04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.24 (Wed)

裏返し&寒い中散歩

今日はめちゃくちゃ寒いです~。
今夜は雪マーク

今朝起きて、ビックリぽんなことが!!

160224 (1)
ナナたんのパジャマ、裏返しのまま着せてました

確かに夕べ、電気を消してから着せたものの、
ちゃんと表になってるな、って確認したつもりだったのに・・。

ドジな私です。

160224 (9)
ほんとドジなママでごめんね。

ハチさんの刺繍もビックリぽんだね(笑)

そこへ本物のハチさんが・・。

160224 (3)
チャッbeeです

私、何気にハチが好きなのかしら?

お昼前、2マルがソワソワし始めました。
天気悪いし、外出たくなかったけど、チャッピーはもう行きたくて仕方ない感じ。
ナナたんまで、キュ~ン、って。

致し方ないので、行ってきましたヨ💨

160224 (4)
デカ尻ちゃんと細尻くん♪

ナナたんのこの懸命に付いて行く姿が

160224 (5)
そして抜かす。

ナナたん、ウサギみたいにピョンピョン跳ねて行くんですよね💦

ちょっと動画に撮ってみました。
良かったら♪



だけど出てきたことを既に後悔している私。
ほんと寒くて。

ショートコースでおうちにゴ~です。

160224 (6)
チャッピーの元気の源!!

ナナたんからエネルギーチャージです

160224 (7)
やたらとグレーチングの臭いをクンクンする2マル。

相当いい香りがしてたのかな。
一緒に嗅ぐ訳には行かないけど

160224 (8)
寒かったけど、お散歩行けてご満悦です♪

チャッピー、フクロウみたい

明日はまた更に寒いみたいです。
なのに午前中はパパさんとお出掛け予定。
2マルが心配~



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
15:04  |  お散歩  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はほんとうに寒いですよね~
出来たら私もお散歩に行きたいないです。
朝の6時に2わんのおトイレに行ったら寒かった(>_<)
でも2マルちゃんは元気だわ~!
寒さよりお散歩なのね♪
ナナちゃんの服~私も間違えて着せそうです。
朝寝ぼけてると自分も前と後ろ間違えたりね(笑)

明日も寒いので気を付けてお出かけしてきて下さいね。
きなこ |  2016.02.24(Wed) 15:37 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
ハチって刺さなければ可愛いかも?(σ≧▽≦)σ
あるある、裏返しヽ(≧∀≦)ノ
お風呂あがって履いたパジャマが裏返しだったり 笑
それにしても神戸も寒くって風がビュンビュンです( ̄▽ ̄;)
そんな中、2人とも凄く元気なお散歩模様♪
こちらまで元気もらえますよ(^0^)/
寒いせいかなー、さっき秀斗が玄関でオムツからこぼれるほどのチッチ^^;
アハハ♪さすがに一緒に溝の匂いは嗅げましぇーんねっ 笑
あらやだ、チャッピーちゃんがフクロウ・・・ムププ(  ̄▽ ̄)
sibaneko |  2016.02.24(Wed) 15:41 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
うふふ~ 裏返し(笑)
ワンコのはあまりないけど、自分は時々ありますよ!
ラベルがピラピラ~みたいなね(^▽^;)

必死についてくナナちゃん、
わたち負けないわよ~って感じかな?
ぴょんぴょん飛び跳ねて元気いっぱいだね(^O^)
こっちも寒かったけど、別々散歩で1時間行ってきました。
競歩のようなスピードなので
帰る頃には寒さなんてどっかに飛んでいっちゃいましたよ(;^ω^)

明日、気をつけて行ってきてくださいね~
まるこ |  2016.02.24(Wed) 16:33 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
服の裏返しは、よく有りますね。
前後ろも着てからおかしいと~(笑)
ナナちゃん元気に走っていますね~♪
チャッピー君もナナちゃんから元気貰っていますね^♪^
パールどんと琥珀の父 |  2016.02.24(Wed) 16:55 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
きなこさん、早起きですね!
私も6時には起こされるけど、布団から出たくなくて(^^;)
いっとき暖かくなったのに、またこの寒さは堪えますよね(>_<)

2マル、寒くても外に行きたかったみたいです。
昨日行けなかったから。
そうそう、自分の服でもよく裏返したりあるんですよね💦
基本、おっちょこちょいな私です(;^ω^)
ありがとう。寒いけど、明日がんばってお出掛けして来ます!(^^)!
もも |  2016.02.24(Wed) 16:58 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
みつばちハッチとかは可愛いもんね♡
大好きだったな~、あのアニメ♪
私も自分の着るものもよく間違えるんです💦
せっかちな私です(;^ω^)
寒い上に強風は堪えますね~。
2マルは私より元気かも。寒いのに元気に走ってましたヨ。
ふふ、一緒に嗅いでたら危険人物ですよね。
通報されちゃう(~_~;)
チャッbeeになったり、フクロウになったり忙しいチャッピーです(笑)
もも |  2016.02.24(Wed) 17:01 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
まるこさんもやっちゃう?( *´艸`)
私も自分の服でもよく間違えるんです💦
このせっかちな性格を何とかしたいのですが・・。もう無理か(^^;)

ぴょんぴょん×2、やたらと元気なナナでした(笑)
寒くても平気みたいで。
1時間はすごいですね!、私は無理~。
まるこさん、やっぱり若いですよ。
ふふ競歩( *´艸`)それはやっぱりメルティちゃんかな。
ありがとう、がんばってお出掛けしてきます(・_・;)
もも |  2016.02.24(Wed) 17:05 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
裏返し、よくやっちゃうんです💦
ワンコのはそんなにないけど、自分の着る服とか(^^;
歳取ってもこのおっちょこちょいな性格は直りそうもありません。

ナナはすごく元気でした♪
珍しく自分から外に出て来て。
ちょっと溜まっていたのかな?(笑)
チャッピーもナナのお陰で元気もらってます( *´艸`)
もも |  2016.02.24(Wed) 17:07 |  URL |  [コメント:編集]

今日は寒かったですね。
でも私はお客様わんこのドライングで汗を流していました・・。
季節感の全くない仕事です(苦笑)

ナナちゃん、ピョンピョン走っていますね。
チャッピーくんに負けたくないのかな?
チャッピーくんの早歩きとナナちゃんの小走りが、
ちょうど一緒のスピードですね!
グレーチングはお手紙の匂いがしたのかな?


あめとりん* |  2016.02.24(Wed) 18:18 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
服の裏返し^m^私もあるよ~(笑)
寒い中お散歩行きたかったんだね~
元気に跳ねてるナナたん♪
チャッピーくんにピタッと
引っ付いてたかと思うと抜いてるし(笑)
ナナたんはチャッピーくんにクンクンされても
嫌がらないね♪チャッピーくんうんとパワー
もらっとかないとね~(^^)
明日はお留守番できるかな~
お出かけ気をつけてネ!!
まるママ |  2016.02.24(Wed) 21:20 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
やはりそちらも寒かったですか?
ドライ大変そう。時間かかるし温風ですもんね。
あめとりん*さん、風邪引かないようにしてくださいネ(>_<)

アハハ、負けたくないのかも( *´艸`)
チャッピーも走るナナをチラ見してたり(笑)
早く走るな~、って驚いていたのかな。
短足ナナたんなので、懸命に走らないとチャッピーには追いつけないので(爆)
そうですね、きっとお友達の匂いがしたのかも。
普段は気にすることなく即ジャンプなのに、
この日はふたり揃ってやたらとクンクンしてましたヨ(^^)
もも |  2016.02.25(Thu) 10:35 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
服の裏返しはやっぱりあるある?(笑)
急いでいたりするとやっちゃうよね。
すごく寒かったけど、珍しくナナたん自ら外に出て来て。
嬉しそうに走っていたよ。
2マルの先頭争奪戦が見ていて面白いの♪
ほとんどチャッピーが先行くけどね。
ナナのお陰でチャッピーも元気。
お出掛けは来週に延期となりました~。
あまりに寒くて。こんな日にやっぱり2マル留守番も心配で(*_*;
もも |  2016.02.25(Thu) 10:40 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |