2016.03.13 (Sun)

今日はチャッピーのお顔撮れた(^^)

今日も寒い1日。
この寒さはどうやら明日で終わりを迎えそうです。
火曜日頃から暖かくなりそうです♪

これは夕べのナナたん。

160313 (1)
あまりに寝顔が可愛くて撮らずにはいられない~(>_<)
ハイ、親バカまっしぐらです

昨日の記事で朝ご飯にいまいちなチャッピーと書きましたが・・。
今朝はすごく催促されました

160313 (2)
キッチンまでやって来るのは早くご飯が食べたいアピール。

久々の催促なので嬉しくなっちゃった

160313 (3)
ナナも珍しく同時に食べ始めましたよ~。

気まぐれなシニア組です

午前中はコタツの中でずっと寝ているチャッピーですが、
散歩の時間が近付いて来るといきなり活発になるんですよね。

160313 (4)
               散歩の時間だよ!!

連れて行ってくれるまで落ち着かないので、いざゴ~です。

160313 (5)
曇っているし、風が冷たい。

でも元気に走るナナたん。

左側に寄せても右に行っちゃうんですよね💦

160313 (6)
ちょっと陽が差してきました♪
影が出てきた。

160313 (7)
今日はチャッピーのお顔撮れました♪
ナナたんは被っちゃった。

もういっちょ~♪
160313 (8)
最近カメラを見てくれることがないので、撮れた時は載せちゃう

今日はナナたん全く撮れず・・。

160313 (9)
おうちに帰ってきてケア後のドヤ顔ナナたん。

ボサモケマックス
早くカットしたいけど、寒いので先延ばし中です。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:33  |  お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃん、赤ちゃんみたいな寝顔だね♡
うんうん、これは撮らずにはいられないよね(o^-^o) ウフッ

今日は朝から食欲全開のようで何より♪
ナナちゃんも同時に食べ始めるなんて珍しいね( ´艸`)ムププ
ご飯もしっかり食べて、元気にお散歩にも行って、
可愛い笑顔に癒されて♡
平和が一番幸せだね(*^^*)
ドヤ顔のナナたん、モケモケの下アゴがサイコー(^▽^)/
まるこ |  2016.03.13(Sun) 16:00 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
散歩に行くとお腹がすくのかな~(笑)
催促して同時に朝ごはんですね~♪
散歩も元気に歩いていますね~凄い!
パールどんと琥珀の父 |  2016.03.13(Sun) 21:54 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ありゃ♡ナナたん可愛い寝顔だね~(^^)
安心しきった寝顔はホント癒されるね♪
元気に右に向かって歩くナナたん^m^
おもしろいね~(笑)
チャッピーくん、今日は朝からごはんの催促!
良かったね(^^)食べる意欲があるのは
嬉しいもんね♪
寒さが緩んだらカットかな?
モケモケも可愛いけどね~(^^)
まるママ |  2016.03.13(Sun) 22:10 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
寝顔ってどうしてこうも癒されるのでしょうね(#^^#)
毎日見てても飽きません。

本当に平和が一番だよね。
昨日は朝から食欲旺盛の2マルで安心してたけど、
今日はナナたんまた不調になってしまいました(泣)
こんな天気だからかな(T_T)
明日からようやく暖かくなりそうなので、
体調もまた戻ってくれるといいのだけど・・。
モケモケだよね。
早くカットしてあげたい(>_<)
もも |  2016.03.14(Mon) 10:06 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
お昼はお腹空かせる目的も含めて行ってます♪
そのお陰かお昼は2マル揃ってモリモリ(笑)
ほんとは夕方も行きたいのですが・・。
シニアな2マルなので、あまり無理させるとね。
チャッピーは年齢の割にはしっかり歩けていると思います♪
ただよろける事も多くなってきたのも事実です(泣)
もも |  2016.03.14(Mon) 10:10 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
寝顔ってつい癒されてカメラ向けちゃう( *´艸`)
いつも同じ寝顔のはずなのに、飽きることってないんだよね。
チャッピーは今日も朝からご飯モリモリ♪
ただナナがまた不調です~(泣)
気候のせいかも・・。
こんな天気は不調になる確率がグンと上がるよ(T_T)
明日から暖かくなりそうなので、きっとまた元気になってくれると思います。
そしたらいざカットです(>_<)
もも |  2016.03.14(Mon) 10:13 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |