2016.02.14 (Sun)

慌て過ぎて(;^ω^)

ハッピーバレンタイン♪

でも普段と変わらぬ我が家です。
食べ過ぎでヘルニアになっちゃったパパさんには、今年はチョコはな~し。

それにしても、今日は朝からすごい風&雨。
ほんとは2マルをシャンプーしたかったけど、
ナナの体調にやや不安があるので、先伸ばしすることにしました。
何よりシャンプー剤が切れてた💦
早速注文しましたヨ。
ナナの療法食もなくなりかけていたので、一緒に。

今日は温めていた写真を。

160214 (1)
ご飯を食べるミニーちゃん

160214 (2)
その残りを狙っているハイエナチャッbee

160214 (3)
慌て過ぎて、足浮いちゃってるし。

時々ナナたんが退いても、またガウッてされることがあるので、
すごく慌てて食べてました。

食べるってほど残ってなかったけどね

おまけ♪

160214 (4)
ブログのお友達ワンちゃんが、寝ている時におちりを触られるとすごく怒る、
というのでチャッピーにもやってみました。

でも全く何も感じないみたい。
くすぐり方が甘い?

チャッピーの急所はおちりではないようです
(ちなみにナナたんも同様でした)



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
15:51  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えーーーーっ!!!
パパさん食べ過ぎでヘルニアに??(@ ̄□ ̄@;)!!
初めて聞きました^^;
我が家も何もなしのバレンタインです 笑
チャッピーちゃんの足、バレリーナみたい(σ≧▽≦)σ
凄い食欲で良い子ちゃん♡
シャンプーする時って体調も肝心だものね!
ウチは昨日ボディシャンプーだけでも大泣きされ
終わって片付けてると2m位にわたりチッチしてました 涙
高齢になると想像つかないことがいっぱいで( ̄▽ ̄;)
プププ♪可愛い寝顔におチリこちょこちょ~
2人ともOKだったのーウチは噛まれるかも^^;
sibaneko |  2016.02.14(Sun) 16:04 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
うちもバレンタインはいつもと変わらずです^^;

ミニーちゃんとチャッbeeちゃん♪
今日はロンパース仲間なのね(^O^)
ふたりとも可愛いわ~❤
チャッピーちゃん、前のめりになるほど慌てていたのね(≧m≦)ぷっ!
小さくて可愛いナナちゃんのガウッ!想像つかないんだけど^^;
あれれ!お尻、無反応だった?
だったら肉球はどうかな?
こしょこしょすると、ワンコもくすぐったがりますよね( ^∇^)
まるこ |  2016.02.14(Sun) 17:22 |  URL |  [コメント:編集]

チャッbeeちゃん(笑)の浮いちゃった足、可愛いです!!ナナたんもチャッピーちゃんも元気でなによりです~♪(*^^*)♪
エリリ |  2016.02.14(Sun) 20:58 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
食べ過ぎでヘルニア^^;
パパさん来年までチョコはお預けだね(^^)
ミニーちゃんとチャッBeeちゃん^m^
チャッピーくん相当慌てちゃった?(笑)
食欲旺盛なチャッピーくんに戻って
ホント良かったよね~♪でも食べ過ぎ注意ね!(^^)
シャンプーはもうちょっと様子見だね!
明日からまた寒くなるみたいだし…
チャッピーくんぐっすり寝んねしてる~(^^)
まるは寝てる時に触ると唸られるよ(^▽^;)コワー
まるママ |  2016.02.14(Sun) 22:20 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
そうなんです、食べ過ぎが原因って言われたみたいです。
ヘルニア告知されてから暫くはダイエットしてたみたいだけど、
最近はまたバクバク食べてます。
意思の弱いパパさんです(;´Д`)

ボディシャンプーしたのですね。
あ、例のタオルかな?
チャッピーも最近トイレが間に合わなくて、フローリングにされちゃうことしばしば💦
お陰で毎回拭かれるフローリングはピカピカです(苦笑)
ま、こればかりは仕方ないよね。
自分も歳取ったらそうなるかも知れないし・・。
寝ている時になでなでするくらいなら怒らない2マルです。
秀斗くんは激怒しちゃう?
やっぱりおチリが急所かな( *´艸`)
もも |  2016.02.15(Mon) 11:08 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
昨日のVTデイ、まるこさんはきっとミンメルちゃんに
ご馳走作ったんじゃないかな~、って思っているのだけど( *´艸`)

このロンパース兄妹はちょっと前のショットなの(;^ω^)
1週間ほど温めていた写真です。
ほんと慌てていたヨ(爆)
チャッピーにも適量あげているのに、底なしに欲しがる。
足りないってことはないと思うのだけど。
ナナたんはいつでもチャッピーにガウッて言ってますよ。
今度動画で撮ってみるね。
あ、さすがに肉球は嫌がるかも。
今度やってみるね。
寝ているところ邪魔するのも躊躇しちゃうけど(~_~;)
もも |  2016.02.15(Mon) 11:13 |  URL |  [コメント:編集]

エリリさんへ

コメントありがとう~。
浮いた足、なかなかのナイスショットでしょ( *´艸`)
あまりの慌てぶりにちょっと笑ってしまいました。
チャッピーが凝視しているから、ナナたんも気になって💦
ありがとう、お陰様で元気にはしている2マルです。
でもまた急に寒いので体調管理には要注意です(>_<)
もも |  2016.02.15(Mon) 11:15 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
食べ過ぎって言われたのが相当ショックだったみたいで、
数日はダイエットに余念がなかったパパさんです。
でもまたバクバク食べてるヨ。
せっかくの苦労も元の木阿弥だよね。

そうそう、食べ過ぎは要注意なんだよね。
いいウンPはしているんだけど、たま~に緩い時はきっと食べ過ぎ(;^ω^)
それでも欲しがるんだよね。
サジ加減が難しい。
2マルは寝ている時にイジッてもさほど怒らない。
まるくんは唸るのね。
あ、パパさん帰ってきたかな。
まるくん、大喜びだったでしょう~(≧▽≦)
もも |  2016.02.15(Mon) 11:20 |  URL |  [コメント:編集]

あらら ・・・

ダンナさん、チョコなしなんだ
がんばってダイエット成功させて ご褒美チョコをもらわなくっちゃね^^
あっ ・・・ 少しだけね~(*´pq`)

うちは、太郎くんがチョコ嫌いだから 毎年パス(笑)
あっ ・・・ おはぎをあげたことあったわi-179

また、今週 寒いようだし
ナナちゃんの調子も早く良くなるといいね

チャッピーくんもナナちゃんも おしり触られても怒らないんだ~
ももは、場合によるけど 怒ることの方が多いよ
触ってるうちに どんどん口元が険しくなってくるねんで
で、、、がぅ!!ってくるよ
ちろは、平気なんだけどね~

もも天々 |  2016.02.15(Mon) 13:37 |  URL |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

コメントありがとう~。
パパさん、ダイエット要なのにちょっと体重減ったからって、
もうおやつとか食べてるヨ。
意思の弱いおっさんです(^^;
せっかくの苦労が水の泡だよね。
チョコは苦手って男の人は多いよね。
うちのパパさんが大好きだけど( *´艸`)

急にまた寒いよね。
こんな日はナナの体調が心配だけど、今のところは大丈夫みたい。
ちろちゃんはおちり触られても大丈夫なんだ。
性格ってあるよね。
2マルも寝ている時に何されても比較的平気。
あまりにしつこいと無言で逃げ去るけど(笑)
もも |  2016.02.15(Mon) 14:36 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |