2016.02.02 (Tue)

久々に本来のお散歩してきました♪

今日は朝からすんごい光景を見ちゃいました
お買い物に行く時、ゴミ捨て場で男の人が生ゴミの袋を開けて食べてる
明らかにキャベツみたいなものを口の中に運んでいたので・・。
見ないふりしてそそくさとその場をあとにした私でした。
哀れと言えば哀れだけど・・。
かなりショッキングでした。

買い物から帰ってきたら、2マル大歓迎で迎えてくれました
チャッピーは早く外に行きたくて大興奮。

160202 (1)
コート着せたら更にパワーアップです。

なんだかすごく元気なので、久々に本来のお散歩してきましたよ♪
バギーもスリングもなし、という意味です

160202 (2)
2マルともに元気元気♪

散歩なんて3、4日ぶりくらい?
だから余計に張り切ってます。

160202 (3)
チャッピーの正面からの顔撮れた

ナナたんは空振りばかりでした。

160202 (4)
グレーチングもまだ飛べますヨ

160202 (5)
ナナたんも必至にジャ~ンプ!!

ほんの20分ほどのお散歩だったけど、少しはリフレッシュできたよね。

160202 (6)
おうちに帰ってはしゃぐナナたん。

なんつー顔して走ってんだ?

今日はこれから2マルのシャンプー予定です。
気合い入れてがんばります!



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

[More]

私事で💦

実は昨日、私ひとつ歳を取りました。
それは正直どうでもいい話なのですが、
パパさんがケーキを買ってきてくれたんです。

160202 (7)
美味しそうに撮れないのででカバー。

決しておノロケじゃないですよ。

今後険悪なケンカをした時にこの記事見て許す気持になれるよう、
記録として残しておきま~す
スポンサーサイト
14:03  |  2マル♪  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ゴミをあさる男性・・・コワイですねΣ(Д゚;/)/…エエ!?
ウチのゴミだったら秀斗のオムツの匂いでひっくり返っちゃうだろうな(^○^)

お天気のいい中のお散歩気持ち良いですね♪
2人ともまだまだ元気いっぱい(σ≧▽≦)σ
鉄板を飛べるなんて♪
ウチの前の鉄板には秀斗用のマット敷いてますよ^^;
しかもチャッピーちゃん、すごーく凛々しいお顔だし♡
やっぱりお散歩気持ち良いのねヽ(≧∀≦)ノ
20分って結構、本腰のお時間よね? 笑
帰ってからのナナたん、一段とテンションupかなヽ(≧∀≦)ノ
sibaneko |  2016.02.02(Tue) 14:41 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
生ゴミ、子供の頃よく見ましたよ。
確かにショッキングですよね(><)
私達は幸せですね。

ふたりともピンクで揃えて可愛い~♡
チャッピーちゃんもナナちゃんも見事なジャンプ!
まだまだ元気いっぱいですね(^O^)
シャンプー、寒いけどがんばってくださいね!!

ももさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
パパさん、ちゃんと覚えててくれて優しい~~
ももさん、愛されてますね(♡∀♡)
これからも家族みんな仲良く楽しく!ますます元気に過ごしてくださいネ(^^♪
まるこ |  2016.02.02(Tue) 15:09 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪

ももさん、お誕生日おめでとう♪
優しいパパさん♡
ウチとは大違いだわ・・・
(ケーキ買ってきたことありません(泣))
チャッピーちゃん、ナナちゃん、
お散歩出来てよかったね♪
二人が元気だと桃ママも嬉しいですよ~。


シャンプー頑張ってね~。

桃ママ |  2016.02.02(Tue) 20:52 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキを買ってきてくれて~
優しいパパさんですね。
素敵なお誕生日になりましたね!
オメデトウ!!

2マルちゃんお散歩行けて良かったね♪
寒いけどお天気が良いと嬉しい気分になります。
チャッピーちゃんもほんと元気!!
気分転換ですね。
ナナちゃんのジャンプも凄い~

シャンプーお疲れさまでした。
ふわふわになった2マルちゃんも楽しみにしています♪
きなこ |  2016.02.02(Tue) 21:11 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ももさん誕生日おめでとうございます^♪^
パパさん優しいですね~♪
パール父さん買った事が無いですよ~アセアセ

チャッピー君もナナちゃんも元気に散歩ですね~♪♪
シャンプー頑張って終わったかな?

これから経済弱者が増えるのかな?
我家は、年金で何とか暮らせますが・・・
年金が少ない高齢者は、働かないと駄目ですから。
パールどんと琥珀の父 |  2016.02.02(Tue) 21:18 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ゴミあさる人…コワイね(>_<)
久しぶりにバギーなし
スリングなしのお散歩o(^-^)o
チャッピーくんはさぞかし歩けて
嬉しかっただろうね♪
ナナたんも帰って更に運動会^m^
シャンプーできたかな?

ももさん!お誕生日おめでとぉー!!
年は取りたくないけれど、こうやって
パパさんが覚えてくれててケーキ買って
来てくれると嬉しいね♪
イラッとした時はこのケーキを見て♪^m^
これからも仲良くね(^_-)-☆
まるママ |  2016.02.02(Tue) 22:00 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、お誕生日おめでとう!
忘れずケーキを買って来てくれるパパさん 愛を感じますね♥
うん、喧嘩した時は思い出してください(笑)

生ごみをあさる人は見ないけど・・
うちの近所は大型ごみの時は、軽トラで待機するおじさんとチャリで何度も見に来るおばあさんがいますよ。
私が前の家からスピーカーやオーディオ類、ぬいぐるみなんかを持って来て捨てたら、目の前で待っていて全部軽トラに積んで帰りました・・。
そんなに欲しいなら名刺くれたら、まだ前の家にベッドやテレビやらたくさんごみがあるんだけどな(笑)

チャッピーくん&ナナちゃん、お散歩できて良かったね!
ぱーるはグレーチング飛べませんよ。
端の方を回ります。
ナナちゃんのジャンプ、華麗ですね!

あめとりん* |  2016.02.02(Tue) 22:15 |  URL |  [コメント:編集]

お誕生日おめでとうございました♪ケーキ美味しそう~(*^^*)優しいご主人ですね!
チャッピーちゃんとナナたんも元気に本来の散歩(笑)を楽しめてよかったです!シャンプーお疲れ様でした
エリリ |  2016.02.03(Wed) 00:43 |  URL |  [コメント:編集]

おはようございます(*^^*)

出遅れてしまいました~(^-^;
ももさん、お誕生日おめでとうございます♪パパさん、優しい~💙ラブラブですね♪うちなんて、私の誕生日や三姉妹の誕生日、覚えてませんよ~(^-^;
もう諦めております(^-^;

チャッピーくんとナナちゃん、元気にお散歩してきたんですね~!
元気いっぱいで嬉しいな(*^^*)
そのお顔が元気な証拠だね(*^^*)
リンママ |  2016.02.03(Wed) 09:29 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、お誕生日おめでとう~♪

旦那さんが買ってきてくれはったケーキって、、
もしや、、もしや、、モンブランなんかな
ケーキの中で、モンブランが一番好きなんだよねヾ(≧ー≦)ゞ

> 今後険悪なケンカをした時にこの記事見て許す気持になれるよう、
> 記録として残しておきま~す
ぷぷっ
ももさん、こんな風に書いてる段階で 見なくても許すと思うけどなぁ~(笑)

ちゃんと、ケーキを買ってきてくれはるのって うれしいね
うちは、なぁ~~~んもない(。・ε・`。)

ゴミのおじさん、、、こういう場面を見ると なんか切なくなるね

私は、通勤時間帯によく 自販機の下に傘をつっこんで
お金が落ちてないか探してるおじさんを見るんよ
通りの自販機を片っ端から ・・・
これも切ないなぁ~と思ってたけど ももさんが見た場面は
衝撃以外のなにものでもないね

仲良く並んでのお散歩、いいねぇ~~
グレーチングも勇ましく跳んでやるね
後ろから見てる ももさんは、胸がいっぱいだねi-179
もも天々 |  2016.02.03(Wed) 09:49 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
ビックリでしょう~(;゚Д゚)
何だかちょっと哀れな感じもしたのですが・・。
うちのゴミ、燃えるゴミと生ゴミと別れていて、生ゴミの方をあさってました。

昨日は久々数日ぶりに晴れたので、行ってきました💨
シニアになってもやっぱり散歩は連れて行ってあげたいですね♪
秀斗くん用のマットが敷いてあるの?
目が不自由だと危険だものね。
2マルもいずれ考えなくちゃ!
散歩大好きのチャッピーなので、歩ける内はいっぱい連れて行ってあげたいです。
20分、でも片道200mもないかも(^^;
何せのんびり散歩なので~( *´艸`)フフ
もも |  2016.02.03(Wed) 10:43 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ほんとにビックリな光景でした。
まるこさんは子供の頃よく見たの?
子供だと余計にショッキングですよね。

ふふ、チャッピーにもピンクのコート着せちゃった。
でも縁がブルーだからいいかなと思って。
シャンプー気合い入れてがんばりましたヨ(>_<)
さすがに2マル洗うと疲れる。
まるこさんはママミングまでやっちゃうからすごいです。

祝コメありがとう(#^.^#)
またひとつ歳を取ってしまった~。
パパさんは自分が食べたいから買ってくる、ってのもあるかも。
2マルのためにも健康でいなくちゃ、ですね。
もも |  2016.02.03(Wed) 10:48 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

祝コメありがとう~(#^.^#)ポッ
またひとつ歳を取ってしまいました💦
うちのパパさんは自分が食べたいから買ってくるの(笑)
先日ヘルニアを告知されて、先生からは食べ過ぎを注意されたばかりなんだけどね。
でも当日は特別で食べてましたヨ。
おかげさまで2マルも元気に過ごしてます♪
私も桃ちゃんが元気だと嬉しいのよ。
ちょっとだけお姉ちゃんの桃ちゃんにはまだまだ元気でいてもらいたいので。
シャンプー気合いを入れてがんばりました!
やっぱり2マル一気に洗うと疲れます~(;´∀`)
もも |  2016.02.03(Wed) 10:52 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

祝コメありがとう~♪
またひとつ歳を取ってしまいました。
30歳からはすごく早かったけど、40歳を過ぎるともっと早い💦
(あ、言っちゃった(^▽^;))
パパさんは自分も食べたいから買ってくるので~す(笑)

2マル元気に歩いていました。
もうバギーやキャリーがなくても大丈夫かな。
歳は取ってもやっぱり自分の足で歩かせてあげたいですよね。
ナナたん、短いあんよでジャンプしてたヨ(爆)
シャンプーがんばりました!
さすがに2マル一緒だと疲れたけど・・。
後ほどUPしますね~♪
もも |  2016.02.03(Wed) 10:56 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

祝コメありがとうございますm(__)m
うちのパパさんは自分も食べたいから買ってくるんです。
実際、私より多く食べてた感が・・(^^;
パール父さんは甘いのもは好きではないとか?

2マル共に張り切って歩いていました♪
元気に散歩している姿に嬉しくなります(p_-)
シャンプーも何とか2マルできました。
久々だったのですっきり♪

ちょっと哀れな光景でした。
でもかなりショッキングで。
もも |  2016.02.03(Wed) 11:01 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
かなりショッキングな光景だったけど・・。
同情してはいけないのかな?
久々にバギーやキャリーなしのお散歩でチャッピー張り切っていたヨ♪
やっぱり自分の足で歩きたいよね。
ナナも元気元気♪
午後には2マルをがんばってシャンプーしました。
さすがに2マル続けて洗うと疲れる(^^;

お祝いのお言葉ありがとう(#^.^#)ポッ
またひとつ歳を取ってしまった・・。
パパさんは朝はすっかり忘れていたの。なので嫌味メールを送ってみた。
そしたらケーキ買ってきたヨ(笑)
しばらくはケンカしたとしても許せそう。
単純な私です(^^;
もも |  2016.02.03(Wed) 11:09 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

祝コメありがとう~♪
ぱーるちゃんと同じみずがめ座でした♪
パパさんはですね、朝は忘れていたの。
なのでちょっと嫌味メールを送っちゃった(^▽^;)
私、いけずですよね💦
険悪になった時はこのケーキ見て許そうと思います(笑)

あめとりん*さんのところにもいるんですね。
そんな貴重価値のありそうなものを選んで持って行くんですね(;゚Д゚)
こんなご時世だから仕方ないのかな?
物を捨てるのはもったいない、という時代の方たちなのでしょうね。

ふふ、ぱーるちゃんはグルっと迂回するんだ。可愛いですね。
飛べる内はまだ飛ばせてあげようか、と。
でも無理は禁物ですが。
ナナは短いあんよで飛ぶ姿がまた可愛くて( *´艸`)
もも |  2016.02.03(Wed) 11:17 |  URL |  [コメント:編集]

エリリさんへ

祝コメありがとう~(#^.^#)ポッ
またひとつ歳を取ってしまいました。
パパさんは自分が食べたいから買ってくるの(笑)
でも美味しいケーキでアッという間になくなっちゃった。
2マルともに元気に歩いてましたヨ。
今日も気候がいいのでお散歩行けそうです♪
ナナの走りは喜んでいただけましたか?(笑)
こうして直にお返事できて嬉しいです( *´艸`)
いつもありがとう♪
もも |  2016.02.03(Wed) 11:21 |  URL |  [コメント:編集]

リンママさんへ

祝コメありがとう~♪
うちのパパさんも忘れていましたヨ(^^;)
なのでちょいと嫌味メール送っちゃった。
そしたら買ってきたの(笑)
全然ラブラブなんかじゃないんですけど、まぁ平和な毎日には感謝しています。
ちなみにうちのパパさんも2マルの誕生日には全く無関心みたい~( ゚Д゚)

2マル元気に歩いていました♪
元気な姿に思わず頬が緩みます(#^.^#)
歳は取ってもやっぱり自分の足で歩かせてあげたいですね♪

もも |  2016.02.03(Wed) 11:25 |  URL |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

祝コメありがとう~(#^.^#)ポッ
そうモンブランでした♪
私もモンブラン大好き。で中にはこれまた好物のプリンと生クリームが入っていました。
あっという間になくなっちゃったヨ。
ダイエット要です(;´∀`)
パパさんは自分が食べたいから買ってくるの。
ちなみに朝は私の誕生日をすっかり忘れていました。
嫌味メール送ったら買ってきた。私っていけず~(;´∀`)

え~、自販機の下を・・。
それまた切ないというか、やっぱり歳いった人かな。
こうして日常を平和に暮らせている私たちはやっぱり幸せなのかも知れないね。
そう考えるとパパさんにはやっぱり感謝しなくちゃ、なのかな。
うんうん、ケーキの写真を見なくても許せる気持になってきた(笑)

元気な2マルの姿には心底嬉しくなります。
昨年色々あっただけに・・。
この調子でずっと元気でいてもらいたいです(>_<)
もも |  2016.02.03(Wed) 11:33 |  URL |  [コメント:編集]

キャーーーー!!!
昨日Read More見逃してましたっ!!!
ももさん、お誕生日おめでとうございます♡
ケンカしてたんですね( ̄▽ ̄;)
でもでもケーキ買って来てくれるなんて素敵♡
ウチも結婚して20年以上なるけど
ただの一度もケーキなんて┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

って、コメ返しは良いので、仲良くしてくださいね(σ≧▽≦)σ
sibaneko |  2016.02.03(Wed) 11:36 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

気にしないで下さ~い。
私も目立たないようにちょこっと追記したら、
意外に皆さん読まれるんでビックリしてたとこです(笑)
パパさんとケンカはしてなかったのですが、
今後ケンカした時はこのケーキを思い出して、広い心になろうと思います( *´艸`)
ケーキ買ってきてもらっちゃったから、
バレンタインdayにはさすがに何かあげよかな♪
ケンカしながらも仲良くして行きたいと思います(笑)
もも |  2016.02.03(Wed) 11:48 |  URL |  [コメント:編集]

ももさんお誕生日おめでとうございます~☆
いくつになってもお誕生日はお祝いしてくれる人がいる限り、
嬉しいものですよね!
パパさん、(たまには←失礼)グッジョブ^^
ちなみにワタシは明後日誕生日なんですが~^^;
「お小遣いの中からプレゼント買ってね!」って釘刺したら、
超シブってました(- -;)
なんやねん、新婚の妻の誕生日プレをケチるとはけしからんです、
2マルちゃんのパパさんを見習えーーー。

さてさて、チャッピー坊やがすっかりお元気そうに絶叫シャウトしていて
何よりです^^ようやく体調が回復したようで本当に良かった^^
シャンプー頑張ったかな^^;
ひめはちょっと不調箇所があり・・・今年に入ってまだノーシャンプー記録を
更新中(- -;)
himemama |  2016.02.03(Wed) 15:28 |  URL |  [コメント:編集]

himemamaさんへ

祝コメありがとう~(#^.^#)ポッ
himemamaさんは明後日お誕生日だったんだ♪
同じみずがめ座なんだね。嬉しい~(≧▽≦)
いくつになったかは内緒(笑)
himemamaさんよりはず~~っと上ですよ~。
パパさんは自分が食べたいからケーキを買ってくるの。クリスマスの時もそうだけど。
でも気持ちはありがたく受けとらなくちゃね。
himemamaさんのご主人さまは照れ臭かったんだよ。
絶対素敵なBDプレゼントを用意していると思うな~( *´艸`)フフ。

絶叫シャウト!、ほんとhimemamaさんは表現が面白いよね。
語彙が豊富でうらやましい。
ひめちゃんは例の左目かな?
まだ治らないの?他の病気も懸念していたけど、私も心配です(涙)
早くよくなって、シャンプーもできるといいね。
横浜から元気玉送るからネ(^_-)-☆
もも |  2016.02.03(Wed) 16:05 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |