2016.01.19 (Tue)

ワンちゃんにチョンチョン♪

昨日の雪では首都圏は大混乱でしたね!

パパさんも朝、会社に着くまでに3時間を要したみたいで。
帰ってからぶつぶつ文句言ってました。
『間引き運転がよくない!』と。
安全のためなら仕方ないのかもですが、確かにあの駅ホームでの混雑を見ると、
もうちょっと何か方法を考えた方が良さそうです。

昨日はナナの動画をUPしたので、今日はチャッピーを♪
2日ほど前に撮ったものですが、犬のぬいぐるみにチョンチョンする姿が可愛くて


チョンチョンしているの分かりますか?
(私、しつこい?

奥でナナたんが見ているのも笑える

以上、簡単更新でした。
コメ欄は開けてますが、こんな内容なのでスルーでも全然構いませんヨ



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
16:04  |  チャッピー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
3時間も!
寒い中大変でしたね(><)
都会は雪が降ると大混乱ですね(;^ω^)

うふふ~
小さなお手手でチョンチョン可愛いね!
でもちょっと迷惑そうだね( ^∇^)キャハハ
私もついワンコをからかって遊ぶけど、ワンコのが冷めてるよね(;^ω^)
奥でペロペロが止まらないナナちゃんがおかしかった(^▽^)
まるこ |  2016.01.19(Tue) 16:29 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわ♪
パパさん、通勤大変でしたね^^;
そりゃー文句も言いたくなりますね!!

わかりますわかります!!!
チャッピーちゃん、チョンチョンしてますね♪
全く遊ばなくなった秀斗とは大違いで
羨ましいです(  ̄▽ ̄)
ついつい何度もしちゃいますね(σ≧▽≦)σ
動画ってやっぱり面白さが伝わって良いです(^0^)/
お次はママさんの動画?( 艸`*)ププッ
sibaneko |  2016.01.19(Tue) 17:42 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくん、本当だぁチョンチョン!かわいい~♪
私も昨日は通勤、雪で大変だったよ!
もうホームが溢れてる上に電車が全く来ないから一度家に戻り
落ちついた頃に出勤したよ!
本当パパさんの言う通り、間引き運転が逆に大混乱に
なった気がするよ!いっそ、運転中止してほしいわとおもったよー(笑)
muko |  2016.01.19(Tue) 22:05 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
パパさん通勤お疲れさまでした!
3時間もかかるとは(゜o゜)
仕事する前から疲れちゃうね^^;

チャッピーくん、チョンチョンしてるね^m^
ぬいぐるみにちょっとビビってるのかな?
ナナたんが奥で遊びたい~♪って
うずうずしながら見てるみたい(^^)
寒いから風邪引かないようにネ!!
まるママ |  2016.01.19(Tue) 22:12 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
やっぱりかなり迷惑そうだよね(笑)
でもしつこく遊んじゃう(´艸`*)
最初はナナと遊んでたの。
ナナもやたらと興奮してたけど、奥に逃げた(^^)
寒くて散歩に行けない日は何とか家でストレス発散しないと!
もも |  2016.01.20(Wed) 10:39 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーもおもちゃには興味がなくなっちゃったけど、
ナナが興奮して遊んでたので、釣られたみたい(´艸`*)
チョンチョンが可愛くて思わず載せちゃった。
たまには動画もいいよね。
秀斗くんの動画もぜひ(≧◇≦)
私は声だけの出演で(笑)
もも |  2016.01.20(Wed) 10:43 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう~。
雪当日はmukoさんも大変だったんだね(゚Д゚;)
パパさんも電車が止まっている時はいったん帰るか、
動き出してから家を出るのに、今回は長時間車内でがんばったらしい(;´・ω・)
やっぱり間引き運転が問題ありだよね。
パパさんも間引きするなら、通勤客も減らすべきだ!と。
企業を半分臨時休業するとか・・。

動画見てくれてありがとう~(^.^)
もも |  2016.01.20(Wed) 10:48 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
ほんと通勤だけで疲れちゃうよね(;´・ω・)
まだ座れてたから良かったみたいだけど。
ずっと立ってた人は本当に可哀想・・。

動画見てくれてありがとう。
最初はナナと遊んでたの。
そしたらナナが急に逃げて、奥から見てた(笑)
寒くて散歩を自粛中なので、家でストレス発散です。
もも |  2016.01.20(Wed) 10:52 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |