08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.03.14 (Mon)

ナナたん不調なり~(T_T)

昨夜からよく降る雨です。
気温も低め。

こんなお天気だからかな、ナナたん体調不良なり~

どうも吐き気があるようです。

160314 (1)
丸まった尻尾

可哀相に、どうしてあげることもできないので、ただ撫でてあげるばかり。

160314 (2)
ママのお膝の上でちょっと落ち着いたかな、って思ったけど・・。

お昼も食べず。

ムカムカよ、早く立ち去れ!!

こちらはめっぽう元気です。

160314 (3)
寒暖差に惑わされることなく、朝から食欲旺盛♪

160314 (4)
ご飯のためなら、コマンドにもまだまだ忠実ですよ~

それにしても、手作り食で体調復活したチャッピー。
手作り食をあげても、やっぱり不調になるナナたん。

この差は一体どこに?
ナナたんが不憫です。
近々病院で検診予定です。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:54  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
あちゃ~ナナちゃん大丈夫?
ちょっと辛そうなお顔だね(;へ:)
吐き気だけでお腹は痛くないのかな?
チャッピーちゃんとナナちゃんの差、
やっぱり体質の違いかな?
持って生まれた体質ってなかなか変えることは難しい。
うちも2ワンいるので、その差を感じることが多いけど
デリケートな子はほんと不憫になるね。
ナナちゃん、今日は暖かくしてゆっくり休んで、
早く元気なお顔を見せてね~お大事にね。
まるこ |  2016.03.14(Mon) 15:47 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~
また雨ですね。
ナナちゃんもお天気と一緒で体調悪くなっちゃたんですね。
吐き気は辛いもんね。
早くよくなりますように~!
チャッピーちゃんは元気いっぱいで良かった。
タッチの姿可愛い♪
きなこ |  2016.03.14(Mon) 16:26 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ。
最近読み逃げばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
今日のタイトル見て、慌てて来ちゃいました。
ななちゃん‥ 吐き気つらいね(;´・_・`)
ごはん食べれないのもかなり心配‥
ママのおひざの上のななちゃん‥ すごく辛そう‥
寒いのは今日までで明日から暖かくなるらしいけど
夜ごはんは少しでも食べれるかな?
う~ん‥ 無理して食べないほうがいいのかな‥ う~ん‥
ななちゃんのムカムカ、どうか早く治まりますように❤
チャッピーくんは元気も食欲もあるみたいでホッ♪
タッチ姿かわいい~~~(*^-^*人)
きゃら |  2016.03.14(Mon) 16:59 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ご心配おかけしてごめんね(p_-)
ムカムカ感があるみたいで、お腹は痛くはないみたい。
手術してからほんとキュルキュルはしなくなったの。
それだけは救われているかなぁ。
ミントくんは大丈夫だったみたいで安心しました(#^^#)
やっぱり生まれ持った体質だよね。
こればかりは仕方ないよね。
夜には食欲も復活してちゃんと食べてくれました。
チャッピーの半分くらいだけど(;´Д`)
明日にはもっと元気になってくれると思います。
もも |  2016.03.14(Mon) 21:29 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
ご心配おかけしてごめんね(p_-)
こんな天気の日は体調不良になる確率が高くなります。
やっぱり天候のせいだと思いたい。
内臓の問題だと困っちゃうので。
チャッピーは本当に元気なの。
と言ってもほとんど寝ていることが多いけど。
起きている時はちょこまか動き回ってます(^^;)

きなこさんもお元気そうで安心しました。
たまに更新されているかな~、って覗きに行ってます( *´艸`)
(プレッシャー?笑)
もも |  2016.03.14(Mon) 21:33 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~。
ご心配おかけしてごめんね(p_-)
私の方こそいつも読み逃げばかりで💦
ナナは天気が悪いと体調不良になる確率が高くなるの。
気を付けてはいるのだけど、やっぱり不調になる時はなっちゃうみたい(涙)
ワンコもツラそうな時は表情に出るよね。
でも夜には食欲も復活してご飯を食べてくれました♪
さすがにお腹が空いたみたいです。
といってもチャッピーの半分くらいしか食べなかったけど。
チャッピーはほんと元気!!
こちらが元気でいてくれるから助かってます。
同時に不調になられると凹むもの(T_T)
もも |  2016.03.14(Mon) 21:36 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ナナたん吐き気はしても吐かないのかな?
お天気も若干関係してるかもね(>_<)
夜はご飯食べてくれたみたいだから
ちょっとホッとしたよ(^^)
今度の検診でちゃんと診てもらおうね!
チャッピーくんは朝からご飯くれくれ(^^)
コマンドもバッチリだね♪
それにしてもナナたんとチャッピーくん
同時に不調にならないのって
ほんと不思議だね~私たちには分からない
何かがあるんだろうな~
明日はもっと元気になっててね!ナナたん(^_-)-☆
まるママ |  2016.03.14(Mon) 22:25 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
ご心配おかけしてごめんね。
ナナたんは吐く仕草をしたものの何も出なかったの。
今週中に検診に行きたいけど・・。
暖かくなってくれるといいな。
2マルが同時に不調にならないのは大変助かるのだけど、
な、な、なんと今朝はチャッピーが吐きました(大泣)
やっぱりこの気温差はシニアな2マルにはキツイみたいです。
チャッピーは元気だから油断してた~(T_T)
でもササミあげたら食べたんだよね。
食欲はあるみたい。
ナナはしっかり朝ごはん食べて今日は元気(^^)/
もも |  2016.03.15(Tue) 09:24 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |