04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.18 (Thu)

決定的瞬間?!&モデルさん

穏やかな午前中。
ちょっと陽が差したところでお散歩に行ってきました。

160218 (1)
ナナたんすごく元気ですよ。 猛ダッシュ

でも今日もお顔が全く撮れず・・。

だけど決定的瞬間が撮れたかもです
帰ってから気付いたのですが・・。
こちら↓

160218 (2)
多分ナナたんを意味なく撮ったと思うのですが・・。

なんと、チャッピーが倒立してるじゃないですか

・・ってどう思います?
ガチャピンの顔が真っ逆さまなので、そう見えるのだけど。

ちょいとアップ。

160218 (3)
ふふふ~、目の錯覚かな?

14歳になるまでは、シルクドソレイユ並みの倒立チッコが得意でした。
でもいつの間にやらしなくなって。
さすがに年齢のせいかな、と思っていたのだけど、
これがもし倒立ならびっくりポンです


さて、一昨日荷物が届きました♪

160218 (4)
ナナたんの療法食と、ノルバサンシャンプー。
モデルはチャッピー

実は横にナナたんもいるのですが・・。
(赤いスカートの切れ端が見えてますね)

160218 (5)
はい、ナナたんアウト~

モデルさんが全くできなナナたんです。

でもおやつを見せたらちゃんとしてくれましたヨ♪

160218 (6)
仕方ないな、って感じですが・・

ずっとモデルさんしてるチャッピーくんはエライ!!

160218 (7)
明日、シャンプーしようね。

ただ・・、ここ3週連続週末に体調を崩しているナナたんなので心配です。
どうか明日は元気でいてくれますように



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
15:08  |  お散歩  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お天気は良いけど、寒いですね。
ナナちゃん明日シャンプーなのね(*^_^*)
頑張って、ふぁふぁのナナちゃん楽しみにしてます。
さて~うちもそろそろトリミングしないと(^_^;)

チャッピーちゃん私にも見えます(笑)
さすが~14歳でもまだまだ元気だよね!!
きなこ |  2016.02.18(Thu) 15:28 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
超ビックラポン!です(σ≧▽≦)σ
ガチャッピーちゃんが倒立なんて( 艸`*)ププッ
偶然撮れたにしては素敵な1枚になりましたね♡
介護される秀斗に比べて随分元気で羨ましいです♡
缶詰って結構お高いでしょ?
一時期秀斗も缶詰だったから。
ふふふ♪
ナナたん、やっぱモデル嫌いなのね!
でも又、トライしたら出来るなんてお利口さん♡
明日、シャンプーの予定なんですね、
体調が思わしく無かったら伸ばした方が良さそうですね・・・
ももさんも大変だけど頑張ってくださーい(^0^)/
sibaneko |  2016.02.18(Thu) 16:36 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
チャッピーちゃんのシニアを感じさせない倒立姿♪
猛ダッシュでお散歩する元気なナナちゃん♪
ももさんのグログで、
元気な2ワンちゃん見ると、
ホントにホッとするわ~♡

シャンプー、頑張ってね~♪
桃ママ |  2016.02.18(Thu) 18:26 |  URL |  [コメント:編集]

おう~チャッピー君の久しぶりの倒立シッコですか!
調子が好いのですね~♪
ナナちゃんもダッシュで元気なのですね~♪

モデルさんは、オヤツが居るナナちゃんですか~(笑)
チャッピー君は、ちゃんともでるさんですね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2016.02.18(Thu) 18:55 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
うはっ♪私の大好物(笑)の
チャッピーくん倒立~!!\(^o^)/
久々に見れてめちゃめちゃ嬉しいんだけど!(^^)
もうね、見れないのかなって
ずっと思ってたのー!!
チャッピーくん元気になってる証拠だね♪
ナナたんも猛ダッシュしてるね^m^
良い事だぁ~♪
チャッピーくんモデルさん忘れてないね(^^)
明日はシャンプーできるといいね!


まるママ |  2016.02.18(Thu) 22:01 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
今日は2マルをシャンプー予定です。
その前にショップで爪切りも予定してま~す!(^^)!
今日は暖かくなりそうなので、絶好のシャンプー日和ですよ♪

やっぱり倒立してるよね( *´艸`)
久々に見たのでびっくりポンです。
来月15歳になります(笑)
もも |  2016.02.19(Fri) 09:54 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
やっぱり倒立しているよね( *´艸`)
たまたまかも知れないけど、久々に見たので嬉しくなりました♪
また今日の散歩でもやるかな(笑)

缶詰高いよね💦
でもカリカリはあまり好きじゃないナナたんなの(p_-)クスン
今日は何とかシャンプーできそうです。
ナナは朝から元気でしたよ。
チャッピーも一緒にシャンプー予定です。
ありがとう、がんばるネ!(^^)!
もも |  2016.02.19(Fri) 09:57 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
倒立は久々に見たのでびっくりポンです(笑)
たまたま足が上がっちゃっただけかも知れないけど、
何だか嬉しかったり( *´艸`)
ナナも散歩の出始めは嬉しそうにダッシュするんだよね。
でもそのあとはトボトボ散歩です。

ありがとう、本日2マルをシャンプー予定。
がんばりますネ(^^)/
もも |  2016.02.19(Fri) 10:00 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
本当に久々に見た倒立です(笑)
生で見れなかったのが残念(^-^;
調子がいいのかな?歩き方がちょっとぎこちない時もあるのですが。
ナナも元気ですね♪
今日は2マルをシャンプー予定です。

チャッピーはモデル心を忘れていないようで(笑)
ナナはおやつがあればカメラ目線してくれます。
元気な子です(;'∀')
もも |  2016.02.19(Fri) 10:02 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
そう言えばまるママさんの大好物だったね、倒立(爆)
ずっと散歩ではしなくなって、私も淋しかったのだけど、
家で写真をチェックしたらその倒立姿にビックリ!!
やっぱりこれ倒立してるよね( *´艸`)
たまたまかも知れないけど・・。
ナナも今日は元気に起き出しました♪
2マル揃ってシャンプーできそうだよ。
その前に散歩がてらショップで爪切りもしてもらおうかと。
2マルにとっては忙しい1日になりそうです(>_<)
もも |  2016.02.19(Fri) 10:06 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちわ♪

ももさん、ナナちゃんの体調も好くて シャンプーが出来るといいね~

ナナちゃんは、少々延びたっていいですよ~って思ってるかもね(笑)

チャッピーくん、倒立してるように見える見えるi-237

いつの間にか見なくなったことが
また、見れたりすると 贈り物をもらったようで
うきうきするねi-176
これは、ももさんにしか分からない とびっきりの贈り物だねi-278

もも天々 |  2016.02.19(Fri) 16:03 |  URL |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

コメントありがとう~。
ナナは今日シャンプーできました♪
温浴もしましたヨ。
チャッピーも続いてシャンプーです。疲れました~(-_-;)

これは倒立してるよね。
後ろ足が確実に引っ込んでいるし(笑)
そうなの、1年前までは必ずお披露目していた技なのに、
いつの間にやらしなくなって、歳のせいかと諦めていたのだけど・・。
また見れて喜んでます。生で見れなかったのが残念だけど。
でもこの時はたまたまだったかもな~。
今度倒立しそうな時はしっかり激写するね( *´艸`)
もも |  2016.02.19(Fri) 18:03 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわU(*'ω'*)U(* '∇' *)
メルにお祝いの言葉ありがとございましたv-345
めっっちゃうれしかったです(*^-^)(*_ _)ペコリ
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ!!
チャッピーくんが倒立してる~~~!!!
元気になってあんよしっかりきた証拠かな(*@∀@人)
モデルも上手(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
ナナちゃんもがんばりましたね~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
メルもおやつないと‥がっつりモデルお願いするときは
「ギャラ出ますよ~」って言ってます( *´艸`)フフフ
ナナちゃん、シャンプーしたんですね~♪
チャッピーくんもですか~~~!
ももさん、おつかれさまでした( *´∇`)_旦~~
ナナちゃんもチャッピーくんも
キレイキレイしてもらってよかったね~♪
今ごろ、ぐっすり爆睡かな(*´∀`*).+゚
きゃら |  2016.02.20(Sat) 01:50 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~。
倒立してるでしょう~( *´艸`)ププ
帰ってから写真見てビックリでしたよ~。
ここ1年くらい倒立姿を見せてくれなかったもので。
ほんと元気になってきた証拠かも♪
こうしていつも応援してもらっているお陰ですm(__)mペコリ

昨日2マルシャンプーしました。
疲れたけど、一気にできてよかったです。
また2、3週間後かな。
ボサモケなのでカットもしたいのだけど、これがなかなか難しくて。
気合いを入れないとなかなかね💦
きゃらさん、随分遅い時間まで起きてるんですね(゜o゜)
ハイ、その頃は2マル爆睡でした~(笑)
もも |  2016.02.20(Sat) 14:15 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |