10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.02.26 (Fri)

ご機嫌なナナたん♪

昨日はあまりに寒くてパパさんとのお出掛けは延期となりました。
午後だったら、まだ暖かかったのだけどね。
予約制だったので。
・・・って、何しに行く予定だったかと言うと、マイナンバーカードの受け取りです。
何も一番寒い時にわざわざ行かなくてもいいという結論に達しました。
(ってほんとは私がブツブツ言ったの。寒い中、留守番させる2マルが可哀相だって

そんな昨日はパパさんもおうちにいて。

160226 (1)
パパさんのゴルフの練習を邪魔する2マルです

160226 (2)
ナナたん、何か楽しそう♪

パパさん相手に変な動きをしていたので撮ってみました。
50秒弱ほどありますが、よかったら見てみてネ♪



ナナたん、昨日はやたらとご機嫌で、
おもちゃでは遊ばないけど、ママの帽子とは格闘してました。

160226 (3)
帽子に付いているボンボンに興味津々♪

そして午後にはチッコタイム。

160226 (4)
お外で軽く日向ぼっこ。
(車は来ない場所なので安心して下さい)

160226 (5)
ちょっとでも外に出られれば嬉しいチャッピー。

160226 (6)
そしてご褒美のおやつタイム♪

こんな平和な1日に思わず感謝してしまう。
ずっとずっとこの平和が続きますように



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:57  |  ナナ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
あ、マイナンバーカードって写真撮って?
年末に通知した分じゃなくて?
ウチは引出しになおしたままで・・・いいのかな。

なーに♡ナナたんハイテンション(σ≧▽≦)σ
何気にパパさんがお休みで嬉しかったり?
チャッピーちゃんが何か驚いてナナたんを見てるし♪
こんな元気いっぱいでこっちまでテンション上がりそう(*^▽^*)
ももさん、ボンボリの着いた可愛い帽子ですね♡
日光浴もできた2ワン♪
来週には暖かくなるみたいだから
体調壊さない様フルパワーで頑張りましょう(^0^)/
sibaneko |  2016.02.26(Fri) 15:28 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
マイナンバーか~
うち、まだ申請してないんだよね(;^ω^)
早くやらなきゃね(;^ω^)

ナナちゃん、ちゃかちゃかご機嫌だね(*^m^*) ムフッ
パパさん嫌いと聞いていたけど、そんなことないんじゃない?
パパさんを遊んであげてるつもりかな?
13歳とは思えない元気さです(^O^)
チャッピーちゃんもお外に出れてオヤツを食べて満足!満足!
平和な1日は何よりもありがたいね(*^_^*)
まるこ |  2016.02.26(Fri) 16:33 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーちゃんとナナたん、元気ですね(*^^*)V動画のナナたんの動きが可愛い~♪チャッピーちゃんもお散歩出られて、片足あげての写真、うれしそうで可愛い~♪
エリリ |  2016.02.26(Fri) 16:49 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは

いやぁ~~っ・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
動いているナナちゃん♪

ターンが上手だし、一所懸命動いて、息切らして
真剣な表情で何かアピールしていて萌え~~です。

ナナちゃんとは反対に冷静なチャッピー君も良いですね。

マイカード・・・私もカードにしようかしら・・・
紙切れだと間違って捨てちゃいそう(*≧ω≦)キャハハ♪
・・・っうか、何処にやったけ???
ちぃ坊 |  2016.02.26(Fri) 19:17 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
お出かけってマイナンバーカードの
受け取りだったんだね~!
写真撮ってカードにしたの?
うちはまだそのまんま^^;

ナナたん元気だねー!(^^)!
みんな一緒で嬉しかったのかも♪
パパさんもゴルフの練習できなくても
ナナたんに遊んでもらって楽しかったのでは?^m^
チャッピーくんもちょこっとでも
お外に出れて嬉しいね♪
おやつ待ちでペロンのナナたん!
舌が長いねー^m^ カワイイ♡

まるママ |  2016.02.26(Fri) 23:06 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
そうそう、写真撮って送ったやつです。
私はネット申請してみたのだけどね。
その返事がようやっと来て、カードの受け取りに行く予定でした(^^;

ナナはこの日はやたらとハイテンションでしたよ(笑)
寒かったので体調が心配だったけど、いらぬ心配でした。
チャッピーは起きたばかりだったので、ちょっとボーって感じ( *´艸`)
もう寒い日はないのかな。
暖かくなったらお出掛けも楽しくなるよね。
シニアな2マルなので遠出はしないけど(^▽^;)
もも |  2016.02.27(Sat) 11:12 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
私も自分だけだったら、未だ申請はしてなかったかも(^^;
パパさんがやたらと急かすので、ネット申請してみたよ。
パパさんはハガキで送ってたけど。
来週お雛様の日に受け取りに行ってきます。

ナナはパパさんのことをどう思っているのか未だ不思議です。
ゴルフ用のマットが敷いてあると、どうもハッスルするみたい( *´艸`)
気持がいいのかな?
パパさんもナナと遊べて嬉しそうでした(笑)
普段は13歳らしく寝てばかりなのだけどね。
本当に平和なのが一番です(>_<)
このまま穏やかに過ごせれば言うことナシです。
もも |  2016.02.27(Sat) 11:16 |  URL |  [コメント:編集]

エリリさんへ

コメントありがとう~。
ナナはやたらとハッスルしてました♪
変な動きですよね(;^ω^)
チャッピーは寝起きでボ~っとしてるし(笑)
ほんとだ、片足あげてた。
寒いけど日が当たると暖かくて♪
今日もお散歩日和なので、これから行ってきます!(^^)!
もも |  2016.02.27(Sat) 11:19 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
ふふ、動いているナナたん見てくれてありがとう~。
ターンね、確かに(爆)
時々こんな変な動きして、パパさんと遊んでます。
パパさんもナナと遊べて嬉しそうでしたよ。
50歳のオヤジも息切らしてましたヨ(笑)
チャッピーは寝起きだったので、ちょっとポー~っとしてますよね。
ナナの迫力にちょっとビックリ、みたいな?

申請とか面倒ですよね。
私もパパさんに急かされてやっとこ申請したの。
来週区役所まで取りに行く予定です(;^ω^)
もも |  2016.02.27(Sat) 11:22 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
マイナンバーの申請はネットでしたの。
パパさんは写真をハガキに貼り付けて送っていたけど。
私の写真はプリントアウトできなかったから、ネットで送ってみた(;^ω^)
来週パパさんとカードの受け取りに行ってくるね。
すぐに終わるといいな。

そうそう、パパさんもナナが構ってくれて嬉しそうだったよ( *´艸`)
息切らしながら遊んでたもの(笑)
チャッピーはナナみたいに遊ぶことはないけど、
それはそれでまた立ち尽くしていて可愛い。
ナナが珍しくキッチンまでおやつ催促♪
ご飯よりもおやつ好きで困っちゃう(~_~;)
もも |  2016.02.27(Sat) 11:27 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |