08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.03.01 (Tue)

パパさんダウン、でも2マルは元気♪

今日から3月なんですね!!
朝は冷えたけど、日中は3月らしくちょっと暖か。
こうして徐々に春が近付いてくるのですね♪

昨日の記事にはアドバイス頂きましてありがとうございましたm(__)m
寄付とかボランティアとか全く思いも付かなかった私。
もっと視野を広げなくては、と心から反省しました
フードの件、勿体ないので賞味期限は迫ってるけど、ちょっと問い合わせてみようと思います。

本日パパさんダウンしました~。
熱が39度近くまで上がったみたいで。
昨年はインフルエンザにかかるし、何だかんだ春先に弱い?
ゴルフで鍛えているはずなのにね。
絶対私に移すな~、と言ってあります(鬼嫁?

パパさん以外はみな元気です。

160301 (1)
今朝の2マル。

朝からナナたんに引っ付き虫のチャッピーです。

160301 (2)
ほんとエロエロオヤジだな

って、狙っている相手も決して若くはないけどね。
(ヒトでいうとしっかりおばあちゃんだし

お昼近くには散歩に行って。
(その様子はまた後日)

お昼ご飯です♪
160301 (3)
ナナたん、相変わらずすぐに食べず、チャッピーのご飯の周りをウロウロ💨

結局は食べるんですけど、なぜすぐ食べないのか疑問~。
順番を守っているって訳でもなさそうだし。

160301 (4)
ご飯がっつくの図

チャッピーは空のお皿をペロペロしてます

散歩も行って、お腹も満たされて午後は爆睡です♪

160301 (5)
可愛いなぁ
(親ばかスルーで)

ナナたんも今月検診なので、大きな異常がないことを願うばかりです



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
16:01  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
パパさん、大丈夫ですか?
インフルではないんですよね?
ももさん、風邪が移らないようにしっかり食べて体力落とさないようにね!
熱が下がって早く良くなりますように。お大事にね。

デヘへ~のチャッピーちゃん、
相変わらずナナちゃん命なんだね(*^^*)
エロは元気な証拠(笑)
ナナちゃんがチャッピーちゃんの元気の源だね!
爆睡のナナちゃん、無防備な寝顔がたまりませ~ん!癒されます(〃▽〃)
まるこ |  2016.03.01(Tue) 17:02 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
あらら~パパさん大丈夫ですか?
インフルもすぐに陽性が出ない場合があるんですよね★
完全マスクで感染しませんように・・・。

チャッピーちゃんのナナたん好き好きは癒されますね♡
こんな可愛いエロエロマンなら良いな♪
ご飯の時は謎だらけのナナたん・・・
チャッピーちゃんの食べる姿を確認してから食べる、
なかなか奥が深いのかな。
ナナたんの寝顔ホントに可愛い♡萌えー♡

昨日、愛護団体に寄付というコメントを見て
私も秀斗に買ったペピィのおむつカバー大きいので
問い合わせたら、是非くださいとの事で今日送ってきました(σ≧▽≦)σ
sibaneko |  2016.03.01(Tue) 17:16 |  URL |  [コメント:編集]

パパさんダウンかぁ、今年の気候は特に体調崩しやすいよね!
うちは2月中に二人とも崩したよ。
フード寄付か!そうだね、私も思い浮かばなかったかも。捨てちゃうのはもったいないもんね。
チャッピーくんナナたんが元気でなによりだね(*^ω^*)
muko |  2016.03.01(Tue) 18:30 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!パパさん大丈夫ですか?熱が高いからインフルエンザでしょうか……私の母も先日、インフルエンザにかかり(-_-;)看病に行っていました。どうにかうつらず済みました……お互いマスクして手洗いを徹底しましたよ!チャッピーちゃんとナナたん、ママさんは元気でなにより(*^^*)V~♪ナナたんの熟睡写真可愛い~です
エリリ |  2016.03.01(Tue) 18:37 |  URL |  [コメント:編集]

チャピナナファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

パパさんダウンですか⁈!大丈夫でしょうか?
最悪みんなにうつらないようにパパさんだけで
食い止めましょう~♪(笑)

チャッピーくんのデヘヘの表情具合が
最高っすねっ‼️*\(^o^)/*
因みに私もエロオヤジです(爆)(^_^)v
ラッパ |  2016.03.01(Tue) 22:22 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
パパさんへのお見舞いの言葉ありがとうね。
何だか昨日のうちに熱は下がって、今日は会社に行きました~。
インフルじゃなくて本当によかった。
寒暖差が激しいからお互い気をつけなくちゃ、ですね。

歳は取ってもエロエロが止まりません(笑)
これが元気の源だから、ナナたんには我慢してもらわないと(^^;
ミントくんも同じかな。
寝顔って癒されますよね♥
つい頬が緩みます~( *´艸`)
もも |  2016.03.02(Wed) 10:41 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
パパさん、今日は会社へ行きました。
昨日の内に熱も下がったみたいで。
本当は今日飲み会だったらしいけど、さすがにキャンセルしたもよう。
残念・・(笑)

可愛いエロエロマンですか?(笑)
おじいちゃんだけどね。
ナナはチャッピーに毒見をさせているのかしら?
本当に不思議な子です(;'∀')

すごい、やることが早いですね~。
オムツとかなら喜ばれそうですよね。
フードは期限が迫っているので、受け取ってくれるかどうか・・((+_+))
もも |  2016.03.02(Wed) 10:45 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう~。
パパさんは今日は元気に会社に行きました。
昨日の内に熱は下がったもようです。
mukoさんも体調崩されていたのね。本当にこの寒暖差は厳しいよね(>_<)

私も全く寄付ってことに思いも付かず💦
今後は常に頭の切れ端に入れておこう、と反省でした。
世の中不幸なワンちゃんも多いものね(p_-)
お陰様で元気な2マルです。
と言いつつ、今日はナナたんちょっと不調(泣)
パパさんの風邪がうつったかな(>_<)
もも |  2016.03.02(Wed) 10:49 |  URL |  [コメント:編集]

エリリさんへ

コメントありがとう~。
パパさんはだたの風邪だったみたいで、今日は会社に行きました。
インフルじゃなくて本当によかったです。
お母様はかかってしまったの?
パパさんも昨年かかり、私も家でマスクして写らないように徹底しましたヨ(-_-;)
可愛いって言ってくれてありがとう~(*^^*)
寝顔って癒されますよね♡
もも |  2016.03.02(Wed) 10:51 |  URL |  [コメント:編集]

ラッパさんへ

コメントありがとうございます。
パパさんは昨日の内に熱も下がり、今日は会社に行きました。
私も移されずに済みました(笑)
この時期は要注意ですよね。

男の人はワンコでも人でもみなエロなのでしょうか(爆)
なんて・・( *´艸`)
チャッピーは散歩命、ナナ命なので。
これが元気の源なんです♪
もも |  2016.03.02(Wed) 10:54 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |