07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.22 (Sat)

ナナ不思議☆その3☆

今朝はほんとに涼しくて。ようやっと秋本番?

涼しくて気持ちがいいので、朝散歩

120922a.jpg

チャッピー、嬉しそうでしょう~。

朝からハイテンションで、散歩連れてけっ、ってワンワン!
こうして希望が叶えられてほんと嬉しそうです♪

120922b.jpg

チャッピーはいつもカメラ目線してくれるけど、
ナナたんはどこ見てんのかな~

ところで、ナナたんの七不思議・第3段ですが・・。

120922c.jpg

これはチャッピー。
パパからおやつをもらおうと待機中です。
これは普通のワンコの姿。

でもナナたんは・・、

120922d.jpg

パパから逃げて、ちょっと離れたところから様子見。
おやつは欲しいのだけど、パパの近くには寄らないの

120922e.jpg

そして、逃げる!!

『あ、また逃げた』ってパパも苦笑い。

120922f.jpg

ちょっと行ったところでまた振り返って様子見。
不思議なコでしょう~?

パパが、『ナナ!』って呼ぶと、

120922g.jpg

ちゃんと飛んでくる。

そしておやつをもらう。

120922h.jpg

パパの近くには寄らずママ止まり・・。

で、おやつもらったら、また逃げる・・、の繰り返し

逃げる時も廊下の奥の奥まで行っちゃう時もあるし。

逃げたり、戻ったりと、ナナたんが疲れちゃうと思うのだけど・・。

ほんと不思議なコです。


でもね~、ママが思うに、一度、パパがやたら2マルにおやつをあげるので、
『ちょっとあげ過ぎ!!』って(パパに)叱った事があったのね。

ナナたん、自分が叱られたと思って、
パパからおやつもらうと、その事を思い出しちゃうのかな。
だとしたらママのせいだね

でもほんとのところは分からないのですが・・。
チャッピーは逃げないし。

誰か、ナナの真意のほどをおせ~て



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


16:49  |  ナナたん七不思議  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |