07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.15 (Mon)

あまりの違いに・・

ネタはないけど無理やり更新(^^;)

急に寒い2マル地方です。
土日はヒーターの必要は全くないくらい暖かかったのに・・。
こんな日はナナの体調が心配でしたが、大丈夫でした

急に寒かろうが、全く動じないこのお方

160215 (1)
おやつゲット中~♪

おやつと言っても、ベジサポですが・・。
チャッピーが食べられるおやつと言ったら、ベジサポかポン菓子くらい

160215 (2)
               もっと!! 

この柵から顔が出る感じが可愛くて
この必死な感じがね。

チャッピーがこんなにクレクレしてるのに、
ナナたんは寝床から一切来る気配がないんです。

160215 (3)
そんな間にももうひとつゲット♪

160215 (4)
そしてお昼にはこれまた凄まじいご飯催促。

嬉しい限りではあるのだけどね。
あまり興奮させるのも心臓にどうかと・・。
(ワンワンし過ぎて、声が枯れることもしばしば

それでもやっぱりジッと動かないナナたんです。

160215 (5)
気にはなるようだけど・・。

ナナたん、どちたの?
体調不良ってことはなさそうですが。

あまりにチャッピーとの違いにいささか心配性の種がうずうずと・・。

結局はご飯は食べるんですけどね。
今週末は不調の波が来ませんように



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
15:00  |  2マル♪  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
こりゃまた凄い食欲のチャッピーちゃん
何だか1枚目がミントクンに見えたりして(σ≧▽≦)σ
食欲は嬉しい限りですが
ナナたん「兄たんに着いて行けないよ~」的な
落ち着いた趣でそれはそれで
ももさん気になりますね!
寒暖の差も大きんで体調壊さないよう願ってます(^0^)/
秀斗はありがたく食欲に全然ムラがなく
季節も関係なくよく食べます^^;
sibaneko |  2016.02.15(Mon) 15:17 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
こちらも雨が降って冷えこんできました。
ジェットコースターのような気温で調子狂っちゃいますね(+_+)

↑あはは~ほんとミントに似てる(笑)
白目剥いてるところがソックリ(≧m≦)ぷっ!
寒さに負けず元気で嬉しいですネ!
ナナちゃんはどうしちゃったかな?
チャッピーちゃんの迫力にドン引きかしら( ´艸`)
うちの子達はお天気が悪い時、
あのメルティでさえも散歩以外は寝てばかりいます。
こんな天気だから、体がダルかったりするのかなぁ?
まるこ |  2016.02.15(Mon) 15:56 |  URL |  [コメント:編集]

本当、この気温差何?って感じだよね!
夜はもっと寒くなるみたいだから、チャッピーくんもななたんも、ももさんも体調気を付けてね!
本当!柵からのチャッピーくんかわいいね(笑)ななたんさどうしたのかな?
muko |  2016.02.15(Mon) 16:18 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
こちらもめちゃめちゃ寒いー!!
雪もちらほら…(>_<)
チャッピーくん!お目目が…^m^
これだけ食欲あると安心だね♪
それにしてもナナたん、どうしちゃった?
寒くて動きたくないとか?←私の事だわ^^;
ごはんは食べたみたいだから
後は不調にならないように!だね
明日も寒いみたい!
みんな気をつけてネ(^_-)-☆
まるママ |  2016.02.15(Mon) 22:10 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
ほんとだ、ミントくんに似てるね!!
耳が短く写った感じかな?( *´艸`)
ナナたんは・・、ご飯に興味がないにか、チャッピーにおののいているのか・・?
それとも歯が痛くて食欲がないのか?
思い当たる節は色々あるのだけど。
お話しできたらな・・。
寒暖差が激しいよね~。
私でさえ関節があちこち痛いです(・_・;)
秀斗くん、食欲大ありで嬉しい限りですね♪
ムラがないのが一番!
その点で、ナナは飼い主泣かせです(/_;)
もも |  2016.02.16(Tue) 10:11 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
急激に冷えて体調管理に要注意ですよね(;゚Д゚)
春一番のあとは必ず冷え込むようだけど。
早く安定した暖かさがやってきて欲しいです。

やっぱりミントくんに似てるって思う?
飼い主のまるこさんが言うなら似てるのかも( *´艸`)
私は耳の短い感じかな~、って思ったのだけどね。
ナナは、確かにドン引きしている様子も見られたり。
あまりにチャッピーがすごいので、ちょっと怖がってもいたり。
でもやっぱり気になるので今月また検診に行こうかとは思ってます。
毎月血を抜かれるのは可哀相だけど・・(p_-)クスン
メルティちゃんもよく寝てるの?
何だかいつもおもちゃ振り回しているイメージが(笑)
この時期はワンコもリズムが狂うよね。
もも |  2016.02.16(Tue) 10:17 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう~。
同じ関東だから似たような状況だよね。
急に暑くなったり、冷え込んだり・・。
この私でさえ体のあちこち痛いです(;´Д`)
お互い体調管理には気を付けようね。
チャッピーはナナの倍元気です(>_<)
ナナも元気はあるのだけど、いまいち覇気がないというか・・。
早く暖かくなって欲しいです(>_<)
もも |  2016.02.16(Tue) 10:20 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
そちらは雪が降っているの?!
ならそちらの方が寒いかもね。
こちらは冷え込んでも10度を下がることはないかな。

おやつ食べる時は寄り目になるチャッピーだよ(^.^)ププ
寒くて動きたくないのは私も同じ~。
飼い主に似るっていうから、ナナもそうだったりして(笑)
だったらいいのだけどね。
早く暖かくなって欲しいヨ(>_<)
寒いのはもういいよね。
お互いぬくぬくして風引かないようにしようね!!
もも |  2016.02.16(Tue) 10:24 |  URL |  [コメント:編集]

もっとちょうだいって顔出して チャッピーちゃん可愛い~
こんな顔されたら いっぱいあげたくなるねi-179

> (ワンワンし過ぎて、声が枯れることもしばしば)
チャッピーちゃんも 声を枯らすことあるんだね
うちも ももがワンコラしすぎて 声を枯らすことよくあるよ
少しくらいなら ほっとくんだけど
すんごい枯れてたときは 心配になって
ハチミツ大根作って 飲ませてた(笑)
しかも高いハチミツ買ってね~ももちろになら惜しくないわ~i-278

ナナちゃんは、クールな女なのね~(笑)

> あまりにチャッピーとの違いにいささか心配性の種がうずうずと・・。
ももさん、、分かる気がするなぁ~i-179
もも天々 |  2016.02.16(Tue) 12:58 |  URL |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

コメントありがとう~。
そうでしょ、いっぱいあげたくなるのだけど、
制限があるからちょっとしかあげられなくて(涙)
腸炎が治ったらいっぱいあげたいヨ(>_<)

ももちゃんもワンコラするんだ~。
チャッピーは最近よく吠える💦
いち時期まったく吠えない時があったので、元気になってくれたと
喜んではいるのだけど・・。
あまりに吠えるのでちょっと近所迷惑かも(;´Д`)
ハチミツね♪喉にいいもんね。
チャッピーにも飲ませてみようかな~。常備はしてあるの。
今度このネタ頂くかも( *´艸`)
多頭いると、その違いにやきもきすることあるよね。
2マルの場合はそれが謙虚過ぎて(・_・;)
もも |  2016.02.16(Tue) 14:07 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.16(Tue) 14:57 |   |  [コメント:編集]

鍵コメさま

ありがとう~。
ぜひその時が来たら、試してみますネ♪
ネタがない時はそんな情報が助かります~(笑)
もも |  2016.02.16(Tue) 15:07 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは

チャッピー君の『ちょうだい♪』可愛いです♪

こんな顏でおねだりされたらメロメロですよねぇ♪


今年は気温差が激しいみたいですね。

ももさんも身体に気をつけてくださいね。
ちぃ坊 |  2016.02.16(Tue) 20:09 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
そうなんです、メロメロになります~( *´艸`)
病気さえなかったらいっぱいあげたいところですが・・。
おやつもフードも制限があるので可哀相で(泣)

この寒暖差はきついよね~。
北海道はあまり関係ないのかな?
ありがとう、体調管理気を付けます!!
もも |  2016.02.17(Wed) 11:20 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |