09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.01.27 (Wed)

被り物イヤイヤ

1日置きの更新になってます。
ここ数日、記事やコメ返を書く時、キーボードがすこぶる不調です
いちいちエンターキーを押さないと反応しなくて。
普通のメールは打てるので、FC2側の問題だと思うのですが・・。
FC2を使っているお友達はどうですか?
(ハァ、ここまで書くのに数分を要しました

かなり前に買ったミニーちゃんのロンパースをみっけたので、
ナナたんに着せてみました。

160127 (1)
ぴったりサイズ♪
生地も厚めで今の時期にちょうどいいかも。

でも私、やたらと吠えられてます

160127 (2)
チャッピーまで一緒になって

だけど犬の吠え顏って結構マヌケ面ですね

160127 (3)
せっかくなのでフードを被せようとしたら、めちゃくちゃ嫌がる💦

お友達ワンコは大人しく被ってくれるのになぁ・・。

160127 (4)
暴れるからこんなことに・・。

虐待?
すぐ取ってあげましたよ

被り物キライなナナたんでした。

チャッピーは最近すごく元気です!!
1年前くらいの元気さに戻ってきてます

160127 (5)
毎回ご飯の催促♪

今手作りなので、ある程度冷まさないといけないのに、
待てずにクレクレ攻撃です。
アツアツで食べたら火傷しちゃうでしょ~

160127 (6)
現在の体重は2.97kg。

朝に測るとちょっと減っちゃうのだけど、日中はいつもこれくらいあります。
本来の体重(3kg)に戻ってきてます

ボディも触るとかなり肉厚に♪
この調子で今年1年元気に過ごせるといいなぁ


おまけ♪
数日前、パパさんがこんなものを持って帰ってきました。

160127 (7)
肉球のシール。

こんなものどこに貼ればいいんでしょうね?



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
15:52  |  2マル♪  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
かぶりものって嫌がる子多いですね^^;
ちなみに秀斗も嫌がります~
でもめっちゃ可愛いのにね♪

ありゃー!!
文字がちゃんと打てないんですか?
私はYouTubeを張り付けると文字がちゃんと打てない事がありましたが・・・
と言っても最近スマホ投稿の私ですヽ(≧∀≦)ノ

チャッピーちゃん、体重も増えて来て良かった♡
ウマウマよっぽど美味しいのね♪
寒いからしっかり食べて体力温存しなきゃだもんね(σ≧▽≦)σ
んーん、シールですか、車の中に貼っても可愛いような♪
sibaneko |  2016.01.27(Wed) 16:16 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~
FC2どうでしょう??私なんて時々更新になってるから(^_^;)

ナナちゃんミニーちゃんのお洋服可愛い~♪
フードも可愛いですね。ちゃっとお耳が出るんだ!!
うちもフードダメです。フード被ると固まったりします(笑)

チャッピーちゃんご飯の催促嬉しいですね。
もう少しでベスト体重なんだ~良かった。
やっぱり手作りご飯よね!
そして、今年も元気で過ごそうね♪
きなこ |  2016.01.27(Wed) 16:29 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
私は普通にコメントも記事も書けますよ。
でも今日の午前中、少し繋がりが悪かったです。
メールが打てるなら違うかもしれないけど、
キーボードの中にゴミが溜まってるとか?

ミニーちゃんのロンパース、とってもよく似合って可愛いね❤
私もつい被せてしまうけど、フードは嫌がる子のが多いですね(;^ω^)
体重すごいね!3キロまであと一歩!
ももさんの手作りごはんのおかげだね(^.^)
この調子で病気を吹き飛ばしてしまおうね!

パパさん、可愛いな~と思って買ってきたのかな^^;
これを選んでる姿を想像すると微笑ましいです(*^m^*)
まるこ |  2016.01.27(Wed) 16:29 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんにちは♪
コメが久しぶりになっちゃった~
ウチもFC2だけど、何ともないよ。
早く直るといいね。
チャッピーちゃんもナナちゃんも
元気で、嬉しいな~♪
大寒波で体調を崩さないかと心配したけど
何もなくてよかった~♡
桃ママ |  2016.01.27(Wed) 17:12 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくん&ナナちゃんファミリーの皆さん今晩は(*^o^*)

ウチもFC2ですが多分大丈夫のような気が…。
ナナちゃんもフード苦手ですか⁈
ラックも洋服は大丈夫ですが被り物は嫌がります>_<
ヤッパリ視界が遮られるからでしょうか?
凄く変な動きをしますよ(笑)

チャッピーくん食欲も旺盛になって元気さも戻ってきてる⁈
このままもっともっと元気になって
ママさんを喜ばしてあげてね~♪


ラッパ |  2016.01.27(Wed) 22:40 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
うちも最近コメント入れる時に
入力モードが勝手に切り替わって
変わらなくなるー(>_<)何だろ?

ミニ―ちゃんのロンパース可愛いね♡
被り物はまるは固まるからフードも同じ^^;
チャッピーくん!スゴイじゃん!!
体重がめきめき増えてる~!!
ももさんの愛情たっぷりご飯が効いてるね(^^)
チャッピーくん、その調子でたくさん食べて
元の体重に戻ろうネ!!キミなら大丈夫!(^^)!
まるママ |  2016.01.27(Wed) 23:44 |  URL |  [コメント:編集]

おはよう^♪^
PCが不調だといらいらしますね!
IE11だと遅いので最近は、Google Chromeでの
更新が多くなっていますね。
PCのメモリーの容量が、不足してると文字が入らないので!
動画を貼り付けると文字の入力が出来ませんよ。
琥珀は、今日トリミングでしたので体重4.9kgでしたよ~(笑)
パールどん |  2016.01.28(Thu) 10:42 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
やっぱり秀斗くんも被り物嫌がる?
キライなコ多いよね。
未だ打つのに時間がかかります💦
我が家のPCとFC2は相性がよくないのかも・・。
前にも不具合があって(・_・;)
動画を貼り付けると確かに動作は遅くなります。
重たいから仕方ないのかな。

チャッピーは元気元気♪
時々身体が傾く時もあるけど、ナナ以上にアクティブかも(^^)
車の中に貼ったら可愛いかもね♪
貼ってみちゃおかな(´艸`*)
もも |  2016.01.28(Thu) 10:55 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
今も不具合なFC2です(:_;)
どうもうちのPCとの相性がよくないのかも・・。
時々不具合が起こるの~(泣)

フード嫌いな子は多いよね。
可愛いのにね。
そう、お耳が出るの(^^)でも暴れるから結局被れずじまい・・。
ナナは暴れて、チャッピーは固まりま~す(^^ゞ
チャッピーだけ手作りご飯で可哀想なので、ナナにも作ってあげようか迷っているの。
毎食チャッピーのご飯が気になるようで。
自分のご飯をなかなか食べない。
食べることがワンコの楽しみでもあるものね(>_<)
もも |  2016.01.28(Thu) 11:00 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
やっぱり我が家だけの問題のようですね(涙)
私もゴミでも詰まっているのかとフーフーしてみたけど・・(苦笑)
メールは普通に打てるので、やはりFC2との相性がよくないみたいです。
困ったものです。

メルティちゃんはちゃんと大人しく被っていたよね。
ちゃんとカメラ目線してたもの(´艸`*)
ナナは暴れてカメラ目線どころじゃなかった(^_^;)
チャッピーは毎回ガツガツ!
それをうらめしそうに見ているナナたんです。
ナナにも手作りにしようか検討中です。

このシール、何かを買ったらおまけで付いてきたみたい。
さすがに50のオヤジがこれだけ買わないでしょう~。
まるこさん、ウケるぅ(爆)
もも |  2016.01.28(Thu) 11:07 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
やっぱりうちだけの問題のようですね(泣)
今日も不調なり~。
文字を打つのにえらく時間がかかります💦

ありがとう、お互いシニア犬同志なので気になるよね。
私も桃ちゃんの様子はちょくちょく見てるの。
いつも読み逃げばかりでごめんね。
私も元気な桃ちゃんの姿にいつも安心しています♪
このまま不調知らずで元気に冬を越そうネ(^_-)-☆
もも |  2016.01.28(Thu) 11:11 |  URL |  [コメント:編集]

ラッパさんへ

コメントありがとうございます。
この不具合はどうやら我が家だけのようです。(泣)
どうもFC2との相性がよくないみたいです。
時々不具合が起こるんですよね。

ラックくんもフード嫌いですか?
苦手な子は多いみたいですね。
確かに視界を遮られるのでコワイのかな?
ラックくんの変な動き、見てみたい気も・・(笑)
チャッピーは毎回ガツガツ!、見事な食いっぷりです♪
この調子で元気に15歳も迎えられそうです(´艸`*)
もも |  2016.01.28(Thu) 11:15 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
まるママさんは入力モードの問題?
うちは文字を打っていちいちエンターを押さないと、同じ言葉がまた繰り返されちゃうの。
これって一体何なのでしょうね?
問い合わせしてみるか・・。

まるくんもやっぱりフードで固まるのね(´艸`*)
チャッピーも固まっちゃう。
でもナナは大暴れ💦
いつも応援してくれてありがとう~!!
チャッピーは本当に元気!
手作りご飯というより、一緒にあげているサプリのお陰かな。
すごく高いけど、調子がいいのでまた買っちゃったヨ。
長くは続けられないから、それまでに完治して欲しい(>_<)
もも |  2016.01.28(Thu) 11:20 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
今日も不調です(泣)
とにかく文字が打ちづらくて💦
動画は重たいので、時間がかかりますよね。
我が家のPCとFC2との相性はどうもよくないみたいです。
前にもよく不具合が起きていたので。
あとで問い合わせてみようと思ってます。

琥珀ちゃん、トリミングしたのですね♪
記事のUP楽しみにしていますネ。
いつも読み逃げばかりですみません(;^ω^)
もも |  2016.01.28(Thu) 11:24 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃん被り物NGなのですね。
ぱーるもですよ~。
ぱーるは神経質なので、ロンパースもダメです。

チャッピーくん、体重も戻って良かったですね!
ホント、このまま健康で元気でいて欲しい!

肉球のシール、とても可愛いですね。
手帳とか、チャッピーくんやナナちゃんの持ち物に貼ってみては?
あめとりん* |  2016.01.28(Thu) 20:50 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
被りもの嫌いなワンちゃんは多いですよね。
ナナもすっごい神経質です(・_・;)
女の子はそうなのかな?
チャッピーは本当に元気で(嬉)
こうしていつも応援してもらっているお陰ですm(__)m
元気に15歳を迎えられるようにがんばりますネ♪

そうですよね、手帳や携帯に貼ってみちゃってみたりして(´艸`*)
2マルの持ち物、何だろう?
!!そうだ、ワンテーブルに貼っちゃおうかな♪
もも |  2016.01.29(Fri) 10:35 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |