09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.02.10 (Wed)

固まるチャッピー&それぞれのルーティン

今日も天気はいいのだけど、風が強いです。

我が家の力関係の図。

160210 (1)
可哀相にチャッピーはいつも下

男の子だし、先住犬で年上なのに、いつから立場が逆転したのかな?
って初めっからだったりして。
全て飼い主の育て方に問題あり、ですね

散歩の時間になって、チャッピーでちょっと遊んでみちゃった。

160210 (2)
着替えの途中で止めてみた。

160210 (3)
ナナたんの冷たい視線。

おじいちゃんで遊んじゃいけませんね。
ごめんね、ガチャッピー
(名付け親himemamaさん。結構気に入ってます♪)

ガチャッピーに変身してお散歩に行ってきました。

160210 (4)
風が強かったけど、元気に走り出しました♪

160210 (5)
ナナたんのお顔撮れた

不意をついて撮ってみたけど、これが精一杯💦
これが精一杯だんなんてちょっと悲しすぎるケド。

160210 (6)
家では笑顔のナナたん撮れましたヨ

散歩中には絶対見せない顔です。
やっぱり外より家の方が好きみたい。

160210 (7)
おうちに戻れて嬉しいんだもんね

チャッピーはというと、

160210 (8)
十八番のクネクネ~。

それぞれに散歩後のルーティンがあって面白いです。

明日は風のない穏やかな1日になりますように☆



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
15:32  |  2マル♪  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナたんのお散歩後の笑顔(*^o^)いただきました(笑)冷たい視線(--)のナナたんも気に入っています
明日は暖かくなるみたいですよ!風が吹かないといいですね~
エリリ |  2016.02.10(Wed) 15:53 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
アハッ♪ガチャピンでは無くってガチャピーのチャッピーちゃん
ママに遊ばれちゃったの~(σ≧▽≦)σ
だって可愛いからね♡
多頭飼いするとワンコは縦社会だから
いつもちゃんと順位をつけてご飯とかもきっちりしないといけないって
坂上忍さんが言ってたような・・・
お散歩行って、生き生きした2人を見れて嬉しいです!
さっきまで寝ちゃって( ̄▽ ̄;)
今から秀斗さんお散歩頑張らなくっちゃ(σ≧▽≦)σ
sibaneko |  2016.02.10(Wed) 16:09 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
女王様と家来( ´艸`)ムププ
なんか我が家を見ているよう(;^ω^)
うちもいつの間にか立場が逆転してミントが気の毒で。。。
でも男の子の方が基本優しいから、女の子に譲ってあげてると思いたい(笑)

今日のナナちゃん、どのお写真もとってもいい表情だね♪
ナナちゃんらしさがすごく出てる気がする(^.^)
笑顔ももちろん可愛いんだけど、チラ見のナナちゃんがツボです(笑)
うちは散歩後のルーティンってあまりない気がするけど
なぜか帰ると2ワンともトイレに直行して
クンクンにおい嗅ぎをします(;^ω^)
まるこ |  2016.02.10(Wed) 16:46 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
女王様と家来の図!ウケた^m^
チャッピーくんはナナたんが大好きだから
これでも幸せなんだよね(^^)
ガチャッピーに変身途中に冷たい視線を
送るナナたんにも笑っちゃう(笑)
でもチャッピーくんが一緒じゃないと
ナナたんお散歩行かないのにね~^m^
一緒にお散歩行けて良かったね~♪
明日も全国的に良いお天気みたい!
ナナたんお家の中で弾ける笑顔♪
明日も笑顔の舞とクネクネが出来ますように(^^)
まるママ |  2016.02.10(Wed) 22:15 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくん&ナナちゃんファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

ガチッピーくん!うまいですね♪
お家ではナナたんの方が力関係が上なんですね〜♪
チャッピーくん頑張る~んば!
お散歩後の2ワンの家での行動が可愛い過ぎですねっ!
ラッパ |  2016.02.10(Wed) 23:30 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
がチャッピーくん~(笑)
やはり女子の方が、強いですね~!
元気に散歩していますね~♪
散歩後の癖が面白いですね。
パールどんは、ニンジンで遊んで頂戴でしたよ。
琥珀は、オヤツ頂戴ですよ。
パールどんと琥珀の父 |  2016.02.11(Thu) 00:21 |  URL |  [コメント:編集]

エリリさんへ

コメントありがとう~。
今日は暖かくなりましたね♪
エリリさんも関東にいらっしゃるのかな?
風もなく穏やかな1日になりそうです。
色んな表情のナナたんです( *´艸`)
散歩後の走りはいっぱい撮ってみたのだけど、これが一番よく撮れていて(笑)
他は光の加減で暗くなってしまいました。
今日も散歩後にがんばって撮ってみます♪
もも |  2016.02.11(Thu) 10:16 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
そう、ガチャッピーです(爆)
この服を着せたらガチャッピーに変身。
やっぱりちゃんと順位を付けてあげないといけないのですかね~。
と言ってももう今更な我が家なのですが・・(^^;
坂上さんもたくさんワンちゃん飼ってるものね。
今日もがんばってお散歩してきますネ。
秀斗くんのお散歩もそのあと行けたのかな。
ワンコと一緒にお昼寝、気持ちいいもんね(#^^#)
もも |  2016.02.11(Thu) 10:21 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
そうだよね、ミントくんもチャッピーも女子に譲ってあげてるんだよね( *´艸`)
他の似たお宅でも同じような現象が起きていたりして(笑)
女の子が強いほうがきっと世の中上手く行くんだよね。

ナナらしさが出てる?ありがとう、そう言ってくれて(#^^#)
ナナにはどうも2面性があるような気がして。
あ、その内ネタに使おう。
ミンメルちゃんも散歩後、トイレに直行するの?!
チャッピーもひと通りクネクネが終わったら、トイレに行ってまた用足しするの。
散歩で散々してきたのに・・。
ミンメルちゃんは匂いを嗅ぐだけかな?
もも |  2016.02.11(Thu) 10:28 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
まさにそんな感じで威張っているナナたんだよ(^^;
チャッピーは家来みたいにひれ伏している感じ。
それでも幸せなチャッピーであって欲しいです(>_<)
ナナはほんと不思議な子で。
チャッピーを必要としているのに、家ではツレないんだよね。
もっと優しくしてあげればいいのに。
でももうそれを望むのは無理っぽい(;´∀`)
今日、晴れたね。
今日はパパさんがいるから一緒に追いかけっこするかな♪
もも |  2016.02.11(Thu) 10:33 |  URL |  [コメント:編集]

ラッパさんへ

コメントありがとうございます。
ガチャッピーはブログのお友達のhimemamaさんが付けてくれたんです( *´艸`)
このガチャピンの服を着た時はガチャッピーに変身です(笑)
ナナの方が断然強いですよ(^^;
女子はどの世界も強いんですね。
チャッピーはナナに叱られても、構ってもらえるだけで嬉しいみたいです。
ラックくんも散歩後のルーティンがあるのかな?
2マルはもう長いことこのルーティンを守ってます。
もも |  2016.02.11(Thu) 10:37 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
最近はガチャッピーに変身して散歩です(笑)
もこもこして温かそうで♪
どの世界も女子は強いですよね。
その方が世の中上手く行くのでしょうか?
ニンジン?本物ではなくおもちゃのですよね?(笑)
2マルはもうおもちゃでは遊んでくれないので寂しいです。
琥珀ちゃんはあれだけ運動したら、お腹空いちゃうものね( *´艸`)
もも |  2016.02.11(Thu) 10:39 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |