07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.16 (Sun)

台の上がちゅきなの♪

120916a.jpg
ちょうどいい大きさの台でちゅね

ナナたんは何でも台の上が好き。
ワンコってちょっと高い物の上に乗るのが好きだったりしますよね。

120916b.jpg

すっかりくつろぎモード

で、チャッピーもやってくる

120916c.jpg

チャッピーはナナのいるところ、どこでもやって来ま~す

って実はこれ、お外が見えるように窓の下にわざと置いてます。
でもナナは外にあまり関心なし・・。
チャッピーは外が見たくてやってくる

そうそう、ナナたん、顔周りだけカットしました♪
チャッピーは明日がんばろうかな。



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


22:24  |  ナナ  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |