10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.03.25 (Fri)

たくさんありがとう&夜ご飯♪

昨日はたくさんのチャッピーへのお祝いのお言葉をありがとうございましたm(__)m
こんなにたくさんおめでとう!、と言ってもらえてチャッピーは幸せ者です。
こらからも元気でいられるように頑張りますので、見守ってもらえたら嬉しいです。

そして同じ高齢の子、病気と闘っている子が穏やかに過ごせますように、
心から願ってやみません。

昨日はとても寒くて雨もパラつく午前中。
道路が乾いた頃にチャッピーを外に出してあげました。

160325 (2)
晴れてたら、いっぱい散歩できたのにね。

それにしてもこのバランス感覚、まだまだいけそうです(笑)

夜は待ってましたのご飯ですよ~♪

160325 (3)
                はやくごはん!! 

毎度の催促です
食欲があるのが本当にありがたいことです(>_<)

早速ヨダレかけも装着して

本日のお祝いディナー。
160325 (4)
と言っても普段と同じスタイルでごめんね💦
美味しそうにも撮れなくて。

でも大好きなお魚にしましたよ♪

160325 (5)
待ちきれなくてワンコラ中

ママを焦らせないで~。
まだ熱いし、ふーふーしないと

160325 (6)
台に置いたとたんに食べ始めた。

もう我が家ではマテとかオスワリとかはなしです。

160325 (7)
お皿に顔を突っ込んで

160325 (8)
皿の側面もチェックチェック。

160325 (9)
最後に口の周りに付いたご飯をペロン♪

プレゼントはいまいちだったけど、
ご飯は喜んでもらえたようでよかった♪

これからもたくさん食べて、元気でいてくれますように☆

ナナが全く出て来ませんが、元気にはしています

拍手コメのMT母さんへ。
初めまして♪
お祝いコメありがとうございますm(__)m
ちなみにチュッピーではなくてチャッピーです(爆)
思わずウケましたよ。
これからもよかったら覗きに来て下さいネ(>_<)




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
15:22  |  チャッピー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが、チャッピーくんお誕生日おめでとう〜★
おニューのバンダナ&マナーバンドとっても似合ってるよ!
ペロリンチョしながらの片足上げチッコ姿♪元気ハツラツ〜な15歳だね♥︎
これからもカッコ良いナイトでいてね♪
ももさんのゴハン美味しそうo(*゚▽゚*)o
色どりもキレイなリゾット…2マルちゃんたちは幸せですね♪
choco-mom |  2016.03.25(Fri) 16:07 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
見事な足上げ(^▽^)
チャッピーちゃんはやっぱりスゴイな~
こんな元気な15歳はなかなかいないですね!
そういえば、チッコが後ろに飛ぶって話、、、
この前ミントも後ろに飛んでビックリしました(;^ω^)

スペシャルご飯、とっても美味しそうだよ~♪
なんだろう?鮭かな?
チャッピーちゃん、大満足のお顔だね(*^^*)
これからも元気で可愛いお顔をたくさん見せてくださいね!
まるこ |  2016.03.25(Fri) 16:35 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは

チャッピー君の見事な脚あげ。綺麗です♪100点満点☆彡
ペロンと出ている舌も可愛いです。

カットして若返りましたね♪
クリクリお目目がキュートです(。-ܫ-。)ムフッ♥

チャッピー君の食欲が羨ましい。
琴は相変わらず頑固にフード拒否しています。
鶏のささ身など生肉をチン!したものは喜んで食べてくれるから
食欲はあるんですけどねぇ・・・

この間、ももさんを見習って手作りご飯を作ったのですが
3日目に『プイッ!』と拒否されましたぁ(-_-;)
飽きっぽいのかなぁ~・・・ミ(ノ;_ _)ノ トホホです。
ちぃ坊 |  2016.03.25(Fri) 17:15 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
チャッピーくん足が上がりまくってるね~(^^)
そのまま倒立できそうな感じ♪
うんうん、この絶妙なバランス感覚を持ってるから
まだまだ元気に行けるよ!(^^)!
ごはん美味しそうだね~♪
お魚いっぱい入ってるみたいでチャッピーくん
嬉しいBirthdayディナーになったね(^_-)-☆

まるママ |  2016.03.25(Fri) 22:05 |  URL |  [コメント:編集]

choco-momさんへ

コメ返遅れてすみません💦
祝コメどうもありがとう♪
元気に15歳になりました(≧▽≦)
似合ってるって言ってくれてありがとね。
本犬にとってはちょっとブルーなギフトだったけど。
これからも元気にがんばるね。
そっか、おしゃれに言うとリゾットなんだ(笑)
普通に汁だくご飯って言ってた(^^;
もも |  2016.03.26(Sat) 13:26 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

お返事遅れてごめんね💦
昨年の今頃は情緒不安定で心配度マックスだったけど、
何だか最近また元気なチャッピーです( *´艸`)
波があるのかな。
え?!、ミントくんも後ろに飛んじゃうの?
シニアといってもまだ若い方なのに・・。
たまたまかも知れないですよ(^^;

そう、鮭です。秋鮭ね♪
大好きなの。タラと迷ったのだけど色合い的にこっちにしちゃった。
ありがとう、これからも元気でいられるようにがばんるネ♪
もも |  2016.03.26(Sat) 13:30 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

お返事遅れました~💦
100点頂きました~(笑)
まだまだバランス感覚は大丈夫そうかな( *´艸`)

あらら、琴ちゃんは手作り食もプイしちゃったの?
2マルも市販のフードはトッピングしないと食べなかったヨ(^^;
きっと琴ちゃんに合った美味しいフードがあると思うんだけどなぁ。
2マルもこれまでフードジプシーを何度したことか💦
ちぃ坊さん、がんばるのだぁ~!!
もも |  2016.03.26(Sat) 13:34 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメ返遅れてごめんね💦
ふふ、そのまま倒立しちゃいそう?( *´艸`)
そう言えばあまり最近倒立しなくなったな。
さすがにもう無理なのかな。

ご飯はがっついて食べてた。
普段は鶏肉がメインになっちゃうので、
やっぱりたまにお魚だとすごく嬉しいみたい♪
喜ぶ姿はこっちまで嬉しくなるよね♪
もも |  2016.03.26(Sat) 13:36 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |