

数日前にチャッピーに誕生日プレゼントが届きました

160402 (1)
『マルチーズ☆ガルまる日記』のまるママさんからです。

せっかくなので、中身を出して記念撮影です♪

160402 (2)
15歳になってもモデル心は忘れてないみたい

チャッピー、こんなにたくさん嬉しいね~

160402 (3)
ナナたんもちゃっかり入ってきました

この顔は何かもらえると思っているお顔だね。
(ご飯は食べないのにね💦)

160402 (4)
まるくんからの素敵なバースディカード♪

どこに飾ろうかな~。

160402 (5)
こんな可愛いお守りまで頂いちゃいました。
しかもナナたんの分まで

シニアな2マルにはとっても心強いです

160402 (6)
それにヘルスウォーターに、吸収力ばつぐんのタオル、それに私にまで!!

焼きドーナツ、勿体なくてまだ食べられません~。

このヘルスウォーターは水が美味しく飲めるというもの。
チャッピー用に頂いちゃったけど、水を全く飲まないナナたんにいいかも。
まるママさんもそう提案してくれました。

だけど、最近チャッピーのお気に入りのお皿を割っちゃったので、
ご飯用にも使っちゃったりして。
ご飯も美味しく変身できるかな♪

160402 (7)
ナナたんが珍しく興味津々~
それはタオルだけどね。

まるママさん、いつも本当に素敵なプレゼントをありがとう!!
ぜ~んぶ大切に使わせて頂きますネ

160402 (8)

チャッピー、また1年がんばれそうです



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
15:04  |  頂き物♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
いっぱいのプレゼント嬉しいですね~♪♪
チャッピーちゃん、いつにも増して張り切ってモデルさんしてるね( ´艸`)
このペットのお守り、初めて見たかも!
色もデザインもとっても可愛いね♡
ヘルスウォーターはうちも水入れに使ってますよ(^.^)
水が美味しくなるそうだから、きっとご飯も美味しくなるんじゃないかな?
ももさん用のウマウマも美味しそうですね!
チャッピーちゃん達に見つからないようにコッソリ・・・ね(^ー^* )フフ♪

まるこ |  2016.04.02(Sat) 16:04 |  URL |  [コメント:編集]

チャピナナファミリーの皆さん今日は(^O^☆♪

チャッピーくんたくさんプレゼント貰えて良かったねぇ~♪
ヘルスウォーターとかあるんですねっ!知らなかった(゚o゚;;
それに素敵な手作りバースデーカードにぺットのお守り(^-^)/
どれも心のこもった嬉しい物ばかりですね〜(*^o^*)
ももさん用の焼きドーナツこれまたたまりませんねぇ~(笑)
ラッパ |  2016.04.02(Sat) 18:42 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
チャッピーくん!モデルさん
がんばってくれてありがとう(^^)
ヘルスウォーター、ナナたんも
一緒に使ってね♪
お水もご飯もたくさん飲んで食べてくれたら
嬉しいな(^^)
ももさんもドーナツ早く食べなきゃ!^^;

まるママ |  2016.04.02(Sat) 22:50 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわU(*'ω'*)U(* '∇' *)
才オォ゚。*+(pq゚∀゚*○)+*。゚ォオ才
愛あふれる温かいプレゼントがたくさんっっ♪
チャッピーくんもナナちゃんもうれしそうですね(*´-`*)❤
水を入れると美味しくなるヘルスウォーター‥
そんなステキなものがあるんですね~♪
チャッピーくん、ごはんがますます美味しくなっちゃうね~♪
ナナちゃん、お水飲むの楽しくなるといいな~♪
ももさんはドーナツ食べて
パワーチャージですヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネ-♪
きゃら |  2016.04.03(Sun) 00:34 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
素敵なプレゼント頂いちゃいました( *´艸`)
チャッピーくん、ちゃんとモデルさんしてくれました(涙)
自分のだって分かったのかな。
お守り可愛いよね(≧▽≦)
私も初めて見たの♪
なくさないように気をつけなくちゃ!
ミンメルちゃんもヘルスウォーター使ってたんだ。
前に記事にしてましたっけ??
今はチャッピーのご飯用に使っちゃってるの(^^;
でもやっぱり水を飲まないナナなので、ナナ用に使おうかな。
そうそう、ドーナツこっそり頂かなくちゃ(笑)
もも |  2016.04.03(Sun) 09:46 |  URL |  [コメント:編集]

ラッパさんへ

コメントありがとうございます。
素敵なプレゼント頂いちゃいました♪
お祝いしてもらった分、チャッピーにはまだまだ頑張ってもらわないと(笑)
ヘルスウォーターは結構評判いいみたいです。
私も知ってはいたのですが、ちゃっかり頂いちゃって。
喜んでます(≧▽≦)
お守りも全部大切に使わなくちゃ、です。
ふふ、ドーナツ。未だもったいなくて手が出せません。
でもパパさんに見つかったら食べられちゃうので、
どっかに隠しておかないと(笑)
もも |  2016.04.03(Sun) 09:51 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

まるママさん、本当にありがとうね。
早速UPさせてもらっちゃった。
チャッピーも大喜び(≧▽≦)
ヘルスウォーターはご飯を食べるのにもいい感じなの。
食べやすいみたい。
でもやっぱり水を飲まないナナにも使ってみるね♪
本当にありがとう!!
ドーナツ未だ持ったいなくて食べられないヨ(>_<)
でもパパさんに食べられる前に食べないとね。
あ、仲良く一緒に食べま~す(笑)
もも |  2016.04.03(Sun) 09:54 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~。
素敵なプレゼント頂いちゃいました(≧▽≦)
これでチャッピーもますます元気に頑張れそうです♪
ナナも何だかやたら張り切ってモデルしてたよ(爆)
嬉しいものは分かるんだね♪
ヘルスウォーターは前から知ってはいたのだけど、
頂いちゃてすごく喜んでます。
早速ナナにもお水を飲ませなくちゃ、ね。
私までちゃっかり頂いちゃって( *´艸`)
もったいなくてまだ飾ってあるけど、今日あたり頂こうかしら♪
もも |  2016.04.03(Sun) 09:58 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.04.03(Sun) 10:28 |   |  [コメント:編集]

鍵コメPさんへ

チャッピーへの祝コメありがとうございます。
すっかりご無沙汰でした(^^;)
時々覗かせてもらってます。
そのようなコメント、涙が出そうになりました。
確かに今、ご飯を食べてくれない、チッコ問題やらで大変に思う時もありますが、
こうしてお世話できることが幸せなのかも知れません(p_-)
愛犬ちゃんが逝ってしまってまだ数か月ですものね。
でも2マルもPさんところの愛犬ちゃんくらい長生きしてくれれば本当に本望です。
無理されず、少しずつ本来のPさんに戻れますようにと願ってます。
すっかりシニアな2マルですが時々また見に来て下さいネ(>_<)
もも |  2016.04.03(Sun) 14:44 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |