10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.03.18 (Fri)

気候がいいので長めのコースで♪

昨日今日と暖かな2マル地方♪
昨日の日中はちょっと暑いくらいでした。

昨日の朝ごはん後。

160318 (1)
ポカポカ窓辺で気持ちよさそうに寝ているナナたんです。

これからはこんな姿もしょっちゅう見られるのかな

160318 (2)
ナナたんがどいたら、チャッピーが眠ってました。

ナナたんの温もりと匂いで幸せそう

ぐっすりおやすみ~♪

散歩の時間になるとしっかり起きて活動的になる2マルです。

160318 (3)
早く行こう!、と吠えられている私💦

カメラなんか撮ってないで、って感じだよね。

160318 (4)
気持がいいので、この日は長距離コース。

いつもと違う道で、ナナたんまた赤ベコになるかな、って思ったけど、
あら不思議、張り切って歩いてましたよ

160318 (5)
時にはこんなにくっついて
(ってたまたまだけど

同じガニ股でもナナたんの方がよりガニ股に見えるのはなぜ~?

160318 (6)
置物ワンちゃんにおののくナナたん

脳の活性化のために、たまには違う道を通って脳を刺激しなくちゃ、ネ♪

160318 (7)
散歩もしてご飯も食べて満足のチャッピーくん。

来週15歳の誕生日を迎えます
試練の14歳とももうすぐおさらばだね。

160318 (8)
ナナたんは今年初!、かな?、へそ天で寝てましたヨ♪

暖かいもんね。

それにしてもボサモケマックスで💦

早くカットしてあげなくちゃ、です。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:10  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
今日も暖かですね~
明日はお天気悪そうだけど、ようやく春が来たって感じですね(*^^*)

窓辺でおネンネ、暖かな日差しでポカポカ気持ちいいんでしょうね♪
ワンコって居心地いい場所を見つける天才ですよね( ^∇^)
ポカポカ陽気でナナちゃんもご機嫌なのかな?
赤ベコが見られず残念な気もしちゃうけど(笑)
もうすぐお誕生日のチャッピーちゃん、
この調子なら元気に15歳を迎えられそうだね~(^▽^)
まるこ |  2016.03.18(Fri) 14:43 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ポカポカ陽気だよね~(^^)
でもこっちは今日は雨でした(>_<)
ナナたん気持ち良さそうに寝てる♪
一緒に寝たいよね^m^
チャッピーくんもナナたんの香りに
包まれて気持ち良さそう(^^)
お散歩も楽しく行けて嬉しそうだね♪
まぁ可愛らしいガニ股♡
ちなみに私もガニ股よ(笑)
チャッピーくん15歳のお誕生日は
つゆだく大盛りでお祝いしなきゃね♪
まるママ |  2016.03.18(Fri) 22:44 |  URL |  [コメント:編集]

今日は京都も暖かかったけれど、午後から雨が降り出しました。
今日まで6日間お泊りがいて、やっと帰ってくれたのも束の間、
別の子2頭のトリミングも入ってて・・疲れました・・。

チャッピーくん、本当にナナちゃんのことが好きですね(*^_^*)
ナナちゃんの温もりだけでも幸せなんて、なんか初恋みたいで可愛い♥
純真なチャッピーくん、ナナちゃん振り向いてあげて欲しい!
お散歩でぴったりくっついている姿は、まるでラブラブカップルなんだけどな・・。
15歳のお誕生日、楽しみですねっ!
あめとりん* |  2016.03.18(Fri) 23:20 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
予報通り今日は朝からずっと雨です(*_*;ドヨヨ~ン
でも花粉が飛ばないから楽かな。

ナナは真夏の日でもこの窓辺に居座ることが多いんだよね。
なぜか冬の間は来ずに・・(;´∀`)
基本暑いところが好きなのかも。
赤ベコ見られずに残念?(笑)
私も実は見たかったりする~( *´艸`)
ありがとう、何とか元気に15歳を迎えて欲しいです(>_<)
もも |  2016.03.19(Sat) 10:10 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
今日はこちらが朝から雨です(>_<)
散歩はさすがに無理そう(涙)
チャッピーはナナのいた場所ならどこでも幸せそうだよ(#^^#)
でもそんなチャッピーに時々喝入れてるナナたんです。
ハハ、まるママさんもガニ股なの~(爆)
私も油断するとガニ股してるかも(^^;
そうそう、誕生日当日は普段よりもお肉を多めにして、
スープたっぷりでお祝いしようかと。
ケーキがNGな分、ご飯を美味しく作るよ~♪
もも |  2016.03.19(Sat) 10:14 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
今日はこちらが朝から雨です。
午後には止むようだけど、さすがに散歩は無理かな。
あめとりん*さん、大変お疲れなところいつもコメありがとうございますm(__)m
休める時はゆっくり休んで下さいネ。

ハハ、初恋。何だかこっちが小恥ずかしくなります(#^^#)
ナナがいる限りは元気でいてくれそうなチャッピーですよ♪
精神的に満たされて( *´艸`)フフ
散歩では仲良くくっついても(偶然だとしても(^^;)、
家ではいつも喝入れられてるチャッピーです。
15歳なんて本当にアッという間です。
私の中ではまだまだ幼いチャッピーのイメージなのですが。
もも |  2016.03.19(Sat) 10:20 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |