08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.02.04 (Thu)

心臓破りの階段

昨日、洗濯物を干しっぱなしで寝ちゃったみたいです。
ついにボケたかな

あまりに寝ている姿が可愛いので、撮ろうとしたら、

160204 (1)
起きちゃいました。

160204 (2)
起こしてごめんね。
でもかわゆいなぁ←親ばか。

ナナたんも撮ろうとしたら、

160204 (3)
こんな顔~。

カメラ向けるといつもこんな顔されちゃうんですよね。
どんだけカメラぎらい~

お昼前には活発になる2マルです。

160204 (4)
            さんぽ!、さんぽ!

もう着替えるのも面倒くさいので、そのまま重ね着させちゃいました。
寒いしね。

160204 (5)
レッツゴ~♪

160204 (6)
チャッピーは一時の不調がウソだったみたいに、すごく元気です♪

ゆっくり歩かせようとしても走っちゃう

実は私自身がすごく運動不足なので、自分に試練を与えることにしました。

160204 (7)
ジャ~ン!
心臓破りの階段。

ここを2マルは抱っこして上って帰ることにしましたヨ。

160204 (8)
真ん中でちょっと休憩。
さすがに足にくるかも
あとさすがに心臓破りだワ

チャッピーはスキあらばクンクンしようと

160204 (11)
てっぺんまで上りました~!

2マルはもちろんずっと抱っこですよ。
ナナたんは降りようとしてた

これから毎日登ろうかな。
本当に体力がないので、危機感を感じている今日この頃なので~す。

160204 (9)
今日はお顔が全く撮れず

160204 (10)
家でハジけるナナたんです。
毎回同じだと思ってもつい載せちゃう



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
16:03  |  お散歩  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ももさん、きっとお疲れなんですよ!ボケるには早すぎます( ^∇^)
お目目とろ~んのチャッピーちゃん、可愛いね(^O^)
ナナちゃんのお目目ギューも可愛いよ(*^m^*)
こんな長い階段、ワンコを抱っこして上るなんて ももさん若いっ!
私は見ただけで膝が痛くなる(笑)
鍛えるのはいいことだけど、無理しないようにしてくださいね!
ハジけるナナちゃん、ホントいつもナイスショットですよね!
表情がイキイキと可愛くて元気をもらえます!
だから毎日でも全然OKよ~(^O^)
まるこ |  2016.02.04(Thu) 16:36 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
毛をなびかせて歩くほど(^-^ゞ(笑)元気な2マルちゃんでよかったです
ナナたんの散歩後の走り……可愛い~♪
エリリ |  2016.02.04(Thu) 16:53 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
アハッ!ももさんお疲れのご様子(?)
夏場は1階に洗濯もの干す私は2階に干したのを
忘れたりしますよ♪同類です(σ≧▽≦)σ

それにしてもかなり心臓破りの階段( ̄▽ ̄;)
とてもとても真似できないです!!!
ももさんチャレンジャーだ(σ≧▽≦)σ
しかも2ワン抱っこして??
寝込まないでくださいね~(  ̄▽ ̄)
弾けるナナたん、いつ見ても可愛いです♡
そそ!カメラ向けるとワンコって寝てても気付くんですよね^^;
アレっ?秀斗は最近気づかない事が多いからワンコじゃ無くなった? 笑
sibaneko |  2016.02.04(Thu) 17:14 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピー君も元気に為ったのですね~♪
ナナちゃんも元気に散歩ですね~♪
あの階段を2マル抱っこで登ったのですね!凄い!
それだけの体力が有れば十分ですよ~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2016.02.04(Thu) 18:11 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ももさん、まだボケるには早過ぎよ^m^
たまにはそんな日もあるさ~
チャッピーくんホント不調だった時が
ウソみたいに元気だね♪
これも、ももさんが頑張った証拠だよ(^^)
それにしてもこの階段を2マル抱っこで
上るとは!!(゜o゜)いきなり頑張ったね^^;
筋肉痛になりませんように(笑)
まるママ |  2016.02.04(Thu) 22:27 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
いえいえ、若年性なんとやら~、というのもあることですし・・。
あ、私決して若くはないのですけどね(^^;
でもボケないようにしっかりお魚パワーをもらおうと思います。

そうだよね、無理は禁物だよね~。
その内筋肉痛になったりして。
でも本当に体力がなくて、ちょっと歩いただけでも疲れる。
これってヤバいよね(;´Д`)
今日はナナをスリングインの、チャッピーを抱っこで上ってみようかな。
ほんと?、ナナたんの走り毎日でもOKですか?(≧▽≦)
元気に走ってる姿見るとつい撮りたくなるんですよね。
もも |  2016.02.05(Fri) 10:22 |  URL |  [コメント:編集]

エリリさんへ

コメントありがとう~。
お陰さまで元気に散歩に行けてる2マルです♪
今日も暖かくなりそうなので、軽く行ってくるね。
私はまた階段上って(笑)
ナナは毎回喜びの舞いです。
無事に帰ってこられて喜んでいるんだと思います。
散歩が好きなのか、そうじゃないのか不思議な子です(^^;

もも |  2016.02.05(Fri) 10:26 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
そうそう、我が家も2か所に干しているので、
ついバルコニーに干した方を忘れてしまったのです(^^;
sibanekoさんも同類でよかった(笑)

心臓破りの階段ではあるけれど、意外に登り切ってみると大丈夫みたい。
段差が低いのでさくさく上れます。
毎日登れば少しは足を鍛えられるかな( *´艸`)
ほんとに体力がないので。
ふふ、秀斗くんがワンコじゃなくなった、って(笑)
人間になってくれたら嬉しいけどね♪
ナナの方が敏感でカメラの音にすぐ気づかれちゃう(^^;
もも |  2016.02.05(Fri) 10:31 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
お陰さまで元気にしている2マルです♪
一時の不調は何だったのでしょうね?
このまま不調なく過ごして欲しいです(>_<)
私は本当に体力がないんです~。
このままでは確実に90歳の老体になってしまうので、少しでも鍛えようかと。
2マルが琥珀ちゃんみたいにボール遊びが好きなら、
私も一緒に鍛えられるのですが・・。
もも |  2016.02.05(Fri) 10:34 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
ボケるには早すぎる?
でもまるママさんよりはず~っと上なんだけどね(^^;
ボケないように脳も鍛えなきゃ、だね。

筋肉痛にはまだなってない(笑)
明日あたりきたりして(^▽^;)
でも今日もがんばって上ってみる!
今日はナナをスリングインで、チャッピーは抱っこで上ってみようかと。
大丈夫、無理せずゆっくり上るから。
継続は力なり、かな(^^)
もも |  2016.02.05(Fri) 10:38 |  URL |  [コメント:編集]

おはようございます
ももサン、お誕生日おめでとうございます♬
優しいご主人さんでいいですね♡
私は自らケーキをサッサと買ってしまう方なので、
ご主人さんからのお祝いケーキが羨ましいかも、、、♬
美味しいケーキを食べた分、また心臓破りの坂でカロリー消費して下さいね〜
運動不足は私も同じです
お祝いメッセージが、ずいぶん遅れてスミマセン(>_<)
ちょも |  2016.02.05(Fri) 10:44 |  URL |  [コメント:編集]

ちょもさんへ

コメントありがとう~。
お祝いメッセージもありがとうございます(#^.^#)ポッ
パパさんは私の誕生日をすっかり忘れていたのですが、
帰りにはケーキを買ってきてくれました。
自分も食べたいからですよ( *´艸`)
先生からはダイエット要って言われているのに・・。
ほんとですね!、私も階段でダイエットしなくては~💦
今日も登ってきました。
ちょもさん、その後体調の方はいかがですか?
いつも愉快なれもん&かりんちゃんに癒されていますよ~♡
もも |  2016.02.05(Fri) 15:35 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは

部屋の中を走るナナちゃんを
しっかり正面から撮れているので
毎回『ももさん凄い!』と思っています。

それにしても凄い階段・・・何段あるんだろう?
この階段を2マル抱っこして!?
ももさん、膝痛めないようにしてくださいねぇ(-_-;)

チャッピー君、お耳もピン!とする様になって
体調良いのが伝わってきます。

来月には桜咲くかなぁ?
札幌は5月開花予定だそうです。

2マルでお花見楽しみですね♪
ちぃ坊 |  2016.02.06(Sat) 12:24 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
パパさんがいてくれればもっとしっかり撮れるのだけど。
いつもは一人なので、何とかがんばって撮ってます(笑)
そう言われてみれば、階段数えたことないなぁ。
今度2マル抱っこしながら数えてみますね。
傍から見たらきっと変なおばさんですよね(;^ω^)

お陰さまでチャッピーはまた元気復活です。
14歳って年齢が色々あり過ぎて。
家の中でも走ってますヨ( *´艸`)
開花宣言、こちらは3月26日頃って言ってたかなぁ。
今年も2マルとお花見できそうです♪
といっても毎年散歩がてらのお花見なんだけどね。
琴ちゃんはお花見デビューだね(^◇^)
もも |  2016.02.06(Sat) 15:00 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |