2016.01.23 (Sat)

届きました♪

今日はこれからまた雪予報の2マル地方です。
また一段と寒くなりそうなので、お互い体調管理には気を付けましょうね!!

朝のお手入れ~。

160123 (1)
ナナたん、顔がぐしゃぐしゃ。

相変わらずケアを拒否ってますよ。

160123 (2)
            イヤンイヤン

仕草が本当にネコっぽい

チャッピーは全く嫌がらないんですよね。

160123 (3)
大人し~くされるがままです

160123 (4)
             ボクっていいコ?

ナナと違って扱いやすいです。
ナナは、色んな面で難しい
(七不思議なナナたんだもんね)

160123 (5)
チャッピーの上に半分乗ってます。

160123 (6)
覗き込むあたりがまた笑える。

可哀想なので、すぐどかしましたヨ(ナナたんを

前回の記事で届かない~、って大騒ぎした小冊子。
本日届きました~♪

160123 (7)
お騒がせしました

まだ届いていないお友達のところにも徐々に届くんじゃないかな~。

160123 (8)
結構な厚みがあってびっくりポンです

もうすっかりシニアな2マルだけど、しっかり勉強したいと思います。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:49  |  2マル♪  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナたんのイヤイヤポーズ、いつ見ても可愛いな~(´ー`*)
されるがままのチャッピーちゃんはお利口さんだね!
性格が素直なんでしょうね。
うちのメルティもチャッピーちゃんタイプかな。
でも素直というより単純という言葉のがピッタリきますが(*^m^*)

小冊子、無事に届いてよかったですね!
実はうちにも昨日また同じのが届いたの~
なんで2冊も(゚ペ)?
ももさん家に届かなかったら
差し上げようと思っていたけど必要なさそうですね(^.^)
まるこ |  2016.01.23(Sat) 16:23 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
お目目のお手入れ難しいですよね・・・
3~4か月前までは秀斗も朝夕
蒸しタオルで目の周りを拭いてたけど今は噛みそうでムリ( ̄▽ ̄;)
ナナたんと一緒!!
チャッピーちゃんはホント良い子♡
届いたんですね♪
私はクイズ一回しか挑戦せず、しかも55点( ̄▽ ̄;)
何とも頭が悪い事(σ≧▽≦)σ
我が子のために頑張ってください♡
それにしても乗られてもジッとしてるチャッピーちゃん、ホント良い子だ(^○^)
sibaneko |  2016.01.23(Sat) 16:29 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ナナちゃんは、お顔の手入れ嫌がるのですか~(笑)
チャッピー君は、大人しく出来るのですか!凄い
パールどんは、嫌がるので散歩の後しかお手入出来なかったですね^汗!
琥珀は、嫌がるけどパールどんみたいに凶暴に為らないから楽ですよ。
チャッピー君が寝てる上で寝るのは、困りますが微笑ましいですよ。
パールどん |  2016.01.23(Sat) 18:06 |  URL |  [コメント:編集]

ついに届いたのですね!
うちは今日はまだポストに入っていませんでした(涙)
もう少し待ってみますね。

ナナちゃんのイヤイヤ可愛い!
ぱーるも嫌がるけど、唸るわ歯を剥くわ・・戦いですよ(苦笑)
大人しくさせてくれるチャッピーくんが羨ましいです。
あめとりん* |  2016.01.23(Sat) 18:13 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくん&ナナちゃんファミリーの皆さん今晩は(*^o^*)

チャッピーくんはお利口さんなんですね〜♪
ナナちゃんは苦手なのかな?
ラックも逃げようとしますが、リードをフックに
引っ掛けてるので無理矢理拭いてますが、噛んだりはしないですね〜♪
小冊子無事に届いて良かったですね〜*\(^o^)/*

ナナちゃんがチャッピーくんの 上に乗って
覗き込んでる写真とっ~ても可愛くて大好きですよ~(^O^☆♪

ラッパ |  2016.01.23(Sat) 19:10 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんはー!また雪降るのかねー?
今んとこ大丈夫そうだけど。
ななたんお手入れ拒否るのね(笑)
うららも凄いイヤイヤだよ!
実家のまめはチャッピー君と同じで
じっとしてやらせる、歯磨きはむしろ好き
感じ!うららは歯磨きの拒否は凄くて大変だよ(笑)
わんこによって本当それぞれだよね(^_^;)
前記事のあくび、うららに何回もやってみたけど
全くうつらなかったぁ!
明日、マメにもやってみるね(笑)
寒いから体調気を付けてねー!
muko |  2016.01.23(Sat) 21:15 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
このイヤイヤポーズを見るのも毎朝の楽しみだったりします(´艸`*)
本犬は本当にイヤなのだろうけど(^^;)
チャッピーとメルティちゃんは何かと共通点が多いよね♪
チャッピーも単純と言えば単純かも。
ナナと違って分かりやすい(笑)

2冊も届いたの?!
ラッキーでしたネ♪
ひとつは保存版かな。
発送元もきっと混乱しているのでしょうね。
もも |  2016.01.24(Sun) 11:57 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
毎朝の習慣なのに、未だ拒否るコ(^^;)
蒸しタオルで拭いてあげた方が気持ちよさそうですよね♪
チャッピーは顏をイジられるのは全然平気なんだけど、
ボディのカットはすごく嫌がります~💦

あれ?、もうキャンペーンは終わっちゃったのかな?
私も全問正解ではなかったのだけど(^^;)
何とかギリギリセーフで合格でした。
小冊子、かなり細かくて理解できるかどうか・・。
でも2マルのためにがんばります。
もも |  2016.01.24(Sun) 12:01 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
ナナは相変わらず顔をイジられるのを嫌がるんですよね。
チャッピーは全然平気です。
今のところ嫌がったとしても凶暴にはまだならないので、助かりますが・・。
その内凶暴になるのかな(゚Д゚;)
ナナはチャッピーがどこにいてもお構いなしで、
踏みつけて歩いてます。
困ったコです~(^^;)
もも |  2016.01.24(Sun) 12:03 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
きっとあめとりん*さん宅にもすぐに届きますヨ。
かなり分厚くてびっくりです。
中身もかなり内容が濃くて、私に理解できるかどうか・・。

ぱーるちゃんは歯を剥くの?
ナナもすごく嫌がるけど、まだ噛んだり唸ったりはしないので。
チャッピーは顏は大丈夫なんだけど、
耳のケアだけは唸ってすごく嫌がるので、できません~(゚Д゚;)
それぞれ苦手な部位ってありますよね。
もも |  2016.01.24(Sun) 12:07 |  URL |  [コメント:編集]

ラッパさんへ

コメントありがとうございます。
もうお目目のケアは毎朝の習慣なのに、毎回拒否ですよ(^_^;)
結局はやられちゃうので、一種のポーズなのでしょうね。
ラックくんも噛んだりはしないのですね。
まだ大人しくさせてくれる分だけ助かりますよね。
2マルはその内凶暴になったらどうしよう~。

大好きって言っていただきありがとうございます。
ナナはよくチャッピーがいてもお構いなしで乗ってることがあるんです。
これで2マルの関係性が分かります(笑)
もも |  2016.01.24(Sun) 12:10 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう~。
結局雪は降らかったみたい。そちらも大丈夫だったかな?
すごく寒かったけどね・・。
え~、まめちゃんは歯磨き大好きなの?羨ましい。
チャッピーはそうでもないけど、ナナはもちろん歯磨きもすごく拒否ります~。
チャッピーの歯はほとんど台無しにしちゃったので(涙)、
ナナの歯は守ろうと必死なのだけど。
歯は大切なので、うららちゃんも歯磨きがんばってネ。

欠伸ダメだった?(笑)
眠そうな時にやったら移るかも。
私もまたやってみよう♪
もも |  2016.01.24(Sun) 12:16 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
昨日は酔っぱらいでした^^;
朝起きたら…雪がー!!(>_<)

ナナたんのイヤイヤ仕草可愛いね♡
チャッピーくん、さすがオトコ!!(笑)
ぐっとガマンしてお手入れ頑張ってるね♪
ナナたん、チャッピーくんの上に乗って
覗きこんでる顔がおもしろい^m^
小冊子、ためになりそうだね!^^

まるママ |  2016.01.24(Sun) 19:32 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
一昨日は新年会だったものね(^^)
楽しんで来たかな?

ナナは相変わらず朝のケアを拒否っているヨ(^^;)
毎朝のことなのに・・。
一種のポーズなのだろうね。
チャッピーはママの言う事聞いていいコ~( *´艸`)
歳取るごとに愛おしくなるヨ。
ナナはチャッピーが下にいても全く構わず居座るの。
2マルの関係性が分かりマス(^_^;)
もも |  2016.01.25(Mon) 14:50 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |