2016.02.05 (Fri)

期待を込めて2度目のリピ♪

今日は昨日よりも暖かくなりました♪
パパさん、もともと今日ゴルフ行く予定だったけど、お天気が悪いからと昨日に変更して、
でも結局今日の方が天気がよかった。
普段の行い~

160205 (1)
ナナたんを撮っていたら、チャッピーが横切った。

早く散歩に行こう、とウロウロなんです。

今日も心臓破りの階段を上ってきましたよ。

160205 (2)
昨日と全く同じ格好ですが、今日です。

160205 (6)
ナナたん、何が気になるの~?(笑)

今日も正面からのショットが撮れず・・。
明日またリベンジだな。

最近こちらの商品をポチりました♪

160205 (3)
2度目のリピです。

夜中の徘徊に効くサプリを探していたら、こちらがヒットして、
与え始めてから1ヵ月半経ちました。

夜中のウロウロは減ったような気がします

160205 (4)
しかも美味しい味なんだよね♪

吸収率の高いオメガたっぷりの液体サプリで脳にすごくよさそう。
アスタキサンチンもたっぷり入っているので、白内障予防にも期待♪
なのでナナにも与えてます。
ご飯にほんの1、2滴程度ですが。

160205 (5)
元気に15歳を迎えるんだもんね

食欲旺盛、身体の傾斜もなし、最近はすこぶる調子のいいチャッピーです



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
16:05  |  サプリメント  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
あらっ!ももさんパパさんの不幸(?)を喜んでますね(* ̄∇ ̄)ノアハハ
今日も心臓破りの階段頑張ったんですね♪
三日坊主にはならないようですね(σ≧▽≦)σ
私なんでココが痛いあそこが痛いと言い訳ばかりで
全くの運動不足です( ̄▽ ̄;)
お洋服ってみんな毎日のように着替えてるのかなぁ?
秀斗はチッチなどで汚れない限り1週間同じのを着てます^^;
(きっと、着せすぎですね 汗)
サプリメント効果あるようで良かったですね♪
夜中ウロウロすると人間も寝不足になるもの!
秀斗は今のとこ、寝返りで起きるくらいで
いつかお世話になるかも・・・貴重な情報ありがとうございます♡
もうすぐ15歳とは思えないチャッピーちゃんの可愛いお顔(^0^)/
sibaneko |  2016.02.05(Fri) 16:22 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
アハハ!パパさん、言われちゃってるね(笑)
でも私も同じようなことあるので、普段の行いが悪いのかも(;^ω^)

今日も階段上りがんばってきたんですネ!エライ~
私は足腰が弱っててメルティと走ると、しょっちゅうつまずきそうになってます。
気持ちは若いつもりでも体は正直なのね(^-^;
オイル、効果あるようですね!
しかも美味しければ言うことなしですね!
来月15歳、この調子で元気にお誕生日を迎えようね(^O^)/
まるこ |  2016.02.05(Fri) 16:45 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
パパさんは、天気予報を恨んでるのでしょうね~(笑)
チャッピー君は、オイルの効果で元気に散歩ですね。
ママさん頑張っていますね!!
でも余り無理して体を壊さないでくださいね!
二人とパパさんのためにも。
パールどんと琥珀の父 |  2016.02.05(Fri) 23:10 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ふふふっ ももさんパパさんの
日頃の行いがお気に召さないみたい^m^
今日も階段上りしてきたんだぁ!!すごい!!
明日も行っちゃう?^m^
チャッピーくん、サプリが効いてるみたいだね♪
このサプリ美味しいんだ~!味も大事だよね(^^)
来月は15歳!元気に迎えなきゃネ(^^)

まるママ |  2016.02.05(Fri) 23:12 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
パパさんの不幸を喜んじゃいけないよね。
ケーキ買ってきてくれたのに・・(;'∀')

階段はがんばって上ってます。
本当に運動不足で、私もあちこちが痛いですヨ( ;∀;)
このままでは寝たきり(大げさ?笑)になりそうなので、何とか体力を身につけなくては~。
チャッピーもオシッコで汚れなければ2日間は同じ服です~。
ナナたんは汚れることがないので、いつも同じ服着てるかも(^^;
このサプリメントは効果は多少ならずともあるみたい。
秀斗くんならカプセルのままゴクリですね。
お世話にならないことを願いたいですが・・。
来月で15歳になるんです。
ほんとにアッという間です~(>_<)
もも |  2016.02.06(Sat) 10:57 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
まるこさんは普段の行いが悪いってことはないですよ~。
いつもミンメルちゃんを想う優しいママのイメージ。
私の方こそ普段の行い悪いかも(;'∀')

そうそう、身体は正直ですよね~。
私も気持はまだ若くいたいのですが、どうにもこうにも体力が~💦
このままでは本当にヤバいです。
チャッピーより体力ないかも(゚Д゚;)
このオイル、かなり使い勝手がいい感じ♪
しばらくはリピしそうです(^^♪
チャッピーが15歳なんて~、ってつくづく思います。
このまま元気に誕生日を迎えて欲しいです(>_<)
もも |  2016.02.06(Sat) 11:05 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
パパさんはかなり恨んだと思いますよ~(笑)
相当ショックを受けていました。
でも木曜日もそれなりに天気は良かったみたいですが。
ありがとうございます、無理せず体力つけます~( *´艸`)
一番いいのはやっぱりジムとかに通うことかな。
専属の方が見てくれますもんね。
チャッピーはこのオイルとヘルニア用のサプリのダブル効果で
元気なのかも♪
このまま順調でいてもらいたいです。
もも |  2016.02.06(Sat) 11:08 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
お気に召さないというか、いろいろムカつくことはある~(笑)
でもケーキを買ってきてくれたし、そんなこと言っちゃダメだよね。
私のほうが普段の行い(というか言動)は悪いかも(;'∀')

昨日もがんばって上ってきました。
でも今日はナナたんが不調日で(涙)
散歩はパスかな。
ひとりで上るって手もあるのだけどね。そこまではしたくない私だったり💦
チャッピーにはこのサプリが合っているみたい。
海老せんのような香りで私も思わず食べたくなる( *´艸`)
チャッピーが15歳だなんてね。
実感が全然ないけど、ずっと元気でいてもらいたいです(>_<)
もも |  2016.02.06(Sat) 11:13 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |