09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.01.03 (Sun)

今年初散歩♪

あっと言う間にお正月も3日が過ぎました。
パパさんは明日から仕事。
今回5連休だったパパさんですが、『来年は9連休~♪』と喜んでおります。
(パパさんは木・金が定休日です)
気がはやっ

ところでチャッピーくん。

160103 (1)
朝起きたらこんな風にたたずんでました。

160103 (2)
どしたの?、チャッピーくん。

ほんとにおじいちゃんのよう~。

そう言えば、脳にいいサプリ(オメガ3)をあげるようになってから、
夜中の徘徊はなくなってきた気がします。
夜寝る時にちょっとウロウロはしてますが(^^;

日中は元気なチャッピーです。

160103 (3)
ナナたんは吠えまくり~。

パパさんの動向にいちいち反応しちゃうんですよね

チャッピーの調子も良さそうなので、今年初のお散歩をしてきました。
久々にバギーなしです

160103 (4)
ピンク兄妹で。仲良くクンクン♪

こうして見るとどっちがどっちだか分かりませんね。
(ハーネスの色で分かるかな)

160103 (5)
でもこれで一目瞭然です

160103 (6)
くんくんポイントは一緒みたい。

いつまでも仲良くくんくんして欲しいナ

散歩中はなかなか真正面から顔が撮れなくて・・。

160103 (7)
唯一撮れた写真。

チャッピーです。
久々にいっぱい歩きました。
時々抱っこしながら

160103 (8)
ナナたんは今年初ひとり運動会

今年も元気に走ってくれそうです♪

160103 (9)
その頃チャッピーはクネクネスリスリ。

お互い散歩後のルーティンは色々ですね


拍手コメのEさん、Mさん、F-さんへ。
明けましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございますm(__)m
今年もシニアな2マルをどうぞよろしくお願いします♪




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

15:48  |  お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
パパさん、もう来年の休みって気が早すぎ(笑)
うちも今年は5連休、明日までお休みです。
今日は初詣に行ってきましたよ♪
今年は気持ちのいい天気が続いて
暖かいお正月で嬉しいですネ!
ピンク兄妹、かわゆいな~♡
体の大きさでどっちがどっちか分かったけど、
クンクン星人で、やっぱりネ~って感じ(笑)
暖かくてお散歩も気持ちよかったでしょうね!
お散歩大好きチャッピーちゃんも大満足でしたね(^O^)
ナナたんも元気そうで何より(^^♪
まるこ |  2016.01.03(Sun) 16:42 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
パパさん来年のお休みが分かるなんてすごーい!!
ウチの旦那さんは基本、土・日・祝が休みで
今回は明日までの休みで7連休
会社が連休を決めるから毎年カレンダーと睨めっこです 笑

オメガ3凄いですね!
夜中ウロウロが無くなったら、しっかり寝れるもの♪
今日が初散歩でチャッピーちゃんも行けてルンルンかな(^0^)/
2人ともピンクでかわいい♡
チャッピーちゃんはクンクンする派でわかりやす~い(σ≧▽≦)σ
秀斗は近所の2歳の黒柴にいつもクンクンされてます( 艸`*)ププッ
sibaneko |  2016.01.03(Sun) 17:01 |  URL |  [コメント:編集]

パパさんは来年は9連休なのですね!
そりゃーいまから楽しみでしょうね( *´艸`)
会社員だった頃は私もカレンダーばかり見ていましたよ(笑)
自営になってから祝日が恨めしいです・・。

今年は暖冬なので、初散歩もいい感じですね。
チャッピーくん、ナナちゃんと一緒に歩けて良かったね!
何気にピンクが似合う♥
ナナちゃんはお散歩から帰っても元気ですね。
今年もその調子でね♪
あめとりん* |  2016.01.03(Sun) 18:15 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
パパさん来年は9連休?(゜o゜)
曜日など関係なく3日しか休みない私からすれば
夢のまた夢…^^;
チャッピーくん久しぶりにたくさん歩けたね♪
ナナたんも1人じゃないから嬉しかっただろうな(^^)
調子が良い時はお外を出来るだけ
歩かせてあげたいね!チャッピーくんの
ストレス解消と筋力保持のために。
ナナたんはすこぶる元気!
ひとり運動会も楽しめたようだね(^^)

まるママ |  2016.01.03(Sun) 23:16 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
まるこさん宅は今日までお休みなのね。
うちのパパさんは早速仕事初めです。
私は2マルとぬくぬく~♪
本当に暖冬ですよね。
初詣もう行かれたの?うちは7日に行こうかと。遅い?
毎年出だしの遅い我が家です(^-^;

大きさで分かる?
さすがまるこさん!やっぱりまだチャッピーの方が大きいのかな。
ナナは小太りな感じ(笑)
今日も暖かいので歩いてお散歩してきます。
こんな平和なのが一番ですよね♪
もも |  2016.01.04(Mon) 10:30 |  URL |  [コメント:編集]

sibanekoさんへ

コメントありがとう~。
気が早いパパさんでしょう~(´艸`*)
普通はやっぱり土日祝がお休みだよね。
パパさんはゴルフがしたいがために、平日にお休みもらっているの。
休日だと高く付いちゃうので。

オメガ3は少しは効果があるみたい。
抗酸化作用で目にも良さそうなのでナナにも与えているの。
気休めかもしれないけど・・。何もしないよりかは、ネ。
今日も暖かなのでお散歩行けそう♪
またクンクン星人しそうなチャッピーです。
秀斗くんもクンクンされているの?
いい匂いがするのかな(笑)
もも |  2016.01.04(Mon) 10:36 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
そうですよね、あめとりん*さんは土日祝日もないんですよね。
でも仕事を持っているって素晴らしいです(>_<)
今月もやっぱり忙しいのかな。

今日も暖かな2マル地方です♪
もう少ししたらお散歩して来ようかと。
チャッピー、ピンク似合いますか?(´艸`*)
ナナのコートなんだけど、チャッピーにもちょうどいい感じ♪
今日もピンク兄妹で行って来ようかな。
もも |  2016.01.04(Mon) 10:40 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
まるママさんは毎年それくらいしかお休みがないの?!
GWもだったっけ?
でも↑のあめとりん*さん同様、働けるのって素晴らしいことです。
私も今年は少しでもパートに出たいのだけど・・。
年齢的に難しくて(泣)
そうそう、チャッピーが一緒ならすたこら歩くナナだよ(爆)
チャッピーも嬉しそうに歩いてた。
ほんとストレス解消と足腰のためにもやっぱり散歩は必須だよね。
無理は禁物だけど・・。
今日も気候がいいので、ピンク兄妹で行ってくるネ♪
もも |  2016.01.04(Mon) 10:44 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |