08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.02.16 (Tue)

取り越し苦労かな

昨日はいささか覇気のないナナたんをUPしちゃいましたが・・。

おやつを見せるとこんな目力強くやって来ましたヨ

160216 (1)
               おやつ食べたい♪ 

160216 (2)
大好きなボーロを2個召されました

ご飯よりも、ただのおやつ好きなのか?
ナナたんのことになると、ちょっと心配性熱が上がる私です。
(注:チャッピーは心配してない、という意味ではありません💦)

穏やかに晴れた2マル地方。
3日ぶりのお散歩にゴ~です。

160216 (3)
日差しはあるけど、風が冷たかった。

でも元気に飛び出して行きましたよ♪

160216 (4)
今日も階段上ってみました。
おすましナナたん撮れた

だけど上り切ったら、何だかいつも以上に心臓がバクバク。
(2マルは抱っこです)
これはさすがに心臓にはよろしくないかも、ということで、しばし階段上りはお預けです
私もそこそこの年齢なので
足腰は鍛えられそうなのだけどね。

160216 (5)
横からショット。

ピンク兄妹可愛いですか~

160216 (6)
散歩後のおやつ待ち♪

今日も元気でいてくれてありがとう~。

160216 (7)
ナナたんは恒例のひとり運動会。

160216 (8)
こんな元気に走り回っているから、きっと大丈夫ね。


拍手コメのFーさんへ。
しばし音沙汰がなかったので心配してました。
お元気そうで安心しました。
マルチーちゃんも元気そうですね。良かったです(#^^#)




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:53  |  2マル♪  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃん、今日は元気そうで安心しました(^O^)
ナナちゃんのことには心配性になるって、気持ち分かります。
元々丈夫な子と弱い子では心配度が違いますよね。私もそうですから(^▽^;)

ももさん、心臓大丈夫?
寒い時期は心臓に負担がかかるから無理しないでくださいね。
これは年齢に関係ないそうですよ^^;
ピンク兄妹、可愛い~❤
お顔が似てるから一瞬どっちか分からなくなっちゃう(^.^)
まるこ |  2016.02.16(Tue) 15:58 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃ~ん♪

壇上のナナちゃん♪ 美人さんです♪

お散歩中に写真撮るのって本当に難しいですね。
ぶれたり・・・フレームアウトしてたり・・・
正面から撮ろうとしてスマホ向けると近づいてきちゃうし
私も苦労しています(-_-;)

食欲や排便って身体のバロメーターですから
変化に敏感なのは良い事だと思います。

何よりも大切な家族ですもん、心配するのは皆同じだと思います♪



ちぃ坊 |  2016.02.16(Tue) 20:23 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ♪

ナナたん調子よくなったかな?
取り越し苦労で済んで良かったですね(σ≧▽≦)σ
私も一時期、秀斗心臓が悪いのかなとか
いっぱい心配しましたよ~

ももさん、心臓大丈夫ですか?
急に寒くなったりするから負担になったのかな・・・
でもでも、いいお写真撮れてますね♡
ピンクの2人可愛すぎ(σ≧▽≦)σ
ウチはお散歩中に撮ってもほぼボツです 笑
sibaneko |  2016.02.16(Tue) 20:33 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~♪お散歩楽しそうですね、心臓破りの階段は無理しないで(-_-;)ください
ナナたんのまん丸お目目と一人運動会が(*^^*)みれて、うれしかったです!チャッピーちゃんにも宜しくつたえてください(笑)(*^^*)
エリリ |  2016.02.16(Tue) 20:56 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん元気そうで良かった!
2人ともピンクが良く似合っていますね(*^_^*)

階段、足腰は鍛えられそうだけど、無理はしないでね。
私も急に走ったりすると、心臓が・・。
昔は長距離走が一番得意だったのが嘘みたいです(苦笑)
あめとりん* |  2016.02.16(Tue) 20:57 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ナナたん…実はおやつが
出て来るのを待ってたのかも~(^^)
元気そうだから安心したよ♪
ピンク兄妹でお散歩行けて良かったね♪
二人とも似合ってるわよ~(^^)
ももさん、急に階段上ったんじゃない?^^;
無理は禁物ですぞっ!!(笑)
まるママ |  2016.02.16(Tue) 22:00 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
そうでしょ、気持ち分かってもらえて嬉しいです。
心配度が多少違くなるよね(^^;)
チャッピーもシニアになって心配度は増えたけど、もともと生命力は強い子みたいで。
やっぱりナナの方が何かと不安です。

歳を痛感しました~。
張り切って上ってたけど、心臓にかなりな負担が・・。
無理は怖いですよね~。
そういえば、学生時代に急な心臓発作で亡くなった子を思い出しました。
歳は確かに関係ないかも(怖)
顔似てるかな(^.^)
うちのパパさんでさえも時々間違えます~。
もう何年も一緒に暮らしているのに・・(-_-;)
もも |  2016.02.17(Wed) 11:18 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

再び・・、コメントありがとう~(笑)
正面からはなかなか撮れません~(>_<)
琴ちゃんは近付いてきちゃうんだ、可愛い(#^^#)
パピーちゃんはそんなとこあるよね。
何にでも興味津々だから♪

家族だからちょっとした変化でもつい心配になりますよね。
よかった、賛同してくれて。
特にシニアになったら、日々に変化には敏感でいたいです。
これからも見守っていてね♪
もも |  2016.02.17(Wed) 11:23 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
そう言えば秀斗くんの心臓はどう?
高齢だとそちらも気になるよね(>_<)
チャッピーも9歳の時に心臓病って言われたけど・・。
薬飲んだらいつの間にやら治っちゃった。

私もいい歳なので、無理は禁物って痛感しました。
心臓は命だもんね、コワイです。
うん、寒さも多いに関係ありそうです。
かと言って真夏も負担がかかりそうだけど・・。
散歩中のショットってなかなか上手いこと撮れないよね。
同じですよ~。
何とか名前を呼んだりして注目させるのですが・・。
もも |  2016.02.17(Wed) 11:27 |  URL |  [コメント:編集]

エリリさんへ

コメントありがとう~。
何だか散歩に行くのが嬉しいみたい。
ナナはそんなに散歩好きじゃないはずなのに・・。
階段はしばらく止めておきます~💦
ほんとバクバク感がハンパなかったです(;゚Д゚)
そんなこと言ったら、またハジけるナナたん、載せちゃうかも~( *´艸`)
ハイ、チャッピーにもそう伝えておきますネ♪
いつも見てくれてありがとう♥
もも |  2016.02.17(Wed) 11:30 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
男の子なのにピンク着せちゃってま~す( *´艸`)
寒いので、このフリースが温かそうで。
チャッピーは厚手のコートを持ってないの(p_-)クスン

あめとりん*さんは長距離が得意だったの?!すごい~。
私は毎年行われるマラソン大会が苦痛でしたよ(;゚Д゚)
かと言って短距離も苦手だけど(笑)
あめとりん*さん、何かテニスやってるイメージですよね。
階段はしばらく止めておきます。
私の身に何かあったら2マルが~💦
もも |  2016.02.17(Wed) 11:34 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
あはは、おやつ待ちだったのかな( *´艸`)
でも確かにご飯よりかはおやつの方が断然好きみたいだよ。
そりゃそうだよね、療法食なんてきっと美味しくないし。
元気は元気。ありがとう。

階段は怖いよね。
ほんとバクバク度がハンパなかった(;゚Д゚)
この寒いのも影響あったかも。
心臓は年齢に関係なくダメージが来るそうなので・・、
無理はほんとコワイですッ!
もも |  2016.02.17(Wed) 11:38 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |