10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.03.26 (Sat)

元気なわけ&不思議っ子ナナたん

なかなか暖かくならない2マル地方です。
本来なら今日が開花宣言された日だけど・・、まだ桜は咲かず。
早く2マルとお花見したいな♪

朝の光景♪

160326 (1)
いつもナナの近くにいたがるチャッピーです

15歳になってもナナへの想いは変わらず。

160326 (2)
ちょっと、うっとうしがられてはいますが💦

それでも懲りずに毎朝アプローチです

チャッピーがこうして元気にいられるのも、やっぱりナナのお陰なんです。
ナナたん、ありがとね

昨日、寒かったですが軽くお散歩してきました♪

160326 (3)
陽が差すと暖かいのだけど、風が冷たかったね。

最近、不思議っ子ナナたんがまたお目見えです

160326 (4)
家の方ではなく、別の道を行こうとするんです。

帰りたくないのかな?

160326 (5)
チャッピーも迷っちゃってるし・・。

坂道なのにどんどん行っちゃうんですよ💦

まさかボケた訳じゃないよね
不思議なナナたんです。

今日も実は今からお散歩で💨
午前中バタバタしていて行けず💦
きっとまた別の道を行くと思います。

最後に~。

160326 (6)
ピンボケしちゃったけど、何だか可愛く撮れたチャッピーくん。

クネクネしているところを見てたら、なによ~、ってな顔されました

ブログ訪問ちょっと遅れます~



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:57  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
火曜日あたりから気温が上がるとか?!
もうちょっとの辛抱ですね(*^^*)

チャッピーちゃんはナナちゃんのそばにいられるだけで幸せなんでしょうね。
一途に想われてナナちゃん、幸せだね(*^_^*)
ナナちゃんだってチャッピーちゃんがいるから
元気でいられるんだと思いますよ。
いつもと違う道が苦手なナナちゃんなのに、どうしたんだろう?
春で気分がウキウキしてるのかしら(^ー^* )フフ♪
チャッピーちゃん、今のヘアスタイルすっごく似合っててホントかわいい♡
まるこ |  2016.03.26(Sat) 15:40 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん、、わが道を行くってカンジだね(笑)

ズンドコ歩いてるんだ
可愛いなぁ~

チャッピーくんは、ナナちゃんに振り回されっぱなしなんだね~
ももさん、ふたりを見てると楽しいねi-179

ナナちゃん、これからもズンドコとチャッピー君を引っ張ってあげてね~i-278


もも天々 |  2016.03.26(Sat) 17:57 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ナナちゃんラブのチャッピー君ですね~♪
やはりワンコも恋をしてると元気なのですね~(笑)
でも~我がまま姫に振り回されてるのかな~爆笑
パールどんと琥珀の父 |  2016.03.26(Sat) 21:01 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわU(*'ω'*)U(* '∇' *)
一途なチャッピーくん、かわいい~~~っ❤
ナナちゃんってば、うっとうしがってる??
いや(´ー`*)(*´ー`)いや
お散歩に行ったときチャッピーくんいなかったら
さみしいでしょ~~~ツンツン(* >∀<)つ)・ェ・*▽) (・ェ・*▽)
でもでも、そんなナナちゃんもかわいい❤
いつもべったりな2人じゃないかもだけど
チャッピーくんとナナちゃんは仲良いな~って
きゃらはいつも勝手にそう感じてます(*ノ∀ノ)
ナナちゃん、おうちとは違う方向に??
春は好奇心そそられるのかな( ̄∀ ̄)??
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
暖かくても風は冷たかったり、急に気温下がったり(寒の戻り??)
ももさん、チャッピーくん&ナナちゃん、
体調こわさないよう気をつけてくださいねっ♪
きゃら |  2016.03.26(Sat) 22:44 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
チャッピーくんはナナたんの
そばが落ち着くのかもね(^^)
ナナたん素っ気ないフリしてるけど
内心は安心してるのかもよ?たぶん…^^;
風はちょっと冷たいけれど
日差しは春めいてきたよね~♪
ナナたん春の匂いにつられて冒険心が
出てきたとか(^^)
最後の写真のチャッピーくん
ホント可愛いね(*^^*)ポッ
まるママ |  2016.03.27(Sun) 00:51 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
今日もまだちょっと寒い2マル地方です。
早く暖かくなってほしいね(>_<)

ナナはチャッピーのことどう思っているのかな?
家ではけむたがっているけど、散歩では一緒じゃないと歩かないし・・。
長年一緒にいるけどまだナナの心理解できず(^^;)
その点チャッピーは分かりやすくて(笑)
昨日の散歩ではナナたん、まっすぐ家の方に向かってきたの。
やっぱり謎が多いナナたんだよ。
お天気がいいといっぱい歩きたくなるのかな。
チャッピー褒めてくれてありがとう!
うん、今回はなかなか上手に行ったかな( *´艸`)
(自画自賛(^^;)
もも |  2016.03.27(Sun) 10:05 |  URL |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

コメントありがとう~。
そう、ナナはまさにズンドコって感じで歩くの( *´艸`)
行きはウサギみたいにピョンピョンで、帰りはズンドコ(爆)
多頭飼いは大変だけど、楽しいよね♪
あまりに性格が違い過ぎて。
ふふ、振り回されているチャッピー。
そんないけず~、なナナのことがまた大好きなのかも(≧◇≦)
もも |  2016.03.27(Sun) 10:09 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
恋・・、素敵な響きです~( *´艸`)
歳は取ってもラブラブな気持ちがあれば、
きっと精神的に安定するのでしょうね♪
ナナのお陰で元気でいてくれるチャッピーです。
そんな我がままなところがまたたまらないのかも(≧◇≦)
もも |  2016.03.27(Sun) 10:11 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーはナナのことが大好きだけど、
ナナはそんなチャッピーにいつも冷たいの(*_*;
でも散歩は一緒じゃないと歩かないし、ほんと謎が多いナナたんです(^^;
もっと優しくしてあげて欲しいヨ。

この時は張り切って違う方向に向かってたけど、
昨日はまっすぐ家の方に向かって行った。
やっぱり謎多きナナたん( *´艸`)
昨日は寒かったから早く帰りたかったのかな。
お互い体調管理には気を付けようね。
春はもうすぐそこまで来てるよ~♪
もも |  2016.03.27(Sun) 10:14 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
ん~、ナナどうだろ?、安心しているのかな。
これが来なくなったら寂しがったりしてね(笑)
素っ気ないフリ(笑)、人間の女子と通ずるものがあるね( *´艸`)ププ

昨日の散歩ではナナたん、まっすぐ家の方に向かって行ったの。
また絶対別方向に行くと思っていたのに・・。
謎多きナナたんだよ(^^;)
暖かくなったらまた冒険心が出て来るのかな♪
何だかパピーみたいなチャッピーでしょう、なんて。
いつまでも可愛い坊やでいて欲しいです(>_<)
もも |  2016.03.27(Sun) 10:18 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |