09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.13 (Thu)

ナナ不思議☆その2☆

これは先月の猛暑が続くまっただ中のことです。

ナナたんがいないな~、と思ってたら、重ねた座布団が微妙に動く。
もしや、と思い、座布団をめくったら・・、

120913a.jpg

ナナたん、みっけ♪

室内35度を超える中で布団の中にもぐってました

もう『ハァハァ!』言いながら、体温も熱い!!
これはまさに自虐行為!!
潜るのが好きと言っても、これはかなり問題ありな行動ですよね~


で、今朝も窓越しの太陽の近くに・・。

120913b.jpg
暑いところがちゅきでちゅ

涼しくなったとは言え、窓越しはまだ暑い。
ナナたん、変わってるでしょう~?

まだまだナナ不思議は続きます・・(時々♪)


おまけ

120913c.jpg

チャッピーたん、今朝も覗きに来ました



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


17:13  |  ナナたん七不思議  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |