09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.22 (Mon)

リクエストにお答えして(笑)&縦列駐車

晴れたり曇ったり・・。不安定なお天気が続いています。
体調管理にはお互い気を付けましょう~。
花粉も飛び始めてますね

先日、お目目のケアの記事で、ナナたんのお山のポーズが見たい、
と言ってもらっちゃったので、調子に乗ってUPしま~す♪

160222 (1)
今朝、お目目のケアを拒否っているナナたん。

お山のポーズ健在です
これが撮りたいがために、ちょいとヤラセ入ってますが

160222 (2)
チャッピーが不思議そうにしてましたよ


どんより空ですが、お昼前にちょこっとお散歩してきました。

160222 (3)
ナナたん、元気です♪

チャッピーよりも先いってる。
その数秒後にはすぐ抜かれちゃいましたけどね。

160222 (4)
せっかくナナたんがこちら見てたのに、顔半分切れちゃった。
でもチャッピーが正面を向いているので載せちゃう♪

寒かったけど、お散歩行けてよかったネ♪

160222 (5)
帰ってからひとり運動会のナナたん♪
(画質悪いですが💦)

チャッピーもちょっと感化されて走ってました。
その内ふたり運動会してくれたら嬉しいな♪

数日前、パパさんが『縦列駐車、縦列駐車』って言ってるから、
何言っているのかと思ったら、

160222 (6)
縦列駐車っぽく並んでいる2マルを撮ってました

自慢気に私に見せてましたよ。

パパさんが2マルを撮るなんて珍しい。
なので、パパさんの自信作をどうぞ

160222 (7)

160222 (8)

160222 (9)
パパさんのカメラの腕どうでしょう?

決して上手とは言えないな。
人のこと言えないケド・・。

ナナたんはやっぱりカメラ嫌いナナたんでした



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:55  |  2マル♪  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
お山ポーズのナナたん、可愛い♡
それにキョトン?顔のチャッピーちゃんも♡
点眼やだもんね!
秀斗なら牙もんです 汗
お散歩写真はホントに難しいですね(;・∀・)
秀斗だけでも難しいのに2ワンなんて私は100%ムリっす!!

パパさんの縦列駐車、思わずほっこりです(σ≧▽≦)σ
2人ともこんな可愛く並んでたら撮りたくなっちゃいますね♪
チャッピーちゃんの羽でブンブン飛んで行きそうですよ( 艸`*)ププッ
パパさん、カメラマンお疲れ様でした(^0^)/
sibaneko |  2016.02.22(Mon) 15:30 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
わ~い♪お山のポーズだー♪
何度見ても可愛いな~♡
ヤラセでもOK牧場( ^∇^)キャハハ

へぇ~パパさんが撮影を!
なかなかよく撮れてると思いますよ!
角度を変えながら何枚も撮ったのね(^O^)
カメラ目線のチャッピーちゃんと、そっぽ向いてるナナちゃん、
二人の個性もバッチリ撮れてます( ´艸`)
まるこ |  2016.02.22(Mon) 15:33 |  URL |  [コメント:編集]

パパさんシャッターチャンスを逃さず
可愛い写真が撮れましたね♪
角度を変えて取ってるのにチャッピー君はカメラ目線外さず(笑)
2マルそれぞれの性格が出てて、
やっぱり多頭飼いっていいな~って思っちゃいました!
ナナちゃんのお山のポーズも可愛い~♡
隣のチャッピー君、いい表情してる~(≧∇≦)
ククルママ |  2016.02.22(Mon) 17:58 |  URL |  [コメント:編集]

今晩は~。
最近は2わんちゃん共調子が良さそうで何より!!ですね。
今日は早めのお散歩が正解でしたね。
我が家は夕方近くなって雨が降ってきちゃったので、連れて行ってあげられませんでした。反省。
縦列駐車可愛いですね♪
パパさんがカメラ向けたくなるほど可愛かったんでしょうね~。
チョッパ |  2016.02.22(Mon) 20:06 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ふふっ!お山のポーズ^m^
たまにみたい時はヤラセで!(笑)
お散歩も元気に行ってる~♪
ひとり運動会もそのうちふたり運動会に
なるかもね~♪(^^)
パパさん面白い発想だね♪
縦列駐車って^m^でもパパさんが
カメラを向けるほど珍しい光景だったのかも♪
可愛く撮れてるよ~!
チャッピーくんモデルさん忘れてないね(^^)
まるママ |  2016.02.22(Mon) 22:03 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!パパさんの写真良く撮れてますね♪チャッピーちゃんの安定したカメラ目線とナナたんのすました横顔が可愛いですね(*^^*)
お散歩後の
2匹運動会……みたいなぁ~♪♪(笑)
エリリ |  2016.02.22(Mon) 22:05 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
可愛いって言ってくれてありがと~(*^^*)
チャッピーは不思議そうでした(笑)
点眼はしないのだけどね💦目の周りを拭くだけなのに、嫌みたい。
でもあったかコットンにしてからはさほど嫌がらなくなったの。
散歩中はなかなかいいショットが撮れません(>_<)
こちらを見てくれなくて。

そうパパさんも並んでいる2マルをつい撮りたくなったみたいです。
ハハ、チャッピー飛んで行きそう?
やっぱりチャッbeeだ( *´艸`)
もも |  2016.02.23(Tue) 10:55 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
そんなに喜んでくれるなら今後もいっぱい載せちゃうかも。
なんて単純な私(^▽^;)
このパジャマでお山のポーズすると、より丸い感じが謙虚に出ま~す(笑)

私がいない間にパパさん、いっぱい撮ってたみたい。
普段はカメラなんて持たないのに・・。
並んでいる2マルを見てつい撮りたくなったようです。
ほんとに性格ってあるよね。
ナナはパパさん嫌いだから、そっぽ向いてるってのもあるかも( *´艸`)
もも |  2016.02.23(Tue) 10:59 |  URL |  [コメント:編集]

ククルママさんへ

コメントありがとう~。
パパさん、張り切って何枚か撮ってたみたいです(笑)
普段はカメラなんて興味ないのにねェ。
つい撮りたくなったみたいで。
こういう時に何気に性格って出るよね( *´艸`)
ほんとばっちりカメラ目線のチャッピーに、パパさんも嬉しそうでしたヨ♪

自分でもお山のポーズを見たさにちょいとヤラセしてしまいました(^^;)
背中のまぁるい感じが好きなんですよね。
チャッピーは何してるんだろう~、って感じで見てました(笑)
もも |  2016.02.23(Tue) 11:03 |  URL |  [コメント:編集]

チョッパさんへ

コメントありがとう~。
最近空模様が怪しいので、散歩時間も慎重になりますよね。
今日も曇り空の2マル地方です。
今日は散歩はちょっとパスかな。
今にも雨が降りそうです(>_<)

普段はカメラなんて全く興味がないパパさんなので。
いきなり2マルの写真を撮っててビックリ!
嬉しそうに見せてましたヨ( *´艸`)
自分ではナイスショットと思ってたみたい(笑)
もも |  2016.02.23(Tue) 11:08 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
調子に乗ってお山のポーズ載せちゃった♪
ちなみにこの時やイヤイヤも一緒にしてた(笑)
ふたり運動会するようになるかな~。
そしたらほんと嬉しい(>_<)

普段はカメラを持たないパパさんなので、
うん、つい撮りたくなるほどの2ショットだったのかも。
褒めてくれてありがと~。パパさんにも伝えておくネ。
チャッピーはパパさんがカメラ持ってるから珍しかったのかな?
ナナたんはパパさん嫌いだから~( *´艸`)ププ
もも |  2016.02.23(Tue) 11:13 |  URL |  [コメント:編集]

エリリさんへ

コメントありがとう~。
パパさんの腕褒めてくれてありがとうございます(*^^*)
伝えておきますね。
調子に乗ってまた撮るかも(笑)
ナナたん、すまし顔というよりも、カメラ嫌いな上にパパさんのことも苦手なもので(^^;

ふたり運動会、してくれるようになるかなぁ。
追いかけっこみたいな感じでたまに遊んではいますが・・(笑)
もも |  2016.02.23(Tue) 11:16 |  URL |  [コメント:編集]

縦列駐車かぁ~~(笑)
可愛いね~~

たまに旦那さんが撮ってくれると、取込んだときに
自分の知らないチャっピーちゃんやナナちゃんが写ってるのが
新鮮でうれしいよね~

旦那さん、上手に撮ってはるよ~♪

うちも滅多にないんだけど
たまに ももちろの写真を撮ってくれてたりしたら
どんな顔して撮ってたんだろうとか
ももちろの表情とかをドキドキわくわくしながら見てるねん
もっと撮ってくれると うれしいんだけどね^^

もも天々 |  2016.02.23(Tue) 14:59 |  URL |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

コメントありがとう~。
縦列駐車、ももちろちゃんもやるかな( *´艸`)
パパさんの腕褒めてくれてありがとう~。
そうそう、撮った覚えのない写真があると一瞬驚きますよね。

太郎パパさんも普段はあまり撮らない方?
男の人の方がカメラ好きが多そうだけどね。
愛犬を撮るのはやっぱりママさんなのかな(笑)
うちも今度また知らない内にいっぱい撮ってもらっちゃおうかな♪
見るのが楽しいかも♪
もも |  2016.02.23(Tue) 15:14 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |