2016.01.21 (Thu)

欠伸&届かない(p_-)

突然ですが、飼い主の欠伸はワンコに移るってのを思い出し、
昨日ナナたんでやってみました。

1、2回目は反応なかったけど、3回目で、

160121 (1)
                 ふぁ~ 
欠伸が移りました~
(ボケボケ写真ですが)

ワンコに移るってのは本当かも!!

チャッピーでもやってみちゃった。

160121 (2)
・・が、あまりに眠いのか全く反応なし。

逆に冷たい視線で見られた飼い主でしたドヨ~ン
(って私も何遊んでんだか・・)

みなさんもぜひやってみてね

本日のチャッピーくん。
160121 (3)
寒かろうとロンパース着せたら、ウロウロ。

160121 (4)
               ウロウロ

落ち着かなくなっちゃった。
元々服キライなので、イヤなのかも。

と言う訳で脱がせてあげました。

160121 (5)
ナナたんは元気ですヨ♪

吠えてる先はご想像通りパパさんです

160121 (6)
パパさんと追いかけっこ♪

連日寒い日が続いていますが、今のところお腹不調なくいてくれてます。
何だかまとまりのない記事で失礼しましたm(__)m


ところで、先月ブログのお友達から教えてもらったロイカナのキャンペーン。
犬猫用の便利な小冊子が欲しいがためにクイズに挑戦して見事に合格!
1ヶ月以内に送られるはずが・・、未だ届きません
挑戦されたお友達のところには届いてますか?



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
15:40  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えぇ~~~~

ワンコもアクビが移るの??
人間と同じなんだ(笑)

おもしろそうやなぁ~
ぜひとも、ももちろで試してみるよi-278
でも、アクビが出るときに そうそう近くに居るかが問題だな

ももさん、チャッピーちゃんに続けとばかりに
ナナちゃんも お腹の調子がいいようなので よかったねi-179
もも天々 |  2016.01.21(Thu) 16:52 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
あくびは伝染するというよね。
親しい相手ほど伝染しやすいとか?!
ナナちゃんとももさんは絆が強いんだね!
チャッピーちゃんもきっと同じだよ!間違いない(^o^)
ナナちゃん、飛んでるね~ウサたんみたい~♫
元気いっぱいでお腹の調子も良くて何よりです(^o^)
ミントもなぜかお腹キュルキュルしなくなったの。
なんでだろう?太ったから?(;^ω^)

ロイカナのまだ届かないの?
うち1週間ぐらいで届いた気がするよ。
合格おめでとうのメールに記載された
URLにアクセスして発送先を入力したよね?
それが済んでるなら届くはずだけど、お正月を挟んだから遅れてるのかなぁ?
問い合わせしてみたら?
まるこ |  2016.01.21(Thu) 17:01 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
ワンちゃんにもあくびって移るの??
今度試してみようかなぁ(*^^*)

ロンパース可愛いよね♪
うちも着せたいけど、足入れるのに怒られるので(汗)

ナナちゃん元気!元気!!
お腹の調子の不調がなくて良かった♪
また土曜雪みたいなので、気を付けて下さいね。
きなこ |  2016.01.21(Thu) 20:15 |  URL |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

コメントありがとう~。
かなり前にTVでやってたの。
飼い主の欠伸がペットにも移るって。
ふふ、もも天々さん、ウソの欠伸で釣るのです~(´艸`*)
私もそう何度も欠伸は出ないので(笑)
だけどウソの欠伸ってきっと間抜け顏だよね(;^ω^)

寒いのにお腹が好調でいてくれて嬉しい限り。腹巻きもしてないのに・・。
油断は禁物だけどネ。
ももちろちゃんの腹巻き姿可愛いヨ♥
もも |  2016.01.22(Fri) 10:42 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
やっぱり伝染するんだ~(´艸`*)
親しい相手ほど?、今度またチャッピーにもリベンジしてみよう(笑)
ミントくんも最近お腹好調だよね♪
ナナは確実に手術をしてからお腹キュルキュルしなくなったの。
術後2回ほどお腹不調にはなったけど、それでもキュルキュルはなし。
このままミントくんもナナもお腹好調でいて欲しいネ(^-^)

まだ届かないんです(:_;)クスン
まるこさんが結構すぐに届いた感じがあったので、
うちもすぐ届くと思ったのだけど・・。
発送先も入力して、ひと月以内に送るってメールも届いたの。
でももう少し待ってみるね。
混んでいるのかも?
もも |  2016.01.22(Fri) 10:46 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう~。
そうそう、欠伸が移るってかなり前にTVでやってたの。
確かに移る確率は高いかも。
ぜひきらさん&ジョンさんでも試してみて~(´艸`*)

ロンパースから見えるおちりが可愛かったりするよね。
チャッピーも足を入れるのに苦労してます。
あと脱がせるのも(・。・;
土曜日は雪か~。
この間くらいの降るのかな?
お腹冷えないように、お互い気を付けようネ(^_-)-
もも |  2016.01.22(Fri) 10:50 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、うちも届きません・・。
(そういえば忘れてた)
もうとっくに1ヶ月過ぎていますよね!)

昨日は仕事が忙しくて訪問すらできずにすみません<(_ _)>
先週はヒマだったのに、急に忙しくなってきました(涙)
ぱーるもロンパースは苦手ですよ。
固まって動けなくなります。
あんよもカクカクするし、着せないようにしています。
あめとりん* |  2016.01.22(Fri) 14:57 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
あめとりん*さんところにも届いてませんか?!
1ヶ月以上は経っていると思います(;´・ω・)
うちだけが忘れられているわけではないのですね。
取りあえず今月いっぱい待ってみようかな。

お忙しい中、ご訪問&コメありがとう~(涙)
どうか無理されずにね。
確かにぱーるちゃんのロンパース姿は見たことないかも!
足カクカクしますよね。
チャッピーには夜寝る時だけ着せてます(>_<)
もも |  2016.01.22(Fri) 16:14 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
あくび移るよね^m^
まるも私があくびした後
よくしてる!(笑)
ロンパースはまるもムリ(>_<)
フリーズしちゃうよ!
ナナたんこの寒さに負けず
不調知らずだね♪
パパさんの練習を邪魔しまくったかな?^m^
週末は大寒波予報(>_<)
寒くないよう温かくしてね(^_-)-☆
まるママ |  2016.01.22(Fri) 22:24 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
やっぱり欠伸って移るよね(´艸`*)
↑のまるこさんも言ってたけど、親しい仲ほど伝染するんだって。
まるママさんとまるくんの仲はもうバッチリネ(^_-)-☆
ナナはお陰さまで元気です。
でも最近やたらとキュンキュンするんだよね。
特にお昼ご飯を食べ終わったあと(^^;)
そうそう、パパさんの邪魔をしていた2マルです(笑)
今日はこれから雪予報。
お互い体調管理には気を付けようネ。
もも |  2016.01.23(Sat) 14:32 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |