10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.01.08 (Fri)

おサルさん&被り物

昨日の続きです。
といっても大した内容ではないのですが

神社で毎年買っている干支の置物を買いました。

160108 (1)
ヒツジから可愛いおサルさんへ。
今年はピンクにしました。

160108 (2)
今年はおサルさんに守ってもらおうね。

ナナたんも~。

160108 (3)
・・・。
全くやる気なし

ナナたん、おサルさんみたいに笑おうよ~。
どうかこんなナナたんでもお守り下さいますように☆

昨日の服でちょっと遊んでみました。

160108 (4)
サルっぽいけど、多分ヒョウだよね。

チャッピー、似合いますか?

160108 (5)
微妙に首傾げて。

おじいちゃんだけど、可愛く撮られるコツは心得てます

160108 (6)
ナナたん。どーお?
いまいちイケてない
被り物は似合わないナナたんでした。

160108 (7)
被り物は似合わなくても、まどろむ姿は可愛いな

160108 (8)
チャッピーもまどろみ中

いい夢見てね。
ゆっくりおやすみ~zzz



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

14:43  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
可愛いお猿さん発見!!!
2人ともよく似合ってる♡
ヒョウ柄がまた素敵~♪

ふふふ♪
ちょっとやる気なしのナナたん
何気に可愛かったり(^○^)
干支の置物やはり買うんですね・・・
ウチは毎年化粧品に着いてくる石鹸の干支で済ませてます^^;
まどろんでる姿に癒されます(σ≧▽≦)σ
sibaneko |  2016.01.08(Fri) 15:30 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
ピンクのおサルさん、可愛いね~♫
私が行った神社にはお守りしか売ってなかった。
しかも全然可愛くないの(-"-)
この置物、デザインがとっても可愛いので、
毎年買いたくなりますね(^^♪

あら、チャッピーちゃん被り物がよく似合う~♪
ナナちゃんとっても似合ってると思いますよ!
しっかりカメラ目線でポーズまでとって、
モデルさんがんばったね(^ー^* )フフ♪
もちろん、まどろむ姿もかわゆいおふたりさんです(^^♪
まるこ |  2016.01.08(Fri) 16:21 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
干支の置物、毎年可愛いね♪
今年のピンクお猿さん、他にも違う色とか
あるのかな?
このヒョウ柄のお洋服どっかで見たな~って
思ってたら…ブログ村のプロフィール写真だね(^^)
ナナたんもチャッピーくんも被り物バッチリ似合うよ♪
まどろみ中のとろんとした顔が
また何とも言えませんなぁ♡(^^)
美味しい楽しい夢見れたかな♪
まるママ |  2016.01.08(Fri) 21:40 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
やっぱりこれおサルさんなのかな( *´艸`)
ヒョウ柄だから、ヒョウとか獰猛な動物のイメージなのだけど。
似合ってるって言ってくれてありがとう~♪

カメラ嫌いのナナなので、おやつなしでは全くやる気ゼロです(^^;)
この置物はもう数年買っているかなぁ。
一応毎年違う色を買っているの。
石鹸の干支なんてあるんだ(驚)
それは使わずにずっと飾っているのかしら(笑)
ワンちゃんの寝ている姿には本当に癒されますよね♥
もも |  2016.01.09(Sat) 10:35 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
この置物は毎年買うのが恒例になってしまった(^^)
色は4色あって、偶然にも毎年違う色を買ってます。
今回のおサルさんは可愛いけど、ヘビはいまいちだったかな(笑)

ナナまで似合ってるって言ってくれてありがとう~(#^^#)
実はこれはまだマシなショットで、他に撮った写真は
心底イケてないものばかり。
逆にそちらは載せた方がウケたかな(´艸`*)
今朝も寝ている姿に癒されて思わず撮っちゃった。
寝姿ってなんでこうも癒されちゃうのでしょうね♪
もも |  2016.01.09(Sat) 10:42 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
この置物は全部で4色あるみたい。
ピンク、白、青、黄色かな。
偶然にもここ4年間全部違う色を買ってたの。

そうそう、よく気付いたね!!
さすがまるママさん(´艸`*)
ブログ村のプロフィールの写真です。
実はずっと箪笥のこやしになっていたのだけど、久しぶりに着せてみたの。
プロフの写真もナナたん、いまいちだよね(笑)
もう何年前の写真だろう?
まどろんでいる姿はどのワンコも可愛いよね♥
もも |  2016.01.09(Sat) 10:46 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |