2016.03.10 (Thu)

暖かかった日のお散歩♪

急にまた寒いです。
こんな日はナナの体調が心配でしたが、大丈夫でした
寒かったけど、散歩もしてきましたよ。

チャッピーも夕べは普段通り、静かに寝てました。

また遡って、数日前の散歩です。

160310 (1)
この日は4月中旬の気候で、とっても暖か♪

ナナはウサギみたいにピョンピョン走りです

160310 (2)
くんくんポイントは一緒。
長いことくんくんしていて、一緒に嗅ぎたくなっちゃう
(そんなことしたら変人ですね💦)

160310 (3)
日がまぶしかったのかな。チャッピーの大あくび~。

160310 (4)
この日は調子がよかったのか、家とは別の方に行きたがるナナたん。

暖かいとやっぱりワンコもたくさん歩きたいのでしょうね♪

160310 (5)
また一緒にくんくん♪

でも油断するとチャッピーが葉っぱ食べちゃうんです。

160310 (6)
ナナたんの変顔~。
まぶしかったかな。

160310 (7)
約束通りのひとり走りを。

160310 (8)
いっぱい走って満足のナナたん

160310 (9)
ご機嫌なお顔が撮れました

元気でいてくれることに感謝です。

明日はなんと雪マーク。
お互い体調管理には気を付けましょうね!!



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:58  |  お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
チャッピーちゃんもナナちゃんも変わりなくてよかったです(*^^*)
今夜も冷えそうだから暖かくして過ごしてね!

大あくびに変顔(*^m^*) ムフッ
ふたりとも可愛いよ~♪
自然な表情が最高です♪♪
これから暖かくなるとワンコも活発になってきますね。
花粉は困るけど、お散歩が楽しい季節、春が待ち遠しいです(^.^)

まるこ |  2016.03.10(Thu) 16:26 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!ナナたんの、ひとり走り~ありがとうございます(*^^*)Vその後の満足な顔も可愛い~ですね~。チャッピーちゃんのあくびもクンクンしたいくらい(笑)可愛いです
エリリ |  2016.03.10(Thu) 16:33 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちわ(*^^*)

チャッピーくんとナナちゃん、心配してましたが、調子良さそうで安心しました♪
そうそう♪ナナちゃんのひとり運動会、大好き(^-^;いつも可愛い笑顔を見せてくれてありがとう(*^^*)
チャッピーくんもナナちゃんも元気にお散歩出来て良かったね!

明日、こちらも雪予報です。
明日も寒くなるようです。
リンママ |  2016.03.10(Thu) 16:40 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
本当にいきなり寒いよね。
シニアな2マルにはキツイかと思ったけど、
部屋の中を暖かくして防寒対策です。

散歩中の顔って色んな表情があるよね。
メルティちゃんのドヤ顔も好きですよ~( *´艸`)
来週火曜日からはまた暖かくなるみたい♪
花粉は確かに気になるよね。
今日もこんな天気だけどくしゃみが出てツラかった(・・;)
でもワンにとっては待ち遠しい春だね(^_-)
もも |  2016.03.10(Thu) 21:15 |  URL |  [コメント:編集]

エリリさんへ

コメントありがとう~。
約束通りナナの走りをUPしました(笑)
もっと撮っているかと思ったけど1枚だけでした(~_~;)
代わりに満面の笑顔を♪
散歩中の表情はいろいろあって楽しいです。
またがんばって色んな表情を撮ってみますネ。
もも |  2016.03.10(Thu) 21:17 |  URL |  [コメント:編集]

リンママさんへ

コメントありがとう~。
お陰様で元気にはしている2マルです。
チャッピーは時々情緒不安定になりますが(T_T)
元気に散歩できているからきっと大丈夫。
大好きなんて言ってくれてありがとう。
そんなこと言ってもらえたらまた張り切って激写しちゃうかも( *´艸`)

寒いよね(>_<)
お互い風邪引かないように体調管理気を付けましょうネ。
もも |  2016.03.10(Thu) 21:19 |  URL |  [コメント:編集]

今日も寒かったけれど、お散歩に行けて良かったね!
一緒のくんくんポイント、2人の気になる匂いが一緒なのかな?
春になる前に、明日はもっと寒くなるみたいですね。
ナナちゃん、ポンポン痛くならないように気を付けてね!
あめとりん* |  2016.03.10(Thu) 21:35 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
チャッピーくん昨夜は落ち着いてたんだね!
良かった!今夜も何事もなく眠れるといいね!
元気にお散歩(^^)
一緒にくんくんしてると何の匂いが
するんだろう~って気になるよね^m^
そちらは明日は雪予報!?
風邪引かないように気を付けてネ!
まるママ |  2016.03.10(Thu) 22:13 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
今日は昨日よりも寒くなりました~。
そちらもかな?
本当に体調管理に要注意ですね(>_<)
ナナも心配だったけど大丈夫でした。
免疫力UPご飯で腸が丈夫になってきたのなら嬉しいのですが。
花粉はツライけど、やっぱり早く暖かくなって欲しいですね。
もも |  2016.03.11(Fri) 10:10 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーは急におかしくなるから、コワイです。
でもここんところは落ち着いているかな。
寒い方がいいのかしら?(>_<)
こちらは今日も寒いです。
雪は降っていないけど、冷たい雨がシトシトと。
お互い風邪引かないように気を付けようネ(^^)/
もも |  2016.03.11(Fri) 10:12 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |