08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.03.07 (Mon)

変顔撮れた( *´艸`)

昨日から降り続いている雨です。
花粉が飛ばなくていいのですが。
2マルはお散歩行けなくて撃沈・・。

今日も数日前のショットを

160307 (1)
散歩催促するチャッピーと、興奮するナナたん。

こんな時いつもチャッピーを噛み付きに行くんです。

証拠写真↓
160307 (2)
本気で噛んではいないけど、遊んでいるつもりなのかな。

決してやり返さない優しいお兄ちゃんです

160307 (3)
でも散歩ではくっ付いて

この日は気候がよくて暖かかったね。

160307 (4)
たくましくたたずんでいるナナたんですが、

160307 (5)
突然クンクン。

プ~でもしたかな

160307 (6)
あら、ごめんね。
女の子に失礼だよね。

ほんとに顔が怒ってるし

チャッピーの変顔撮れました~♪

160307 (7)
ちょっと苦しそう?

ブルンブルンってした時かな。

でもそれ以上にナナたんの変顔が撮れました
準備はいいですか~(笑)?

ジャン!160307 (8)
今月の変顔大賞!

なんて

これで終わらすのも可哀相なので、最後に走りを。

160307 (9)
元気にひとり運動会してました♪

明日は気温が20℃近くまで上がるとのこと。
絶好のシャンプー日和。2マルのシャンプーがんばります



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:48  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
今日はあいにくの雨ですね!
そちらは雨が強かったようだけど大丈夫だったかな?

興奮すると噛み付くの、メルティもなんです(;^ω^)
ミントはとんだ迷惑ですね(;^ω^)
変顔大賞(笑)
ナナちゃん、イイネ~イイネ~♪♪
変顔フェチにはたまらないショットです!
でも変顔というには、ふたりとも可愛すぎますよ(*^^*)
明日のシャンプー、腰痛めないように(笑)がんばってね~!
まるこ |  2016.03.07(Mon) 16:01 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.03.07(Mon) 22:23 |   |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
今日は快晴の1日なりそうですね。
そちらもかなり気温が上がるのでは?

メルティちゃんも噛み付くんだ(^^;
女の子は興奮すると噛み付く癖があるのかな(笑)
ほんとミントくんもチャッピーも可哀相に・・。
変顔喜んでいただけましたか?( *´艸`)
我ながらナイスショットでした。
ありがとう、シャンプーがんばるね。
ナナたんが不調にならなくてよかったです。
(実は朝方、吐こうとしていたのでドキドキでした)
もも |  2016.03.08(Tue) 10:14 |  URL |  [コメント:編集]

鍵コメさんへ

コメントありがとう~。
ナナは興奮するとチャッピーに当たりに行く習慣があるみたい(^^;
ナナなりの喜びの表現なのかな?
何とも不思議な子です。

変顔、我ながらナイスショットで(爆)
今日も撮れるかな♪
そちらは暑いくらいなのね。
ずっと寒かったからたまには暑い日があってもいいよね。
こちらもこれからどんどん気温が上がりそうです。
まさにシャンプー日和♪がんばるネ!(^^)!
もも |  2016.03.08(Tue) 10:17 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |